2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
二足歩行の限界。
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

大小並べられた箱。
左の小さい方には あーちゃん。
右の大きい方には みっくん。

お隣さんごっこして遊ぶのかなぁ~



思ったら

事態は急変し、本当に急変し

あーちゃん&みっくん

あーちゃんが大きな箱の方に入るわ
バトルになるわ

シャッターが追い付かず

あーちゃん&みっくん

撮れてたのは、ミルクティーの流出画像ばかり

少し勢いが去って撮れた写真は

あーちゃん&みっくん

にらみ合い

こんな感じでシャッターや向きが追い付かず・・・

てとてと

でも、GIFにすると、みっくんが走ってるみたいな写真も撮れてて

あーちゃん&みっくん

二足歩行の限界。

勢いあまって

箱とあーちゃんの頭にうっかりつかまり立ちするの図

ふふふ バトルって面白いですよね

昨日はおめでとうコメント、ありがとうございました。

天国のお父さん、お母さん生んでくれてありがとう。
ぬこは、今とっても幸せな気持ちです。

今の感謝の気持ちを忘れず

また、頑張って生きて行こうと思えるチカラを、みなさんありがとうございました。


お友達がお祝いでお泊りに来てくれてるので
お返事はお休みさせていただきますが
普段一人じゃ撮れないような写真を撮るつもりです。
またお誕生会の様子をご報告させてください

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2015.01.10 (Sat) 05:06
COMMENT
NO TITLE
ぬこたんあーみーんためにも元気でね
健康一番!私に言われてもね~^^;
私もみんニャの為に頑張るよ

お誕生会また飲みまくりだったんだろうな~(笑)

あっ!今日は一番乗り!
(狙っている訳ではないのよ)
一度送信して確認してから追記でこれ書いてる(爆)
FROM アビmama 2015.01.10. (Sat) 09:02 URL [EDIT]
NO TITLE
わはは。
なんだかわからないけど、楽しいねw
つかまり立ちも、イイ(^^)
今日はお友達と楽しく!
FROM まさぽん 2015.01.10. (Sat) 13:17 URL [EDIT]
NO TITLE
2つあっても
とり合ってもめるんですよねww
うっかりつかまっちゃいましたか!
なんだかなだめてるように見えますww
FROM やらいちょう 2015.01.10. (Sat) 13:54 URL [EDIT]
NO TITLE
大きいつづらはみっくんに、小さいつづらはあーちゃんに・・
って、コラー!あーちゃん、欲張りじーさんみたいなこと
しちゃダメよー(笑
ミルクティー流出・・あはは、溶けてバターになった
あーみーちゃんにも見えるよ~。
走ってるgifは・・ルームランナーだね?
同じとこをすちゃすちゃ走ってるのね、みっくん!(笑
FROM とんた 2015.01.10. (Sat) 16:58 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.01.10. (Sat) 17:08 [EDIT]
NO TITLE
うっシマッタ・・・
1日遅れだけど
お誕生日おめでとうございます♪
25歳か〜〜いいわね〜〜
つうか、私も27歳で止まってるけどね〜(ダハハ)

あーちゃん、みっくん、今年も元気にバトってね〜
FROM ちょこママ 2015.01.10. (Sat) 17:17 URL [EDIT]
NO TITLE
お誕生日会楽しかったかな~?(まだ続いてるかな?
普段とれないような写真楽しみ~!

絡んでる写真を見るとやっぱりみっくん濃いよね。
ちょっと濃い目のミルクティー?
仲良くお隣さんごっこしてたらいいのにね?(笑
FROM kotora 2015.01.10. (Sat) 22:37 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親