2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
起きる時間じゃない。
最近、ひたすら眠い。
どんだけでも眠れる。

と、悩み中のうすいちゃとら王国の
泥酔ぬこ姫が昏睡状態に陥り

仲間たち

うすいちゃとらの仲間たちの話を聞きつけ
名乗りをあげたのが

みつを王子

みつを王子

泥酔ぬこ姫に、そっとキスをすると
(本当にキスしてきたんです~
単に口臭チェックしただけじゃ?とか言わないw)


あら?みつを王子のキス・・・
これは目覚めなければいけませんことよ~~


と、まだ意識朦朧状態で時計を確認する 泥酔ぬこ姫







AM1時52分





みつを王子様、ごめんなさい。
もう一度昏睡状態に戻ります。

と、再びそっと目を閉じた、泥酔ぬこ姫だったのでした~

めでたし
めでたし

起きてるといつまでもご飯の催促をされるので
みっくんのダイエットのため早く寝るようにしています。

あーちゃん、みっくんがご飯食べてるうちに
電気を消して、先に布団に入っておく。

そうするとわりとすんなり食べ終わったあとに寝てくれるので。

だから早くにお腹が減るんでしょうか・・・

でも、AM1時52分

こ、、、これは起きる時間じゃないでしょう~



ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:あはっはは!確かにりんごはでかすぎですよね(笑)でも、転がして遊ぼうとしてましたよ~。すぐに撤去しましたけど(;´∀`)おいしそうですかぁ~、ありがとうございます♪頑張って全部作りましたよ☆
やらいちょうさん:美味しそうと言ってくれてありがとうございます☆ふふふ♪怒ったリンゴは、確かに攻撃的、かつなかなか美味しい味を出してくれましたよ(笑)
ニャユモさん:えへへ!なんか作りたくなるんだよね~(笑)味は別として(笑)りんごは大きすぎて興味持たないかと思ってたけど、丸さに?においに?やられたのかな?転がして遊ぼうとしてたよ(^_^;)
いくちゃん:キャー!ほめてくれるの?ありがとう♪ベーグルと食パンは二日間にかけてわけて作ったからなぁ~、製作時間は6時間くらいかかってることになるかな~。ふふふ♪りんごの大きさにめげず、確かにチャレンジャーだよね(笑)
ミルクさん:うん!どこに興味持つかわからないから、それを止めようと咄嗟にカメラ投げ捨てちゃいそうだよね(^_^;)ストラップを手首にグルグル巻きつけて防止してるけど、いつか・・・(;´∀`)ちょうど昨日友人と話してて、わたしこんな休日の過ごし方(食べ物作って、食べてお昼寝)でいいのかなぁ~って。。。ミルクさんに充実してるって言ってもらえて、気持ちが落ち着きました☆ありがとう♪
くちゃちゃたん:おされカフェって言ってくれてありがとう♪是非お越しください(笑)くちゃちゃたんは紅茶派なんだ!わたしは、発泡酒派だよ(笑)←笑いごとではないw

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.01.19 (Mon) 05:51
COMMENT
NO TITLE
おやすみのキスだったのか?
いくらなんでも早過ぎww
FROM やらいちょう 2015.01.19. (Mon) 06:42 URL [EDIT]
NO TITLE
私も最近は
出来るかぎり早く寝るようにしてる〜!
そろそろ無理はきかないお年ごろ、、、
4時起きはツライよ(/´Д`)/
でも、先に寝てるとお布団に入ってくる時
わざわざ人の顔叩いて起こすのよね〜
、、、ののが(>_<)
FROM nonokikichai 2015.01.19. (Mon) 06:43 URL [EDIT]
NO TITLE
あらヤダ、みつを王子様は気が早過ぎます。
猫相手に寝たふりはなかなかタイヘンですよね。
ヤツラの野生の勘でタヌキ寝入りはたいてい勘付かれますから。
寝てないとわかると起きて攻撃が執拗です。
FROM からかる 2015.01.19. (Mon) 08:10 URL [EDIT]
NO TITLE
わかるー。人がだらだら起きてると猫も一緒に起きてるから
だらだらご飯を欲しがるんだよねー。
姫が泥酔なんて、けしからん王国だね(。・w・。)
しかも王子、起床早いし。
まさか、姫に早起きさせて
新聞配達のアルバイトにいけって意味じゃ無いよね。
王国のために働けオラァ!っていう
DV王子じゃ無いよね(゚Д゚)
FROM いくぱん 2015.01.19. (Mon) 08:58 URL [EDIT]
NO TITLE
みつを王子は「テレビを消しなさい」と起こしたんじゃ?

夜中にくーたんが鳴いてたんだけど寝た振りして遣り過そうと思っても
あんまり泣いてるから行ってみた(今くーたんはおばあちゃんの部屋の住民)

「どうしたの?」って聞いても、なんかすごい怒って鳴いてて・・・
ごはんをあげてみたら、ばくばく食べてた^^;

『あれ?夕飯あげ忘れたのかな?』って思ったけど、そんなことしたら他の子が黙ってないからそれはないと思うんだけどね
こんな時もっと深く猫語が理解出来たらとしみじみ思うよ
(↓↓あーちゃんのおひげのことも聞きたいよね~)

↓姪っ子が毎年リンゴ贈ってくれるからリンゴジャム作るよ
『うすいちゃとら亭』美味しそうだ~!!!
今度行ったらパン食べさせてね~^^

FROM アビmama 2015.01.19. (Mon) 09:34 URL [EDIT]
NO TITLE
1時52分!ってね、あなた。
この時間に起きる人って、市場でお仕事している人とか、新聞販売所とかでしょうか?
ぬこさんは、起きんで下さい!!!
美容と健康に悪いです、いくら王子がキスしたからって、白雪姫じゃありませんから。

以前、マンションの上の階の住人がお魚屋さんでしたので、朝の2時頃に出勤でした。
一度だけ美味しいしゃけを頂きましたっけ。

昨日のメニューお品書きがなかった?
豆サラダ?
スパゲティーサラダ?
コーンスープ?
ヨーグルト?
ブロッコリー?
いやいや相変わらずの健康食。
美味そうです!

ぬこさんは、ロマネスコーっていう野菜を知っていますか?
カリフラワーとブロッコリーの中間で、「カリブロ」とも呼ばれるようです。
私は、何度か八百屋さんで見ていますが、正直「なんじゃろな!」と思うばかりで、食べた頃は勿論、買ったことありません。
FROM pippin 2015.01.19. (Mon) 13:10 URL [EDIT]
NO TITLE
ん、午前1時52分は早すぎるねw
やっぱ、午前3時23分くらいにならないと・・
(今朝起こされた時間・・)ww
ん?テレビつけっぱなし?(^_^;

FROM まさぽん 2015.01.19. (Mon) 13:18 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは(^o^)
寝る寝る。これはもう一度寝るね。(笑)
ウチは幸いなことに寝てても起きてても
ご飯の催促ってしてこないんですよ。
ただ・・・きなこは、就寝中の私の顔や首の上を歩く(^_^;)
FROM ミルク 2015.01.19. (Mon) 18:55 URL [EDIT]
NO TITLE
っちゅーか、それって丑三つ時じゃーん(ぶっ)

みっくん、でら早起きっ!!

やみてくれー
FROM cuchiko 2015.01.19. (Mon) 19:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親