2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
きょうだいでパニクる。(みっくん編)
みっくんが急に

ダァァァァァァーっと走ってきて

みっくん

ど、、、どうしたんでしょうか?

みっくんは、うんPハイはしないけど・・・

この表情(上の写真を拡大)

みっくん

どこかはわかりませんが・・・

どっかいっちゃってる表情ですよね?

その後も、何か悪いものでもクチにしたんじゃないか?
と思われる行動で

みっくん
みっくん
みっくん

ほらほらぁ~

ボケちゃってますけど
お耳も表情も尋常じゃない様子

何だろう?と思って、追いかけようとしたら
触発されたのか、あーちゃんまでもが

あーちゃん編は明日の記事で紹介させてください



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ののちゃんがやるんだ(笑)すごいと思ったのが、『イジェクト時』って言葉があっさり出てくるnonokikichaiさん\(◎o◎)/!『開閉』とか言ってるわたしって(笑)柔軟剤の、聞いたことあるんだ!テレビとかホコリ付きやすいから、やろうかな~、、、と思ったけど、自己責任て!!壊れたら高くつくから踏み切れないよね~(・_・;)
やらいちょうさん:やりますよね~(笑)ふふふ♪機器の前で身構えるやらいちょうさんを想像して、笑ってしまいました(笑)冷静な印象のやらいちょうさんなのですよ(笑)
からかるさん:いやぁ~。みっくんはタルタルぼでーなので、キャンプ入りしないとダメですよ~~。腹筋割れたら、面白そうって思っちゃいました(笑)
とんちゃん:GIF、可愛いでしょう~♪可愛いんだけど・・バンバンはダメーってね?(笑)でも、結構高速バンバンだから、マジで壊れるかも?動画撮ってみようかな~(←そんなチャレンジいらないw)プロポーションなんてよくないよ~。ビリーは数か月前に入隊して、放置してたものですし?ほんと、体力が落ちててね、あったかくなったらウォーキングでもしようかと?(←ビリーどうしたーっw)
鍵コメさん:めっちゃ嬉しいコメントありがとう♪嬉しくって、嬉しくっておしゃべりな、ぬこ。長話しにお伺いしてしまいました(笑)
まさぽんさん:トレイが出てくるの、怖いんでしょうか~。首が後ずさりしてました(笑)バンバンはヤバイです(・_・;)阻止しないと~。。。まさぽんさん家は誰もやらないんですね~、いいな(笑)あはっはは!カールコードで格闘してるんですね。うち、考えてみたらカールコードがないなぁ~。でも、前の家で、家電話がカールコードでしたけど、無反応でしたよ?
ミルクさん:やだーーー!みっくん、DVDで鍛えてただなんて~(>_<)そんなんで鍛えるなっ(笑)ふふふ♪ビリーはもはや幽霊部員化してますよ?(笑)わわわわわ!ミルクさん濡れぞうきんでお掃除してたんだ\(◎o◎)/!まぁ、それだけが原因で壊れたんじゃないと思うけどね。会社のノートパソコンにお茶こぼしたけど、無事だし(笑)←笑いごとではないw
鍵コメMさん:うわぁ~。ホームページまで見に行ってくれたんだね~♪ふふふ・・・趣味の押し付け(笑)え?ほかのも買ったんだ!なんかわたしまで買いに行きたくなった~。店側はまさかここでの小さな会話がで売上が上がってることを知りますまいw
くちゃちゃたん:へぇ~。高いとこに置いてあるんだ。それなら、下に置いてあるよりホコリも付きにくいし、いいなぁ~♪目線だもんね?ここにあるうちは戦わなければならぬ(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2015.01.31 (Sat) 05:04
COMMENT
NO TITLE
お、珍しく初コメか?
みっくん、何かスイッチが入っちゃったのかな。
うちでも今朝はミカが、
めっちゃ走り回っていました。
こちらは例によって・・ですけどね(^^)
FROM まさぽん 2015.01.31. (Sat) 12:12 URL [EDIT]
NO TITLE
どうしたんでしょう?
いきなりのハイテンション!
次の展開が見逃せない!
FROM やらいちょう 2015.01.31. (Sat) 12:49 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉぉ!みっくん、どうした!?
うんPハイでもないのに?
どっすんの感じがホントにどっすん(笑
フォルムがネズミに見えちゃってごめんなさいよ、ぷぷ。

このブレブレのボケボケになるほどのパニクりようは、
いったい何が起きたのかしら?
しかもあーちゃんまで・・
文体は楽しくしてるけど
ぬこたん、結構焦ったよね?

FROM とんた 2015.01.31. (Sat) 16:05 URL [EDIT]
NO TITLE
>どっすん

気に入った!!

しかし、猫に
>どっすん
は、あり?(ぶっ)

ボツオは、もちろん
ありっ(爆)
FROM cuchiko 2015.01.31. (Sat) 19:42 URL [EDIT]
NO TITLE
なになに?どーしたの、みっくん!
うんハイじゃぁ無いなら、何だったんだろー?
ぴんちゃも夜中、一人で走り回ることがある。うんハイじゃなく。
運動するのはいいことだが、何キッカケでそんなハイになれるのか
教えて欲しいもんだ。
FROM いくぱん 2015.01.31. (Sat) 21:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親