2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
続きの今日の記事。
いろんな予測をしていただきましたが
その後、どうなったかと言いますと・・・

みっくん

また戻って来た あーちゃん。

あーちゃん
あーちゃん&みっくん

なにがはじまるのかと見ていたら


あーちゃん&みっくん

お尻振りながら身体を入り込ませ・・・

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

この後、みっくんはぼくはおふとんじゃなーい!
リビングのほうに走り去ってしまったのでした~

コメント、いつもありがとうございます。
今日は、まとめてお返事を。

みなさんの予測、楽しかったです。

この展開は予測できまい


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪





2015.01.26 (Mon) 05:49
COMMENT
NO TITLE
まさかのふとん役ww
これは予測不可能!
暖かい布団を探していたのかなww
FROM やらいちょう 2015.01.26. (Mon) 06:56 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんのお布団
私もほしいーーーo(>▽<)o
私、軽い羽布団より
重い布団の方が
落ち着くタイプなのだ♪(* ̄ー ̄)v
FROM nonokikichai 2015.01.26. (Mon) 07:39 URL [EDIT]
NO TITLE
あらあら~!あーちゃんたら寛平みたいな行動を!
さすがのみっくんも掛布団はね~
下にあーちゃんがいたんじゃ潰さないように力が入っちゃって寝れないよね~(笑)

ベットの色もうすいちゃとらっぽいから3ニャンいるように見えるし・・・(●´ゝ艸・`)。゚+*ププ
FROM アビmama 2015.01.26. (Mon) 09:25 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんのぶりぶりおちり、相変わらずの
高速すぎてもはや痙攣ですぜ、親分!
(親分ってダレ?笑)
でも可愛いねぇ、ブリブリグイグイ潜り込んでいくとは
予想もしなかったよー!

おふとん君、うちにおいでよ。
我が家、おふとん君もおふとんちゃんも
わらわらいるけど、みっくんなたら優遇するよ?
そのかわりあんなこともこんなことも
しちゃうけどなー、ふふ。
FROM とんた 2015.01.26. (Mon) 10:16 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.01.26. (Mon) 14:04 [EDIT]
NO TITLE
こんな展開になるとはー!
でも、あーちゃんが殴られなくて良かった~(^^)
おふとん君、ちゃんとあーちゃんを暖めたまえ!
FROM ミルク 2015.01.26. (Mon) 15:44 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、
プリケツ~(はぁと)
むぎゅむぎゅ入ってくなんて可愛い~

>一毛打尽
対布?とかに強い気がする
キャットタワーとか
あ、ぬこたんちのは布貼ってないか^^;
ベッドとかにもええよん
FROM cuchiko 2015.01.26. (Mon) 19:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親