2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
気になるのはいつ?
お引越しして、約2年5か月・・・

なんで今さらそこに反応するんですかっ?

みっくん

かっこ悪いかと、取ろうと思ってた
インターホンの簡易説明書。

火災報知器が鳴った時の解除方法が書いてあるので

めったに鳴らないよね?鳴ったら困るしね?

鳴ったら焦って、どこにしまったか忘れちゃうでしょ?

って、ことで付けっぱなしにしてあるんですが

みっくん

なんでか急に気になった、みっくん。

みっくん
みっくん
みっくん

おっ!

みっくん

一回気になるとわりと続けて、気になったりするもんですが
この簡易説明書に関しては、この後気にする気配なし

また、次反応するのはいつかな~



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:サングラス外したら似てるかもしれないですよね~♪サングラス外してアレレ?なパターンもありますけど(笑)袴の時は身動きが取れなかったから(^_^;)めーいっぱいハッスルしてくれてよかったです♪
nonokikichaiさん:とくにみっくんは袴で固まってたからね(笑)解放感が半端なかったよ☆ふふふ♪桑野さん、なんとなくイメージわかる♪で、、、桑野さんは今・・・以下自粛w
ここちゃこちゃん:何回もランプを起こして、それで、倒されて、、、を繰り返してたっくさん遊んだよ☆いつもは何も着てないわけだし、脱いだ時にだけに限らずいつもこうハッスルしてダイエットにつながるといいんだけどなぁ(^_^;)
ガブママンさん:みっくん、激しすぎですよね(笑)そうですか~、ガブママンさん家では、ここまで大暴れしないですか~。うちも、普段はそんなんでもないですけどね(・_・;)ふふ♪みっくんの方がイケメンですかね~、嬉しいです。ありがとうございます☆
とんちゃん:ギブスを脱いだら、その成果はすっごいことになってたよ。照明、壊れるかと思ったもん(笑)ま、、、また夜更かしのHENTAIさんめ!どこ見てるんだ~(笑)お酒のニオイに一票はとんちゃんが秘密を知ったからだよ(笑)でもね、もう今は無理・・・かも?チャレンジするのはいいけど、とんちゃん、帰りもちゃんとそばに居てね?(笑)
まさぽんさん:おお!キャビネットの下から8個も\(◎o◎)/!うちは、こういう玉とか、ねずみちゃんとかそういう系のおもちゃが好きなんだと思います。まさぽんさんとこは、ヒモ系、じゃらし系が好きっぽいじゃないですか~。最近うちはそういうのに食いつきが悪いんです。ふふふ♪クッション、可愛いと誰も言ってくれなくて(涙)
ミルクさん:もう、すんごいドッタンバッタンしてたからね、その激しさが伝わってよかった(笑)ミルクさん、うちは一応『うすいちゃとら』なんだから、もうこれ以上みっくんが濃くなったら、崩壊よーーー!って、すでに崩壊気味ですが?(笑)
アビmamaさん:みっくん、袴を脱いで、自由を満喫してますよね(;´∀`)しすぎじゃ?くらいの勢いです(笑)クッションの子、マフィアっぽいですからね~、みっくんはそういう風にはなれないでしょうね(笑)
くちゃちゃたん:みっくんも、だけど、あーちゃんも、こういう転がる系のおもちゃの方が好きだよ~。じゃらしとかは、結構飽きるのが早い!坊ちゃんもなんだ~♪似てて、面白いね☆ふふふ♪みっくんのほうがイケメン!!ありがとうね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.01.21 (Wed) 05:41
COMMENT
NO TITLE
想い出したように
気になり始める事がありますね。
そういえば人間もそんな事があったり・・・。
しかしこれ、絶妙な高さですねww
FROM やらいちょう 2015.01.21. (Wed) 06:36 URL [EDIT]
NO TITLE
ん???
ずっとぶら下がってたのに
今までは気にしなかったのΣ(=゚ω゚=;) ???
これは絶対に気になるポイントだよね!!!

ぶらんぶらんしてるGIF
めっちゃかわいいね〜。o@(^-^)@o。
FROM nonokikichai 2015.01.21. (Wed) 07:21 URL [EDIT]
NO TITLE
お〜、引っ越しからそんな経ちましたか。
そして今さらそんなとこに(^_^;
GIFアニメ、ナイスです!♪
で、もう興味無しですか〜ww
FROM まさぽん 2015.01.21. (Wed) 10:55 URL [EDIT]
NO TITLE
およよ、もう2年以上になるんですね。
ぬこさんはあの頃確か、こんな広い部屋に住むのは気がひける
とおっしゃっていましたっけ。
もう慣れましたか(笑)?

猫って急に関心を持ったり急に興味を失ったりするんですよね。
踊らされてるのは人間ばかりでございます。
FROM からかる 2015.01.21. (Wed) 12:50 URL [EDIT]
NO TITLE
もっと下~。
もっと下 下~ 下がみたーい(^皿^)
と思った私はどうでしょう?(笑)

確かにパニくったら どこしまったかわかんなくなっちゃうよね~。
私もそのまんまかも・・。
ぬこちー お引越しして もうそんなに経っちゃうのね~。
ついこないだのような気がしますが・・。
FROM あかとくろ 2015.01.21. (Wed) 15:12 URL [EDIT]
NO TITLE
え~もう2年5ヶ月も経った~!?
あっっという間だな~。
でも、もう前のおうち、思い出せない。

みっくんの、壁にタッチしているオテテが
めっちゃ可愛いんですけど(*´ェ`*)
FROM いくぱん 2015.01.21. (Wed) 16:09 URL [EDIT]
NO TITLE
そういうことありますよね~。
今までも目の前にあったのに~って。(笑)
ぬこさんなら、家の中の警報は鳴らない(鳴らせない)と思うから
大丈夫だと思うんですけどね。
以前、ウチのマンションで夜中に火災警報機が鳴ったことがありました。
跳び起きて乙女さんをキャリーに入れて
外まで避難したけど・・・・・
後日、酔っぱらいの仕業と判明。
マジで焦ったよ~(^_^;)
FROM ミルク 2015.01.21. (Wed) 16:26 URL [EDIT]
NO TITLE
今まで壁の一部ぐらいなつもりだったのが
急に獲物認定されちゃったのはなぜかしらー!?(笑)
でも、この届くか届かないかの微妙なとこで
チョイチョイは楽しそうよね。

・・え?もうブームは過ぎたの?
次はまた2年半後?
果たしてその時まで
この取説はぶら下がっているのか!?(笑
FROM とんた 2015.01.21. (Wed) 16:55 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、長っ!!

でら長っ!!

こんなに長かったのかー
それこそ今頃気が付いた(ぷっ)
FROM cuchiko 2015.01.21. (Wed) 19:46 URL [EDIT]
NO TITLE
もう、ずいぶんとたつのにね~
みっくんたら急に気になったのね(゚m゚*)プッ
でもちょこっとだけ手が届く所で
チョイチョイすれば揺れるから
楽しそうなオモチャ?だよね!
…ってもう興味なしか(^_^;)
FROM ニャユモ 2015.01.22. (Thu) 00:42 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親