2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
またまた今年もお言葉に甘えて。
カメラをちょうど持っていましたよ~

何度もご覧になってもらってますけど・・・

何度でも撮影しちゃいます

みっくん 
みっくん

とっぶよ~~

みっくん

ふふふ・・・
みっくんの風圧で、ティッシュヒラヒラ~まで撮れてました

『うすいちゃとら亭』

七草

七草ペペローンチーノとトマトクリームスープ

1月7日に無病息災を願いつつ七草粥を・・・


と、思ってましたが、空腹だったのでおかゆはやめてパスタに・・・
無病息災を願い始めたころにはあと一口しか残ってませんでした

何はともあれ、あーちゃんとみっくんが健康で過ごしてくれますように

で、で、で、ずいぶん前からですがブログ友さんがお誕生日の当日に教えてね、
とおっしゃってくださったので
今年もお言葉に甘えて・・・

本日何度目かの25歳のお誕生日を迎えました~

去年はあまり健康にすごせなかったので

医療費節約のためにも、今年は元気に過ごせますように。



そんなわたしのお誕生日祝いでお友達が泊まりに来てくれるので
明日は予約投稿で、コメントのお返事はお休みさせていただきます。




ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:あはっは!猿も・・・の猫ちんバージョンですね♪慣れてるからこそ!そういうこと、結構あります。過信はいけませんね(^_^;)
nonokikichaiさん:みっくん、こう見えて(どう見えた?w)案外慎重派なんだよね♪うん。身のこなし方は猫ちんでした。おかしいなぁ~(笑)
アビmamaさん:ふふふ♪連番の方が嬉しいですもんね(笑)連写ですよ~。でも毎回うまくいくわけじゃないんです。光の加減で、シャッターが切れなかったり、真っ暗写真だったり。。。地震!その時間ちょいと忙しくて動いてたので気がつきませんでした~~。
まさぽんさん:そうなんですよ・・・ハプニングの無い我が家って・・・・・ハプニングの無い猫ちんとの同居なんて・・・ミカちゃん、グッジョブ!それでこそだよ(笑)
ミルクさん:あーちゃんはマットレスまで移動したの見たことあるの。みっくんは慎重派くんだからね♪『ドスン』2回言ったね(笑)ミルクさんさぁ~、絶対ボス音だよ~~。もう!絶対わたしの憧れ、小さくて~、神の毛くるりんちゃんで~のカワイコちゃんな気がする!
くちゃちゃたん:そうだね。そういうところはみっくん一応猫ちんだからできたけど、坊ちゃんはね・・・毛皮着てるだけの『偽』だから、落ちちゃうだろうね~。そういうとこも好きだけど♪
Kotoraさん:こちらは狙ってるけど、そうはいかないよね~。何もここで本領を発揮しなくても?(笑)Kotoraさん、すのこよりもね、マットレスでバリバリするんだってーー(涙)もう、見守るしかないけど(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2015.01.09 (Fri) 05:33
COMMENT
NO TITLE
おめでとうございます!
元気で健康な一年でありますように。
ティッシュのヒラヒラ感が
臨場感たっぷりですね。
FROM やらいちょう 2015.01.09. (Fri) 06:53 URL [EDIT]
お誕生日おめでとう~♪
COMMENT ゼロだ!一番乗りでおめでとうって言おう!
と思ってCOMMENT欄開いたらやらいちょうさんのコメントがアップされた!(笑)

本当に健康が一番だね
ぬこたんとあーみーが健康で過ごせますように・・・
FROM アビmama 2015.01.09. (Fri) 07:02 URL [EDIT]
NO TITLE
うわーーーーーwww
ナイスな写真ヽ(^◇^)ノ
私もこんな写真を撮って見たいんだよね〜

ぬこさん、お誕生日おめでとー。o@(^-^)@o。
みっくんや、あーちゃんのためにも
健康で元気に過ごせる1年になりますように(*^^*)/
ちなみに、、、
私は数年前から歳を数えるのをやめたよ(^m^)
FROM nonokikichai 2015.01.09. (Fri) 07:32 URL [EDIT]
NO TITLE
お誕生日おめでとう!!
そだね、とにかく健康第一。
素敵な一年になりますように。
お友達、そしてみっくん&あーちゃんと楽しい時間をすごしてね。
FROM ここちゃこ 2015.01.09. (Fri) 08:17 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこちー!お誕生日おめでとう〜。
私と出会うために生まれてきてくれてありがとう。(違うか!?)

みっくんのダイナミックなジャンプすげー。
かっちょよかった!!
七草ペペロンうまそーだなおい。
粥より良いね!粥あんま食べ慣れないから苦手なんだよね。
うちもペペロンにすりゃ良かったなー!
明日はお友達と誕生日パーリーだね!(●'w'●)楽しんでね♪
FROM いくぱん 2015.01.09. (Fri) 08:41 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、お誕生日おめでとうございます。
ぬこさんとみっくんあーちゃんの1年が幸多き日々でありますように。

健康、大事ですよね。
特に今現在の私は切にそう思います。

跳躍するみっくんはしなやかで美しいですね。
ホレボレです。
FROM からかる 2015.01.09. (Fri) 12:12 URL [EDIT]
NO TITLE
お誕生日おめでとうございます!

ぬこさんとあーちゃんとみっくんが元気に過ごせますように!
フツーでいいので、健康でありますように!
FROM pippin 2015.01.09. (Fri) 14:17 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこちー HAPPY BIRTHDAY~!
25回目の誕生日って 何回くるのー?(笑)
当日間に合ってよかった♪

考えたねぇ・・七草パスタ!
思いつかんかったわ~。
でも これ アリだよね アリアリ。
今年は病気やけがなく過ごせるといいね。
なんといっても 体が資本だし健康第一だもん。
毎日酒を飲めることが健康のバロメーターであるという持論の私・・(^m^)
仕事を終え家に帰り 猫を愛でながら 酒を煽る幸せといったら (*≧∀≦*)
話しがなんだか 逸れちゃった・・。わはは。
FROM あかとくろ 2015.01.09. (Fri) 15:23 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、ぬこさんお誕生日おめでとう〜。
ん、何回目かの25歳って?(^^)
そして、みっくんジャンプ、ナイスショット〜〜♪
FROM まさぽん 2015.01.09. (Fri) 15:57 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、お誕生日おめでとうございます!
「何度目かの25歳・・・」って聞いた時になぜか
ぬこさんって、50歳?と、25歳×2という計算をしてしまいました(^_^;)
うんうん、健康ってありがたいものだものね。
元気いっぱい健康で過ごせますように♪

↓2回言ったの気づいてくれて嬉しい~。
いや、確かに背は小さい。が、小デブだよ?(笑)
FROM ミルク 2015.01.09. (Fri) 17:31 URL [EDIT]
NO TITLE
はっぴばーすでー、ぬこたん(はぁと)

今頃は、お友達と乾杯かにゃ?
いっぱい呑んでいっぱい話していい時間を過ごしてね^^
FROM cuchiko 2015.01.09. (Fri) 19:54 URL [EDIT]
NO TITLE
お誕生日おめでとう!!
素敵な一年になりますように!!

ふーん、ぬこさん私よりずいぶん年上やね~。私17歳やからさ。(←他二人のブロ友さんと一緒に永遠の17歳ということになったから(笑

みっくんかっこよすぎる!ピューマみたいだよ。それこそあのピューマのロゴの。すごい瞬間が撮れたね!

ごはん…食べに行きたい一度。盛り付けも上手いなあ…。
FROM kotora 2015.01.10. (Sat) 03:37 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親