2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
可愛い後頭部。
大きい長方形の箱は下。
小さい正方形の箱は上。

2階建てにしてみました。

あーちゃん&みっくん

あーちゃんは、1階に住むことにしたようです

あーちゃんより大きなみっくんは

あーちゃん&みっくん

おのれのずぅーたいを知ってるからか

2階を眺めてるだけのみっくんでした。

その後頭部が可愛くて、じっと眺めてる ぬこなのでした

可愛すぎて、鷲づかみにして、おりゃおりゃとしたくなりますよね~

『うすいちゃとら亭』

うすいちゃとら亭

手羽元とゆで卵のすっぱ煮~ブロッコリーと大葉を添えて~
大きな椎茸のチーズマヨ焼き~胡瓜と大葉を添えて~
レンコンの青のり炒め
大根だけおでん~切りこんぶのお出汁で~
ワカメ、えのき、ねぎのお味噌汁
雑穀入り玄米

ごちそうさまでした



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:あります!自分も急に気になること(笑)最近は、物を捨てたくなる病になってます(笑)簡易取説、本当にいい場所なんですよね(・_・;)また、いつか気が付いてくれるといいなぁ♪
nonokikichaiさん:引っ越し当初、一度だけ気にしたことあった。けど、それ以来スルーだったんだよね(笑)一生懸命ぶらんぶらんと、こういう後姿がまたなんとも可愛いんだよね♪
まさぽんさん:引っ越してから、、、って数えて、もうそんなに経ったのかと自分でも驚きました~(^_^;)なんか、気にしてる後姿可愛いので、取説のとこにキーホルダーでも仕掛けてみようかな~♪
からかるさん:いやぁ~。実はまだ慣れてなくて・・・(・_・;)部屋を無駄遣いしてる気がします(・_・;)そうなんですよね!踊らされまくりです~。興味があると思って、似たもの買っても、興味を持ってもらえなかったり(涙)
あかたん:ん?足元?みっくんの足元が気になったの?(笑)パニックになったら、どこにしまったか冷静に考えられないよね~(笑)うん。気が付けば引っ越してから結構経ってた~。早いね(;´∀`)
いくちゃん:あははっは!前の家、思い出せない?今度さりげなく、前の写真を使ってみようかな(笑)みっくんの必死なお手手、かわいいよね~。不器用そう。。。でも手伝わない(笑)
ミルクさん:ね、何がきっかけで急に気になるんだろうね?(笑)わぁ!そんなことあったんだ!その酔っ払い、ぬこって名前じゃなかった?(;´・ω・)火事はさ、家の中に居られないもんね。そりゃすっごい焦っただろうなぁ。
とんちゃん:ね!届きそうで届かない、もどかしそうなチョイチョイがいいよね♪また、二年半後に・・・ど、どうして・・・w 取説ね、なんか微妙な感じで付いてて、取っちゃったら自分でつけれそうにないんだよ。だから、多分ずっと付いて・・・る・・・はず。どうかな?←オイ!w
くちゃちゃたん:みっくん、長いよね~(笑)あーちゃんも一瞬チャレンジしたんだけど、届かなかったもん。
ニャユモさん:なんか、引っ越して、結構経ってることに驚いたよ~。みっくん、いい運動になりそうだから、またすぐに遊べばいいのにね~。なんかトラップでも仕掛けるか迷い中。。。でも、拍子に壁で爪とぎすることを発見してしまったら?と・・・どうしようかな(;´・ω・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2015.01.22 (Thu) 05:45
COMMENT
NO TITLE
二階の強度が気になりますww
でも上の方が優越感はありそう。
耐震補強が必要ですねww
FROM やらいちょう 2015.01.22. (Thu) 06:49 URL [EDIT]
NO TITLE
後頭部もそうだけど、寝顔も可愛すぎてどうしよう!!!ってことあるよね
可愛すぎて思いっきり写真撮りまくって同じ写真が何十枚もあったりして^^;

可愛い~!って思ったら私はわしゃわしゃしちゃうな(笑)

『うすいちゃとら亭』・・・きちんと食べてて、ぬこたん偉い偉い!
FROM アビmama 2015.01.22. (Thu) 07:08 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、そっか
高層マンションだと階が上になるほど
家賃が高くなるんだっけ!?
そのサイズなら
みっくん余裕で入れるよね?

レンコンの青のり炒め〜(*´∀`*)ノ。+゜*。
レンコン大好き、食べてみたい♪
FROM nonokikichai 2015.01.22. (Thu) 07:42 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさんはお野菜好き♪だなあ〜って思っていたけど、やっぱり市場で新鮮なお野菜取引のお仕事をしていたからなんだと、納得!
何度も言うけど、美味そうだなあ〜♡

私も、見た目は悪いのだけど段ボールハウスを作ります。
前にも言った鉢花の段ボールはとてもいいの。奥行きがあって。
何でか我が家では、暑い時期に人気があって、寒い今時期は空き家になっていますよ。
FROM pippin 2015.01.22. (Thu) 10:00 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、みっくん眺めてるだけか〜。
しばらく思案、してたんだね。
あ、そうそう、ソラが箱に興味を示さないって。
猫って、当然頭から突っ込むでしょ?
そのあと、うまくクルって回れないんだよね、あの猫www
だから、もはや入るのさえやめたのかなあ感(^_^;
FROM まさぽん 2015.01.22. (Thu) 16:12 URL [EDIT]
NO TITLE
私もあーちゃん家(一階)の屋根の強度が気になります。
いざという時は耐震補強をラップの芯でお願いします。(笑)
あぁぁ~、うすいちゃとら亭はどうして全国展開しないのでしょうか?
近くにあったら毎晩通っちゃうよ。(笑)
FROM ミルク 2015.01.22. (Thu) 17:37 URL [EDIT]
NO TITLE
うわー、ぶち旨そう~
どれも超好み♪
ほんま料理上手な嫁っ子だわん(はぁと)

2階のほうが家賃安いって(笑)
FROM cuchiko 2015.01.22. (Thu) 19:36 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親