2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
キャンディミュージックでダンシング☆
本日は、準優勝でいただいた、おもちゃで遊んでるとこをネタに

みっくんがキャットニップやまたたびのニオイを嗅ぐと
狂暴化して、あーちゃんを殴るので、禁止にしていますが
今回はせっかくいただいたおもちゃなので出しますが・・・

みっくんやばめ

すぐさま血眼状態

みっくんいろいろ

久しぶりにDJブースでハッスル

せいやーっ!
って言いながら、マウスを乗せてください。




投げ飛ばしたり

あーちゃん&みっくん

みっくんがキャンディーミュージックでノリノリになってるとこに
あーちゃんもつられてやってくると
(キャンディーミュージック=キャンディのおもちゃという意)

あーちゃんは、おもちゃには触れていないのに

残像

猫転送装置の残像の残るフロアで
(何回か洗ってますが、まだガムテの跡が消えませんw)

ダンシングあーちゃん

ダンシングあーちゃん


華麗にダンシーングっ

だ・・・大丈夫か?

と、思いつつ落ち着くまで見守って、放置されたおもちゃを拾うと・・・

キャンディペロペロ

みっくんのヨダレで

つめたーいっ

みっくんが久々にハッスルしたのは嬉しいけど

肝心の受賞者のあーちゃんは
まだ、このおもちゃで遊んでいない

キャンディ型だけに、みっくんが舐めすぎてあーちゃんが嫌がって遊ばないのかは謎



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:見に行ってくださったんですね~。ありがとうございます!受賞は当然だなんて、すっごく嬉しいお言葉まで、ありがとうございます♪
nonokikichaiさん:ありがとーーー!モデルとしてのオファ~♪夢にまで見たモデル!!オファー、来たらどうしようドキドキ☆とか言って、静かぁ~に終わって行くんだよね(涙)
からかるさん:ありがとうございま~す♪前ほど貪欲ではないですけど、今年も応募しようと思ってますよ。うっかり締切を忘れちゃうこともありますけどね(^_^;)いやぁ~、ギャラは高めだなんて・・・ちょっとだけいただければ・・・←お調子者w
pippinさん:ありがとうございます~♪『準』はつきますけどね、自分の中では満足してます♪ミス・ミャヌワーズときましたか~(笑)わたしの目が狂っていなければ、あーちゃんは世界一別嬪だと思うんですけどね。未だトップの座になれず・・・。あはっはは!iCatさんでお買いもの~、ってわたしも思いましたよ(笑)それは敵の思うつぼかもしれませんよ?(笑)
ミルクさん:ミルクさん、ありがとう♪ふふふ♪喜んでるあーちゃんの小頭が可愛くない?(笑)そうだね!こういう行事を企画してくれてるお店に感謝しなくっちゃ☆
くちゃちゃたん:ありがとう~~!久しぶりにテンションあがったよ!本当に嬉しかったぁ( ;∀;)前手でしょ?ピーンとして、細くてかわいいよね~♪
まさぽんさん:ご訪問、ありがとうございます。疲れていますのに・・・(;´・ω・)無理しないでくださいね!でも、あーちゃんの雄姿を見てくださって嬉しいです。ありがとうございます♪
鍵コメさん:鍵コメさん、ありがとうございます~♪そうそう。後ろは畳、例の気に入らない小上がりになってるとこ。でもこのおかげで雰囲気も出るというね(笑)でしょ?節穴・・・以下自粛w。気持ちの保険ね!わかる気がする。。。ちょっとそちらにお邪魔します。ふたたび・・・、またたび・・・w

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2015.02.13 (Fri) 05:42
COMMENT
NO TITLE
ハッスルしてますね!
目がマジだしww
よだれで大変なことに・・・。
ま、それだけ気に入ってくれたという事で。
FROM やらいちょう 2015.02.13. (Fri) 06:33 URL [EDIT]
NO TITLE
昨日は“あーちゃんおめでとう〜”のコメント書こうと思ったのに
i Catさんのページに飛んだらそのままお買い物モードになっちゃった
(何も買わなかったけどね^^;)

準優勝ってなによ!あーちゃんが優勝じゃないの!ってどなりこんでやろうと思ったんだけど…まあ優勝の子も悪くなかったわね

でも準優勝でも嬉しいよね〜♪

ちなみに相棒君はiCatさんの出身だからね
FROM アビmama 2015.02.13. (Fri) 07:20 URL [EDIT]
NO TITLE
あぁ、、、
ウチもチャイが遊んだあとは
ビショビショ(/´Д`)/

まっ!それだけ気に入ってくれたってことで d(  ̄ー ̄ )>
みっくん、よかったね〜ヽ(^◇^)ノ
FROM nonokikichai 2015.02.13. (Fri) 08:54 URL [EDIT]
NO TITLE
すごいハッスルッぷりだ!(笑)
受賞者あーちゃんじゃなく、みっくんが真っ先に遊んじゃったんだね(*´艸`)
あーちゃん、なにげに
エア転送装置のなかで遊んでるね
転がって一瞬消えなかった!?
FROM いくぱん 2015.02.13. (Fri) 10:28 URL [EDIT]
NO TITLE
本当に血眼だわ~(^_^;)
みっくんの高速ケリケリに笑ってしまったけど
え?あーちゃんはブレークダンス??(笑)
なんか、すごいわ、このお祭り。(笑)
FROM ミルク 2015.02.13. (Fri) 16:47 URL [EDIT]
NO TITLE
キャンディミュージック・・?
一瞬、ぬこたんが自主レーベルでも立ち上げたのかと思ったわ~(笑)
酔って凶暴化するダメ亭主みたいなみっくん、
うちのあーたんと一緒だねー(^m^ )
目がイっちゃってるし、ケリケリも安定の痙攣疑惑だし、ぷっ・・。

あーちゃん、ノリノリダンシングじゃないのー!
転送装置の残像と一緒にまたたびの
残り香でもあったのかしら?
びしょびしょ・・わかるぅ。
あーたんのよだれでびしょびしょになったまたたびのおもちゃ
他のコが遊ぶ前に洗いたくなるもの・・。
FROM とんた 2015.02.13. (Fri) 17:13 URL [EDIT]
NO TITLE
キャットニップとまたたび、
どっちもこんなになるんですか。
あーちゃんに対して凶暴になっちゃうのは困るけど、
ここまでエキサイトしてくれると、
オモチャの与え甲斐がありますね?(^_^;
FROM まさぽん 2015.02.13. (Fri) 19:36 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親