2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
DAYONE。
パソコンをしていたら
上からあーちゃんの悲鳴がふってきました。

見上げると・・・

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

注意されたので、小声で何か言ってるあーちゃん。
小声過ぎた声に耳を傾けるみっくん

あーちゃん、ママにも聞こえる声で話してくれない?

すると・・・

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

ほんと、危ないからね~

あーちゃん&みっくん

DAYONE

んっとさ~
ママもさ~
シェルフのてっぺんでわちゃわちゃ始まるとさ~

コーヒーカップ、右側に移動して
上半身でパソコンを覆うようにして

おちおちパソコン作業ができないんDAYONE

でも、おとなしくてっぺんに居てくれるのを
チラチラ見るのは好きなんDAYONE

そうよ、ぬこは勝手なんDAYONE



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:建築の資格も持っていないヒトが建てたので、2階の強度なんて考えてないでしょうね?(←他人事かっw)耐震強度はあーちゃんが動けば崩れるほどです(笑)
アビmamaさん:寝顔も可愛くて仕方ない時あります。あ・・・ついこないだwあーちゃんの寝顔、たくさん撮っちゃいました☆mamaさんはわしゃわしゃ派ですかぁ♪きちんと食べてるときと、そうでないときと?(笑)
nonokikichaiさん:そうそう!上の階になるほど高くなるんだよね。でもこの物件は上が狭いし、強度もないから家賃は安いのです(笑)レンコンの青のり炒め、おいしいよー!!どんだけでも食べれる!レンコン、そのもの大好物だー☆
pippinさん:市場で働いていたから野菜好き・・・ルーツみたいなものでしょうか(笑)いつも似たような食事だけど、美味しそうと言ってもらえて嬉しいです♪ふふふ♪pippinさんも段ボールとか捨てられない派ということがよーくわかりました。その自家製ハウスは何年くらい使っているんでしょう(笑)
まさぽんさん:みっくん、最近学習したんでしょうか?入りませんでした(笑)ソラちゃんもなにかのきっかけがあって、そうなったのかもしれませんね~。賢い!w
ミルクさん:あはっははは!上に入居するみっくんの心配ではなく、あーちゃんの心配なんだ(笑)ラップの芯で補強!ミルクさん、そういうの作った経験あるっぽい発言だね♪うすいちゃとら亭、ミルクさん家の中に出店しようかな~。(同居w)
くちゃちゃたん:くちゃちゃたんのお惣菜にはかなわないよ~。そういうの作れないし(;´・ω・)ふふふ♪2階の方が安いのは、かなり問題あり物件です(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.01.23 (Fri) 05:33
COMMENT
NO TITLE
だよねぇ〜ww
高所で揉められると
ハラハラドキドキ!
FROM やらいちょう 2015.01.23. (Fri) 06:28 URL [EDIT]
NO TITLE
DAYONE。
DAY-ONE。
ディ-ワンってなんだろう?
って思ったヒト手を挙げて~。
ハーイ(恥)

うむ、高所でのケンカは危ないんDAYONE。
FROM からかる 2015.01.23. (Fri) 08:13 URL [EDIT]
NO TITLE
作業してる頭の上でね〜(^^;
それは危険を感じるよね(* ̄m ̄)/

ちなみに先日
足下を走り抜けていったチャイが
パソコンの主電源のコードを引っかけて
抜いて行った時は泣いた(T_T)
コンセントカバーごとさらって行ったのよね〜
いつもエコでパワーためてるから
破壊力は半端ないのです(/´Д`)/
FROM nonokikichai 2015.01.23. (Fri) 08:15 URL [EDIT]
NO TITLE
降って来たのは悲鳴なのね?
あーちゃん本人じゃなくてよかったわー(笑
っていうかこの下からの角度で見上げる
あーちゃんの口パクパク、なかなか見れないよね?
なんか可愛くてガン見しちゃった!

うんうん、高所でのバトルは
2にゃんもろとも落下の危険があるから心配DAYONEー。
こっちにまで被害が及ばなきゃ別にいいんDAKEDOー。
まぁ、勝手!(笑
FROM とんた 2015.01.23. (Fri) 12:59 URL [EDIT]
NO TITLE
これはニャンズもぬこさんもハラハラドキドキしちゃう設定ですね。(笑)
もし危ないと思ったら、ぬこさんが救出するのかしら?
ここに手が届くんだろうか・・・?
あ、ぬこさんは身長2m10cmでしたっけ?(電話BOXの高さ。笑)
FROM ミルク 2015.01.23. (Fri) 15:33 URL [EDIT]
NO TITLE
たとえ落ちてこなかったとしても、
いきなり飛び降りてくるかもしれないしね〜。
やっぱその位置に2ニャンが居たら、
おんなじ行動とるだろうな〜(^_^;
FROM まさぽん 2015.01.23. (Fri) 15:39 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんのイカ耳~~

でらきゃわわわわ~(はぁと)

で、みっくんくん、
今日も叱られたのねぇ^^;
FROM cuchiko 2015.01.23. (Fri) 19:43 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親