2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
多分ね。
みっくんがリビングで寝ているので
あーちゃんと二人で遊んでいると突然あーちゃんがっ

あーちゃん

いつもスゴイと思うんですけど
みっくんの足音、決して爆音なわけじゃないんですよ?

あーちゃんだって、遊んでるのに、よく気が付くな~

あーちゃん
あーちゃん
みっくん

まぜてあげるのがイヤだったのか
あーちゃん、咄嗟にどっかに向かって走って行きました

みっくん

きっと、遊びモードを切り替えに
ひとっ走りしに行ったんだよ

多分ね?



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:ひと悶着するのは本当に寝る前の儀式なのかもしれません。いったい何の意味が?(笑)くろちゃんも入ってこないんですね~。気遣いさん♪うむむ?勘違いじゃなきゃいいですけど(笑)
nonokikichaiさん:へぇ~。キキちゃんだけが?なんでだろうね~。うんうん!お布団の上もなかなかくせ者だよね。寝返りをそっとしたつもりが、うっかり自分がお布団から出る羽目になったり(笑)
とんちゃん:そうなのよ、平和に寝ちゃうと、ネタもなくなっちゃうからね~。ヨシとしてやって(笑)あはっはは!公開処刑になっちゃうくらいのネタなの?そのネタは披露すべきだよ。よし!とんちゃんに公開処刑の刑を申し渡すっ(笑)
からかるさん:なんでしょうね~?みっくんならあーちゃんを必ず受け入れると思っちゃいますけどね。戯れてて、睡魔が消えたりしないもんなんでしょうか(笑)な、、、、、、、なに?ドヤ顔して去って行きましたね?戻ってこーい、です!
ミルクさん:そうそう!最終的には一緒に寝れたからいいんだけど、その前に騒がしすぎ(笑)山小屋で雑魚寝は、登山中の設定だよね?たぶん、朝起きたら一人で下山を命じられることでしょう(笑)
鍵コメさん:鍵コメさんも寝相悪いんだね(笑)鍵コメさんと一緒のお布団で寝ることがあったら、起きたとき二人は無傷ではないかも?(笑)
鍵っ子さん:本当に申し訳ありませんでした。でも、不思議なことがあったんです。それ、お伺いしてお話させてください。ああ~~。。。やっぱり寝相が悪い子は避けられちゃうんですね。。。もう、どうしよもないことだけど、どうしよもない(笑)
くちゃちゃたん:あーちゃんのお尻ってなんだか魅惑のお尻だよね~(笑)へぇ~くちゃちゃたんとこはマクラの上に~(笑)寝返りうつたびに誰かのボデーにモフっとなるのか~。うらやましいぞ☆
アビmamaさん:夏ちゃんもそんな感じなんですね(;´・ω・)mamaさん!起きて誰も居ないのはきっと同じ理由だと思われます。でも、mamaさんのイメージはちんまり動かないで寝てるイメージなんですよ。うちでは遠慮されてたのかな♪
Kotoraさん:美梅ちゃん、自分のお洋服、間違いなくあったかいもんね~♪藍ちゃん、いい!すごくいい!お布団の中で一緒に寝れるなんて幸せだよ♪Kotoraさんもあまり寝相がよくなさそうだね??(笑)蹴っちゃうか、、、ビクビクして寝不足になってしまえーーー!(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2015.01.07 (Wed) 05:40
COMMENT
NO TITLE
しっかり目で追っていますねww
右手がしっかり連動してるし。
遊んでいてもちゃんとアンテナを張ってるんだ!
FROM やらいちょう 2015.01.07. (Wed) 06:57 URL [EDIT]
NO TITLE
アンテナ、ぴーん(^m^)/
ウチもね女子ニャン達は
チャイを感知するアンテナは
感度抜群だよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
FROM nonokikichai 2015.01.07. (Wed) 07:31 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんの目と手の動きに気をとられてたけど
よく見たら画面を横切るうすい茶色の物体が!(笑)
うん、きっと血のつながりが
感度の良いアンテナになってるんだね~。
・・ってどっか行っちゃったの?
一緒にあそびたくないのぉ?あーちゃん・・
ハッ!?アンテナ張り巡らしてるのはすぐ退散するため・・(笑

FROM とんた 2015.01.07. (Wed) 10:52 URL [EDIT]
NO TITLE
シュタタタターーーッ=3=3
遅ればせながら あけましておめでとうございます。
今年もより一層よろしくね(^^)

あーちゃん ぬこちーを独り占めしたかったんかね~。
みっくん来たらすぅーっと引いちゃった (-▽-;)
今年もがんばれキャラなみっくんなのね~ (*≧∀≦*)
陰ながら応援しているよ。

お着物のふたり かわいい~。
あーちゃんは3が大好き。(猫なのに猫背封印 笑)
みっくんはbかしら~。
ウニ玉がカラフルなあられみたいでかわゆゆ!
FROM あかとくろ 2015.01.07. (Wed) 13:59 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんが通り過ぎるの、めっちゃ見てますね~。
目もお髭も、みっくんにアンテナがあってますね。(笑)
あーちゃん、不完全燃焼だったから走って行ったのだろうか??
ぬこさん、お留守番ルームを半分にして
あーちゃん専用のお部屋を!(思春期だし)←?
FROM ミルク 2015.01.07. (Wed) 15:31 URL [EDIT]
NO TITLE
そうかー、
みっくんは足音そうせんのんじゃー
ボツオはぶちするよ?
全然、猫とは思えんっちゃ(ぶっ)
FROM cuchiko 2015.01.07. (Wed) 19:46 URL [EDIT]
NO TITLE
ウチの遊び猫ルナ、遊び始めると
とにかく周りを見回して、
誰も来ないのを確かめてから遊びますよw
これって、野性とは全然関係ないよねwww
FROM まさぽん 2015.01.07. (Wed) 22:16 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんの足が!カンガルーみたいだ!
すんごいみっくんを気にしてるよね。
そんなあーちゃんの表情がたまらなくかわいいわ。
でもみっくん…残念だったねえ…。
またその気になったら遊んでくれるよ…。

いや実際寝不足にもなるのよ~。藍が腕の中に入ってきたときなんて、押しつぶさないかっていうドキドキ感と、わ~あったかい~うれしい~っていうドキドキ感で興奮してねえ…。
FROM kotora 2015.01.08. (Thu) 06:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親