2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
77777。
休日、アレコレ終わって、テレビを観てて

なんか・・・

なんか気になったので

振り返ると・・・

みっくん

風通しで、波型に立ててあったマットレスにみっくんが

写真を撮るために立ち上がったんですけどね?

もう一個面白いことがありまして・・・

みなさんにお見せしたかったので

ちょい、右に移動して

あーちゃん&みっくん

あーちゃんも居たーーーっ

ケラケラ笑いながら、左にカニさん歩きして

もう一枚

あーちゃん&みっくん

いっつも笑わかせてくれて、ありがとうね

ありがとうと言えば、今日明日あたり・・・

77777

77777の訪問者さんになりそうです。

ブログでリンクのはってある、日本在住の方限定とさせていただきますが
(pippinさんもよかったら参加してくださいね)

証拠画像ありで、一番に77777踏んだ報告をいただいた方に
プレゼントをお送りさせていただきたいと思います
(以前にも似た企画したとき、同じ数字のカウンターを踏んだ方がお見えになったので
一番最初に報告いただいた方、とさせていただきますね)


プレゼント内容はたいしたものじゃないので公開しちゃいます。
・無印のキーマカレーキット(以前にブログの記事にしたもの
・無印の火鍋キット
・水曜日のネコ(ビール)

みなさん、いつも遊びにきてくれて、本当にありがとうございます。
これからも、宜しくお願いしまっす。

この企画すると、カウンターがグルングルン動いて面白いんですよね~

ラッキーセブンさんは誰の手にっ

居なかったら、居なかったで、それも笑えるっ



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:まさかのお布団役ですよね~!あーちゃんの行動に笑っちゃいました(笑)みっくん布団なら、あったかいこと間違いなしです♪
nonokikichaiさん:みっくんのお布団は、あったかいんだけど、こなきじじぃのように、ジワリジワリと重くなってくるけど大丈夫ーー?(笑)あ!重たい布団じゃないヒト、居るよね~(笑)
アビmamaさん:ふふふ♪あーちゃんもたまには寛ちゃんみたいな面白いことしてくれるんですよ☆確かにクッションとうすいちゃとらきょうだい、似てますもんね♪『キリ番のmamaさん』今回はどうですかぁ~~!
とんちゃん:とんちゃんの一日前のクッションと同化のコメントに似たことmamaさんが書いてくれたよ(笑)あはっはっは!もはや痙攣(爆)お・・・親分???あ~、、、高速の親分ってこれからも呼んでくれ(笑)HENTAIさんのおうちには、ぼくは行けましぇん。byおふとんみつを。w
鍵っ子さん:へへへ!予測不可能でしたでしょ?(笑)何であとから来た子が追い出されちゃうことになるんでしょうね~。後出しじゃんけんみたいでずるいですよね~(;´・ω・)
ミルクさん:ミルクさんは、いつからあーちゃん見守り隊になってくれたんだろう(笑)おふとん君は、あーちゃんをあたためることなく去っていきましたけど、k0000000000005おしおきはいかに?w(青文字はあーちゃんからの伝言です。久々w)
くちゃちゃたん:もぉ~~、ぷりぷりお尻、可愛すぎるよね~(笑)一毛打尽、段ボールはあんまりかぁ~。教えてくれてありがとうね☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.01.27 (Tue) 05:36
COMMENT
NO TITLE
縦列駐車だねΣ(=゚ω゚=;)
後ろのあーちゃんが
すっかり隠れちゃうぐらい
みっくんが大きいのかな( ´艸`)ムププ

77739だった〜
明日、77777をねらうぞ〜 d(  ̄ー ̄ )>
FROM nonokikichai 2015.01.27. (Tue) 06:32 URL [EDIT]
NO TITLE
美しいww
本ニャン達は意識しているのか?
猫さんの美意識を感じますね。
7が5つも?!
こりゃ縁起がいいわいww
FROM やらいちょう 2015.01.27. (Tue) 07:26 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんとあーちゃんは
「ママは何をしてんの?」と不思議顔ですが、
コレを撮らない手はないでしょう。
こうやって見るとみっくんはあーちゃんより
一回り以上大きいみたいですね。
さすが男の子。
ちなみにカウンターは77741でした。
FROM からかる 2015.01.27. (Tue) 07:56 URL [EDIT]
NO TITLE
77747だったなあ〜
これって”おしいっ!w--" って感じだよね。

みっくんが大きくて、あーちゃんが見えなかったんだね。
これ、笑えるよね。
ホント、動物といると心和む事があるよね。
至福の時だね。
FROM pippin 2015.01.27. (Tue) 09:55 URL [EDIT]
NO TITLE
私は48でした。
もうすぐですね。

あはは!このとき後ろにあーちゃんもいたのですね。
全く見えない!すごいです~(´∀`)!!
カニ歩きのぬこさんも 想像すると楽しい~!!
FROM ガブママン 2015.01.27. (Tue) 10:27 URL [EDIT]
NO TITLE
あ~あ~!!!公開されちゃってる~!!!
密かに『77777』狙ってたのに~!!!(笑)
現在『77750』これってはずれ?
もう一回来ても良いのかな~?ってそれ他の方が踏んだものだからダメよね~^^;
明日一で来てみるけど今日かな~

みっくんの後ろにちょこんと居るあーちゃんが可愛くて可愛くて( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
ぬこたんがテンションあがるのわかるわ~

FROM アビmama 2015.01.27. (Tue) 11:37 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.01.27. (Tue) 11:49 [EDIT]
NO TITLE
ぎゃー77777!と言いたいところでしたが
残念 77750じゃったわい。
MUJIの火鍋キット売ってる~??
こちらでどんだけ探してもないのよ~。
お外ではたまに食べるんだけど おうちで作ってみたいと思ってさ~。

まさかの連結座りに笑ってしまったわ・・。
あーちゃん たまーに(たまに?w) みっくんにそっとしておいてオーラ出してるのに
女らしく後ろに控えてるww

ありり?アビmamaさんも77750だって!?
カブりあるのだね~。
FROM あかとくろ 2015.01.27. (Tue) 12:36 URL [EDIT]
NO TITLE
可愛ーい。猫の縦列駐車(人'w'●)
予想するにみっくん先いて、後からあーちゃんかな。
逆だったら、面白いな。視界を遮られたあーちゃん(笑)
カウンターは、二回目だとカウントされないんだっけ?
今スマホだから夜にパソコンで来てみよう
汚い手を使う(笑)
動画見に来てくれてありがと〜
ウケてもらえて、いく夫も怒られ甲斐があったと思うよ(笑)
FROM いくぱん 2015.01.27. (Tue) 13:22 URL [EDIT]
NO TITLE
きゃー!! 縦列駐車してる〜
カバイイ!
めっちゃカバイイ♪

77777ですって!
いいこと聞いちゃった♪
FROM ちょこママ 2015.01.27. (Tue) 15:00 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉー!!
マットの上で縦列駐車じゃないですか~(^o^)
何か任務があるのかな?
二人の顔がキリッとしていますね。(笑)

あーちゃんへ。
45VFG だよ。
FROM ミルク 2015.01.27. (Tue) 17:35 URL [EDIT]
NO TITLE
縦列駐車じゃー(ぶっ)

ええ眺めじゃねぇ^^

77777
狙うぜっ!!
FROM cuchiko 2015.01.27. (Tue) 19:38 URL [EDIT]
NO TITLE
やーん、77766だって!
これはきっと、夜中に来たどなたかが
踏むわね~。
今日のワタシは夜更かしとんたじゃないので
ムリ・・ちぇ。
いいもん、キーマカレー自分で買うもんっ(*'へ'*)

あはは、きちんと行列してる~。
何かの整理券待ちかしら?
握手券かしら?ぶふ。
みっくんの微妙に睨みを利かせたお顔が
コワカワだよー(笑
FROM とんた 2015.01.27. (Tue) 23:22 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親