2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
冷静になってみると・・・。
あーちゃん

爪とぎお立ち台に乗って、あーちゃんは何か思いついたようです

あーちゃん

お立ち台の上から移動?
大丈夫かなぁ~

あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん

お~っとっと

落ちても怪我するような高さじゃないけど
こっちまで、焦るっちゅうの

そして、再チャレンジ

あーちゃん
あーちゃん

うん。

手をついてぴょん!
手をついてぴょん!

いけぇ~~っ

あーちゃん

やったーっ

冷静になってみると大したことないけど
その時は『やったー』って思うこと、ありますよね?



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:ほぼ、オールキャスト総出演の図でした(笑)元気ですよね!見てて面白かったです~。幼稚園の仲間たちには、あやまって、お疲れ様と言っておくことにしますね♪
アビmamaさん:どっか、虫の居所が悪かったんでしょうか~。仲間たちがほぼ総出演させてる現場は初めてみたので驚きました(笑)ぴりんちゃん、もう、売ってないですよね~?廃盤になっちゃったんだろうな~。って、やっぱり、mamaさんも進呈したいと思うほど汚れてますよね?(爆)洗おうかな~。
nonokikichaiさん:あーちゃんはもしかしたら、昼間の顔は『ボス』なのかもしれない(笑)そっか、確かにジャイアンて、長編ではいいやつに見えるもんね!だから憎めない存在なんだけどさ。ハっ!きっとチャイアンもっ(笑)
ガブママンさん:あーちゃん、アフロちゃんと同じくらいのサイズで、こんな暴れん坊です(笑)何を思ってこんな・・・こんな酷いことを・・・。今度見かけたら前後の流れも覚えておきますね☆
とんちゃん:SABONの『BON』が戦闘の合図かもしれないわっ!キャー!!『皆殺しのあーさま』ガクブル・・・(爆)ちーっとも怖くないけどなっ(笑)屍の惨状にそりゃ、相棒も引くよね~。ふふふ♪とんちゃーん!4月からうすいちゃとら幼稚園に入園、決定したらしいよ~。←なぜっ今さら幼稚園w
からかるさん:そうですね。確かにすべて終わった後のあーちゃんの顔は満足げでもありますね(笑)これは、いいストレス解消なんでしょうか~。わたしも投げ倒してみようかな~(笑)
鍵コメさん:うふふふ~♪触ってくれる??(笑)夜な夜なコンビニ行くのに、いちいち着替える?着替え・・・なきゃいけないよね~(笑)エプロン先生、うち外れだったのかな~。なんかショック(>_<)
いくちゃん:結構ね、ヤンチャ姫なんだよ。あまりにも唐突にスイッチが入るから、カメラにはなかなかおさめられないんだけど。実は、こういう子です(笑)
あかたん:ねぇ~!どうしたこりゃって感じでしょ?(笑)帰宅後散らかってる理由はわかったけど、なぜそのような気持ちになったかは未だ不明(笑)確かに片づけはわたしの役目だ~。まぁ、一つ一つ放り投げて箱に入れるという、乱暴な技だけど?
pippinさん:あはっはは!pippinさん、こわいです~!と、いうことは、うすいちゃとら幼稚園の仲間たちが散らばっているとき、必ずしもあーちゃんが暴行したわけじゃない可能性もあるってことですね?キャーーーー(笑)
ミルクさん:ミルクさん、さすが!!そっかぁ、柔道大会の練習だったのか♪優勝間違いないね?(笑)マクガイバーは先生役、その設定もうまい!どっしりしてるもんね(笑)
まさぽんさん:我が家の謎は案外解明可能なことが多いようです(笑)本当にあーちゃんにスイッチが入った理由が知りたい、ということで、また謎が(笑)こんとき、すごく見てて楽しかったですよ~。だって次から次へと・・だったので(笑)
ちょこママさん:あはっはは!ぎゅーとされたいんですか?多分骨折しちゃいますよ。それでも良ければ是非餌食になってください(笑)
くちゃちゃたん:ハッスルしてても別嬪さんだよね~(笑)だからかな?表情が凛々しく?険しく?見える(笑)ピンタコは、まさぽんさんが命名したののパクリ!ピンク色で、足が何本もあるから、だと思う。面白いよね(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2015.01.15 (Thu) 05:47
COMMENT
NO TITLE
こういう時、
猫さんって様々な状況を確認して
行けるかどうか計算しているんですよね。
体全体を上手く使っているのがよくわかります。
FROM やらいちょう 2015.01.15. (Thu) 06:25 URL [EDIT]
NO TITLE
猫って色んな場所に出没するけど
家にいることが多い私でも
その場所にどんな過程を経て辿り着いたのか
意外と知らなかったりするのよね〜
ぬこさん、色んな姿を写真におさめてて
凄いな〜って思うよ(゚ー゚)(。_。)♪

あーちゃん、上手に移動できたね♪(* ̄ー ̄)v
FROM nonokikichai 2015.01.15. (Thu) 06:43 URL [EDIT]
NO TITLE
「手をついて、ぴょん!」←これいいですね!
いつかどこかで使おうと思います。(どこでw)
普段なら、なんてことない距離や場所だったりしても
なんか動きがぎこちない時ありますよね。
この時はクローゼットに何かいたんですよ。
ホラ、夜とか音が聞こえてきたりしませんか?(怖)
FROM ミルク 2015.01.15. (Thu) 16:17 URL [EDIT]
NO TITLE
おお、またまたナイスショットじゃ〜♪
一回乗り移ろうとしてダメだと、
また違うアプローチするよね。
一部始終、よく撮れましたね〜(^^)
FROM まさぽん 2015.01.15. (Thu) 18:50 URL [EDIT]
NO TITLE
最初のあーちゃん、
尻尾がくるりん(はぁと)

何をやってもサマになる、
さすがあーちゃんなのだっ!!^^
FROM cuchiko 2015.01.15. (Thu) 19:39 URL [EDIT]
NO TITLE
この体勢から移動出来ちゃうんだからやっぱりあーちゃんはすごい!
(家には無理そうなやつが何にゃんかいるからね~^^;)

ぴりんちゃん真夏に洗ったら?
汚れも歴史だから悪くないとは思うけどね
FROM アビmama 2015.01.16. (Fri) 01:42 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.01.16. (Fri) 02:32 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親