fc2ブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024.04.
寝てばっか。
あーちゃん

わぁ~

あーちゃん

あーちゃんのこの寝顔。

あみ

あみに似てる~
(あみは乳腺腫瘍で2008年12月8日に虹の橋に渡った子です)

どんどん、どんどん涙が出てきちゃって
気が付いたら寝てました

泣くと、やけに眠たくなりませんか?

腹が立っての涙は逆に眠れないけど・・・

泣きながら寝ちゃった~、と思って目が覚めると

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

いつの間にか団子化してて
また泣けてきちゃって・・・・・・

また泣きながら寝てしまいました

平日は、土日に
アレやろう。
コレやろう。

と、考えますが
いざ、土日になると、何のやる気も失ってしまう病、発症中。。

ゆるゆる発進でいきたいところですが
今週は忙しい悪寒



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:ピンポンてなってほしくない時あります。。。今回はちょっと行動が怖かったのでヨシとしますけど(;´∀`)器、ほめていただいて、ありがとうございます♪器バカなんで、嬉しかったです(笑)
いくちゃん:ムーちゃんのほうがでっかい声で鳴くときあるんだね\(◎o◎)/!最初聞いたとき、驚かなかった?ムーちゃんもあーちゃんも小さいのにね~(;´∀`)豚汁美味しいよ~。別に小栗くんのファンではないけど、これは結構お気に入りレシピなのだ☆
鍵コメさん:へぇ~。そうなんだ。彼女にも~♪サプライズだったから、超驚きました~。大事に大事に味わいたいと思います♪
ニャユモさん:モモちゃんはこういう突発的な感じの時も、大きな声を出さないんだね~。あーちゃんのでっかい声、動画で撮りたいんだけどね~~。何しろ一言しか発しないから(笑)健康的な食事のわりに、不健康な肉体・・・悲しい(笑)
pippinさん:モニター見て、何かしらの配達じゃない限り、出ないことにしています。子供とか居るわけではないですしね~。和風ポテサラは、ちょっと水分足らなくて、ボロボロしてしまいましたが、オリーブオイルとコショウ、ゆずコショウの味付けです。砂肝は、お店でから揚げを食べたことありますよ~。美味しかった覚えがあります。砂肝とザーサイ炒め、おいしそうですね~。長く続いてるお店なら、信用の味でしょうね♪
ミルクさん:やっぱり、うち、何かいるね~(;´∀`)わたしがちゃんとしないから?罰当たりなことばかりしてるからね(;´∀`)豚汁、美味しいよね~。キャベツの味噌汁ってのが、驚いたけど結構合うこと知って、今はお気に入りです☆柚子胡椒・・・また、この変換・・・
くちゃちゃたん:和風ポテサラは思いつきだったから、パサパサしちゃったけど、味はおつまみにもOKな感じだった(笑)くちゃちゃちゃんも叫ぶことあるんだ~。なんか、くちゃちゃちゃん、声小さそうなのにね~。
鍵っ子さん:やっぱり、急に大きな声を出すことありますかぁ。なんでしょうね。心配性なので、心臓に悪いです(笑)健康的な食事を目指してますが、あまり健康になれない(爆)飲みすぎでしょうか(;´∀`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪





スポンサーサイト



2015.02.02 (Mon) 05:56
COMMENT
NO TITLE
心が癒されて泣くのはそうでしょうね。
哀しくて泣くのはどうなんだろう?
FROM やらいちょう 2015.02.02. (Mon) 06:50 URL [EDIT]
NO TITLE
似てる、似てる〜。o@(^-^)@o。
猫達の寝顔や寝姿
ほんと癒されるよね〜♪

あみちゃんの写真も
あーちゃんの写真も
団子写真もヽ(^◇^)ノ
心がほっこりするような
癒しパワーが出てるよね〜(*^^*)
FROM nonokikichai 2015.02.02. (Mon) 07:44 URL [EDIT]
NO TITLE
うぅうぅ、文章読んでたら思わずもらい泣き
しそうだったよ・・
うん、このあみちゃんの寝顔、あーちゃんと似てるね。
同じ魂なのかもだね・・。
でも泣いたまま寝たらダメ!
目が腫れて女子的には大惨事だよ?
そして、今度は団子寝。いつの間にか
寄り添っていたんだね~♪

哀しくて泣くのも嬉しくて泣くのも
どちらも魂のデトックスだから、
泣いていいんだよ・・
でも泣いたまま寝るのは目が腫れるから厳禁な!(笑

忙しい悪寒?ゆるゆると乗り切ってこう♪
FROM とんた 2015.02.02. (Mon) 11:08 URL [EDIT]
NO TITLE
寝顔も団子も可愛いねえ。
団子は寒いから、ならではだよね!
↑とんたさん、温かいコメですね(^^)
FROM まさぽん 2015.02.02. (Mon) 11:36 URL [EDIT]
NO TITLE
うん、似てるね
ぬこたんが泣けちゃうのわかるよ

このところコメントできなくてごめんね
気にかかるニュースに心が痛くてちょっと落ちてたよ

それから娘にパソコン買ってもらったから勉強中
OS Chromeに変えたから少し要領が違うところがあって・・・
近々記事に書くね〜

例のもの楽しみ〜!!!
ひき肉買って待ってま〜す(笑)
FROM アビmama 2015.02.02. (Mon) 11:46 URL [EDIT]
追伸

家のDVDデッキは誰かさんの猫パンチでさようなら〜しました。゚(゚´д`゚)゚。

んん?ビリーズ・ブート・キャンプ?
どっかで聞いたな〜 ( ゚ 3゚)~
FROM アビmama 2015.02.02. (Mon) 11:57 URL [EDIT]
NO TITLE
あら、ほんとー。あみちゃんと、あーちゃん寝顔そっくり♪
気持ちよさそうに寝るねぇ。
猫団子もいいねぇ。色の違いがはっきりわかるー。
あー、さては、寝てばかりなのは
朝からビールいっちゃったせいかしら〜?(笑)
FROM いくぱん 2015.02.02. (Mon) 13:52 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん。寝顔があみちゃんそっくりですね(^^)
あら、ぬこさん!泣いてしまったのですね。
愛おしい涙だったのかな?
ウチも、さくらこが乙女さんと似たような動作をしたりするんですよ。
こっそり乙女さんが教えているんじゃないかって思ってます(^^)
FROM ミルク 2015.02.02. (Mon) 18:04 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこたん、
抱っこしちゃげたい~^^;

今週は多忙?
お互いぼちぼちいこうね☆
FROM cuchiko 2015.02.02. (Mon) 19:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親