2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
結果。
結果

一緒に寝るなら、一緒に寝る前の儀式ということにさせていただきました
寝る前のバトル。
(以前いただいたコメントの乱用w)

クローゼット内ではじまってました。

あーちゃん&みっくん

オイオイみっくんや・・・
あーちゃんのお耳を噛んでないかい?

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

なるなら、なってもらってもいいかな~。

色々、道具を使ってみたいしね?

まぁ、一応結果をご報告させていただきますが
数分後・・・

あーちゃん&みっくん

やっぱり一緒に寝るんだ



ミニお返事コーナーです。
アビmamaさん:そうですね!あーちゃん、みっくんのためにも健康で!mamaさん、万が一わたしに何かあったらmamaさんが頼りなので、mamaさんも健康一番でお願いしますよ♪ふふふ~。一番乗りって嬉しくなりますよね(笑)
まさぽんさん:バトルの写真は何がなんだかわからなくなっちゃいますよね~。それが面白いんですけど(笑)つかまり立ちしたみっくんそのものも、何がなんだかだんだんわからなくなってきたんでしょうか(笑)
やらいちょうさん:あはっはは!なだめてるようにも見えますね~。その視線でみると、また違ったストーリーが生まれて、面白そうです(笑)
とんちゃん:あはっはっは!あーちゃんが欲張りじーさん?(爆)ちょっと、面白すぎて、腹抱えて笑って涙が出てきた!!!文字入力もやれないくらい笑える(爆)GIF、ルームランナーってうまい表現だな♪今年もできる主婦、冴えてるね~♪
鍵コメさん:本当にありがとうね。めっちゃいいニオイ~♪うん。無事に過ごせられてることに、本当に感謝だね。最近しみじみ思うよ。
ちょこママさん:わぁ~。ちょこママさん、ありがとうございます。ちょこママさんは27歳なんですね♪ちなみに、何度目ですか?(笑)今年もあーちゃん、みっくんは戦い抜いてくれると思いますよ(笑)
Kotoraさん:諸事情があって、普段一人では撮れない写真が撮れませんでした(笑)みっくん、濃いね~。なんか一段と冬は濃さが増すからね(;´・ω・)そうそう!お隣さんごっこしたら可愛かったのに、残念。。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2015.01.11 (Sun) 07:55
COMMENT
NO TITLE
一緒に寝るなら
最初からそうすればいいのにww
儀式は必要なんでしょうね。
FROM やらいちょう 2015.01.11. (Sun) 08:01 URL [EDIT]
NO TITLE
ぐっすり眠れるように寝る前の運動してるとか・・・
は、無いですよね。
ケンカ中になぜみっくんは大笑いしてるのか?
つられてコチラまで笑ってしまいましたよ。
ベッドがぎゅうぎゅうですが、このキッチキチ感がいいのかな?
FROM からかる 2015.01.11. (Sun) 19:01 URL [EDIT]
NO TITLE
わかる、わかるー
寝る前の儀式?的なもん(笑)

ボツオとまんちゃん仲良しなんじゃけど、
これはないんよねー
ゆらきちとだけ限定^^
FROM cuchiko 2015.01.11. (Sun) 20:01 URL [EDIT]
NO TITLE
なるほど~
寝る前にちょこっと運動して
一緒に寝るんだ寝~v(≧∀≦)v
これはまさに儀式!

ベッドにギュウギュウで入って
くっ付いて寝ている姿は可愛いのぉ(*゚ー゚*)

FROM ニャユモ 2015.01.11. (Sun) 21:32 URL [EDIT]
NO TITLE
小競り合いほど、
飼い主が楽しいことないよね?(違)?w
あ、思いがけない、猫団子・・(*^^)v
FROM まさぽん 2015.01.11. (Sun) 21:45 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんがドラえもんに…。
いやあーちゃんには耳ありあーちゃんでいてもらいたいけれども。
でも二人で一緒に寝ちゃってもう~かわいいなあ~。
仲良いよねえ~。

あーちゃんは濃くならないんだ?
藍も冬場は濃くなるよ~。
FROM kotora 2015.01.12. (Mon) 02:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親