2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
続きは明日の記事で。
また、寝るための儀式が始まるのかな・・・
(寝るための儀式=バトル)

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

おやおや?あっさり一緒に寝るのかな?

あーちゃん&みっくん

みっくんの一言に、何か気が付いてしまった あーちゃん

みっくん

去ってしまい・・・

みっくん
みっくん

で、終わらないのがうすいちゃとらん家

長くなってしまったので、続きは明日の記事にさせてください



ミニお返事コーナーです。
アビmamaさん:そうですよね~。みっくんもパサパサ(笑)ちなみに、みっくんのほうが毛質がパサパサでした(笑)噛むのは男の子だけなんですね~。誰かに聞いてみたかったので、スッキリしました☆
いくちゃん:ふふふ♪胸肉、美味しいよね~。噛みごたえのある肉質がまた、いい!そして安いから、そこもまた、いい(笑)あーちゃんの胸肉はふわっふわだよ~。時々、埋もれたい衝動にかられる♪みっくんね、噛むの。今回は撮れなかったけど、なぜか噛むの( ;∀;)
やらいちょうさん:そうですね~、表現が難しいです(;´・ω・)みっくんの方が毛質が固い(?)ので、パサパサしてます。グルーミングしてしっとり♪でも、なんで臭くならないんでしょうね?
まさぽんさん:上のほうが有利にみえますよね~。本当は下とどっちが有利なんだろう?ふふふ♪まさぽんさんはもも肉派ですかぁ~♪胸肉、安くていいですよ?(笑)
くちゃちゃたん:やっぱり、坊ちゃんが噛むんだ~~!男の子の本能らしいよ!!なんでだろうと思ってて、コメントで教えてもらって、スッキリ!坊ちゃんもって聞いて、さらにスッキリした(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



2015.01.25 (Sun) 05:35
COMMENT
NO TITLE
という事はこの後バトルが?!
戻ってくるのか、追いかけていくのか?
FROM やらいちょう 2015.01.25. (Sun) 10:08 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.01.25. (Sun) 12:29 [EDIT]
NO TITLE
よく見たら(今さらだけど)
このベッド、あーちゃんとおんなじ色じゃないー(≧∇≦)
あーちゃんがここで寝たら
完全に同化してしまいそう・・
みっくんはやや濃いめだから若干浮くわね・・ふ。

みっくんがあーちゃんを追いかて
ドタバタしちゃう!に、一票!
FROM とんた 2015.01.25. (Sun) 16:11 URL [EDIT]
NO TITLE
当然この後バトっちゃうんだよね?
と見せかけて・・・
さて?どうなるんだ~?
明日が楽しみ!!!(笑)
FROM アビmama 2015.01.25. (Sun) 16:46 URL [EDIT]
NO TITLE
なんで?なんで~??
あーちゃん自ら行ったのに。
みっくんは受け入れてくれたのに。
さては・・・みっくん、ぷーしたな!(笑)
FROM ミルク 2015.01.25. (Sun) 18:00 URL [EDIT]
NO TITLE
>さよおなら~(爆笑)

で?
どうなった?
あー、寝る前のトイレ忘れちょったとか?(ぶっ)
FROM cuchiko 2015.01.25. (Sun) 19:23 URL [EDIT]
NO TITLE
この日は何事もなく
一緒に寝てしまうのね~
と思ったら、やっぱり何かが始まるのね(゚m゚*)プッ

何しにあーちゃんは行ったのだろう(=・ェ・=?
バトルの前の準備運動?
FROM ニャユモ 2015.01.25. (Sun) 20:15 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親