2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
きょうだいでパニクる。(あーちゃん編)
きょうだいでパニクる。

今日は、あーちゃん編です

パニックになった、みっくんに触発されたのでしょうか
あーちゃんも急に暴れだし

みっくんを追いかけることは諦め
あーちゃんの撮影に挑みますが
なにしろ、こういうときの展開って早いですよね~

追いつけず、ブレブレ写真ですが・・・
そこはご勘弁を

あーちゃん

購入から1年4か月のマットレスにしがみつき

あーちゃん
あーちゃん

あーちゃんのその小さい身体で
どっからそんなデカイ声が出せるの?

ってくらい大きくなぁ~っと発し

あーちゃん

走り去って行かれました・・・

残念ながら、ピンポンが鳴って、お開きになっちゃいました・・・

インターホンのモニター見たら、見知らぬご婦人だったので
ちぇっ!って思ったことは、ナイショの方向で

『うすいちゃとら亭』

うすいちゃとら亭

うすいちゃとら亭

和風ポテサラ(ネギ、砂肝、ジャガイモ、柚子故障・・・味w)
ひじき煮(ひじき、ニンジン、大豆)
小栗旬くんの『山盛りキャベツの絶品豚汁』
ゆずなます(大根、ニンジン、柚子の皮)
雑穀入り玄米
梅干し

いただきもの野菜と旬くんのレシピで
ごちそうさまでした



ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:お!一番☆ふふふ♪ミカちゃんは例のアレだったんですね~。このときのみっくんはなんだったんでしょうか?ちょっと興奮状態が一日続いてました(;´・ω・)
やらいちょうさん:うんPハイでもないし。そもそもうんPハイはみっくんはしなかったので、ちょっとこちらもビビりました。なんだったんでしょうね?(;´∀`)
とんちゃん:どっすん、本当にどっすんでしょ?(笑)最初はマットレスの上に乗るだけかと思ったんだけど、ちょっと異常行動??に思えてきて、不安になったよ~。最近、みっくん、ちょっとおかしいんだよね。何かあったのかなぁ。
くちゃちゃたん:そうだよね~、猫ちんにどっすんはないでしょ?軽やかなはずなのに、もう周囲が見えてない様子で、本当におかしかったんだよ。坊ちゃんは・・・以下自粛w
いくちゃん:ぴんちゃんも夜中に!!それで、いくちゃんも?(←違うw)夜中、あーちゃんがたまぁ~にある。本当、なんだろうね?これは。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.02.01 (Sun) 07:24
COMMENT
NO TITLE
ピンポンで終焉ww
もう少しパニクっていたかったかな?
美味しそうなごちそう!
器もシャレていますね!
FROM やらいちょう 2015.02.01. (Sun) 09:25 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんの雄たけび!?
雌だけど雄たけび!!??
聞きたかったな~(≧∇≦)
うちもうちも!でっかいぴんちゃより
ちっちゃいムッちゃのほうが
大きな声で鳴くんです。
体格と肺活量は、比例しないようだね。
具たっぷりの豚汁おいしそ~~
和風のポテサラいいね!つまみにもなるね(≧∇≦)
FROM いくぱん 2015.02.01. (Sun) 10:19 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.02.01. (Sun) 10:23 [EDIT]
NO TITLE
みっくんもあーちゃんも
何に反応していたのだろうね?
まさかピンポンが鳴るのを予知していた?w(゚o゚)w

あーちゃんの大声 聞いてみた~い!
モモは小さな声しか出さないからなぁ

とても体によさそうな献立だねw
FROM ニャユモ 2015.02.01. (Sun) 11:41 URL [EDIT]
NO TITLE
知らないおばちゃんのピーンポーン♪はね、
出ない方がいいよ。
本当に用があればまた来ます。:-)
まっ、インターホーン鳴った時点で、うちのねこちゃんたちの場合、今までの動きがキャンセルになってしまいますが。

ぬこさんの今回の和風ポテトサラダ、ちょっとどんなお味かな?と興味津々ですぞ!
砂肝+ゆずコショウ味。ってことは、辛いのか・・

砂肝と言えば、ぬこさん地方はどのように食べるのかな?
焼き鳥だよね!普通は。

昔よく通ったラーメン屋さんのメニューに、「砂肝とザーサイ炒め」ってのがあってね、白ねぎも入っていたっけな〜?
美味かったのは覚えているが、味付けは覚えてないの・・・
30年以上前の話。まだラーメン屋さんは健在の様です。
FROM pippin 2015.02.01. (Sun) 14:34 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんもあーちゃんも激しいっ!(笑)
みっくんが何かをボーっと見ていたモノと
あーちゃんが雄たけびを投げかけたモノは
同じものだったんじゃ?!
やっぱりぬこさん家には何かが・・・!

豚汁、いいですよね。
あったまるし、体に優しい気がします。
柚子故障。(笑)
FROM ミルク 2015.02.01. (Sun) 18:10 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ、いつも体に優しいメニューじゃねぇ^^
感心するっちゃ、マジで
砂肝入りポテサラ惹かれる~

あーちゃんも「なぁ~」言うんじゃ?
くちゃちゃと一緒よん^^
FROM cuchiko 2015.02.01. (Sun) 19:46 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.02.01. (Sun) 22:15 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親