2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
DVD開閉でバンバン。
久しぶりにDVDを観ようと思いまして・・・

みっくん

ビリーズブートキャンプが出てきた

ついでにホコリも

DVDのところが開閉するときって
イタズラされません?

みっくん
みっくん

バンバン叩くのやめろーっ!


特に閉じるときにバンバンされます・・・

みっくん
みっくん

そうやって、顔近づけるんで
みっくんの鼻汁の跡がポチポチ付いてますけどね?

精密機器だから拭いちゃいけません。
と、言う名のお掃除おさぼりで拭いてません。←コラ!

爪先でコリコリくらいはしましたが
(ネットで調べて、洗濯の柔軟剤に浸した雑巾を固く絞って拭くと、以降ホコリもつきません。
ですが、精密機器なので、水分はご法度。自己責任でと書いてあったのだ。)


淵についてたホコリはさすがにテキトーですが
ぬぐいましたけどね~



ラッキーセブンさんの『アビmamaさん』が、証拠画像を記事にしてくださいました。
(証拠画像記事
『アビmamaさん』、しっかとこの目で確認させていただきました~

ありがとうございました



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:そうなんですよ。刑のつもりが喜ばれています(笑)副賞はなんですが、777777であったことを喜んでもらえてるといいなぁ~と思ってます♪
nonokikichaiさん:ラッキーセブン企画、何を隠そう、自分が一番楽しんでたと思う(笑)むぎゅの刑、チャイくんは嫌がっちゃうのかなぁ~。是非、お試しを♪
アビmamaさん:同着、ありましたね~。やっぱり、このカウンターの仕組み、イマイチわかりません。。。へぇ~、男の子の方がむぎゅが好きですか~。これまた学びました(笑)あーちゃんは、抱っこすると暴れますからね(涙)無傷ではいられませんが、よかったら今度チャレンジしてください(笑)
いくちゃん:そうそう!前後賞は無理でも、同着の先着2名くらいは考えて次回からは!!しかし、いくちゃん惜しかった~。え?執行人に、、、いいよ~。でも、HENTAI行為はNGだからね!(笑)
とんちゃん:mamaさん、本当にすごいね~~。おお!早速買ったんだ!挽肉買うだけだもんね!美味しかったよ~♪な、、、何を?膝に乗せてるって?だから避難するって?コラー!逃亡者め!戻ってこいっ(笑)
鍵っ子さん:え?自慢の領域のレベル、低すぎましたか?(笑)へぇ~、彼女はそんなときにゴロゴロ言うんですね~。その行為のどのあたりに喜びを感じているのか、聞いてみたいところですね(笑)
ミルクさん:7が5個並ぶって、そうそう無いよね~☆ふふふ!あーちゃん本当に目覚めたのかと思ったけど、以降はそんなことなかったから、この時は強かったのかもしれない(笑)ミルクさんて男の子ははじめましてさんだったっけ?わたしははじめてなんだけど、男の子ってそういう子が多いらしいよ~。みっくんてそもそも面白い子だけど、男の子は発見があって面白い!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.01.30 (Fri) 05:10
COMMENT
NO TITLE
DVDのイジェクト時、、、やるやる
ウチもののにやられて出し入れの時に
異音がするようになった (+_+)

柔軟剤に浸した雑巾を固く絞って拭く
これ、聞いたことある〜!

こんどやってみよ〜と思いながらも
まだやってない(^^;
FROM nonokikichai 2015.01.30. (Fri) 06:35 URL [EDIT]
NO TITLE
やりますねww
なので機器の前で身構えてます。
油断も隙も無いのでww
FROM やらいちょう 2015.01.30. (Fri) 06:56 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんもビリー隊長とエクササイズしたいのかしら?
これ以上ムキムキになったらどうするんですか。
腹が6つに分かれた猫はちょっと見たくない感じです。
FROM からかる 2015.01.30. (Fri) 07:46 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉ、みっくんめっちゃ反応してる!
ぐぐって身を引いて行くGIFが可愛いねぇ~♪
高速バンバン(笑)
ホントにこの速さで叩いたら鼻汁の水分うんぬんのまえに
壊れそうな気がするよー(笑

ぬこたんのプロポーション維持の秘訣は
ビリー隊長だったのね・・ふふふ。
FROM とんた 2015.01.30. (Fri) 14:34 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.01.30. (Fri) 14:52 [EDIT]
NO TITLE
トレイが出てきてみっくんがひっこむところ、
すっげえかわいいね(^^)
で、バンバンたたくの?わはは。
でも真剣に叩かれると、ちょっとヤバイねw
ウチはこれに反応したことないな〜。
ヘッドフォンのカールコードは、
かなり手強い敵らしいけど〜ww
FROM まさぽん 2015.01.30. (Fri) 15:41 URL [EDIT]
NO TITLE
敵が攻撃してきたら後方に避け
敵が下がって行ったらパンチで追いこむ!
みっくん、そうやってDVDで鍛えていたんだね!
ぬこさん、ビリー隊長に入隊していたんですね~。
精密機械・・・・ 普通に濡れ雑巾で拭いてた(^_^;)
そのDVDは昨年末に捨てたけど・・・。(私のせいか?!)
FROM ミルク 2015.01.30. (Fri) 16:11 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.01.30. (Fri) 17:06 [EDIT]
NO TITLE
ウチ、高いとこにあるから
気づいちょらんよーな?

目線くらいじゃったら
絶対やるじゃろうなぁ^^;
FROM cuchiko 2015.01.30. (Fri) 19:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親