2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
アレな感じ。
みっくんの行動で絶対にわざとだと思ってること。

お布団に横になって、テレビを観ていると顔のまわりをウロウロされ
テレビが見えない・・・

なので、お布団から手を出したりしまったりして遊ぶんですけど

みっくん

そうしないと、テレビが見れないからね~

と、ガッサガッサ
強弱をつけて、手を動かす。

みっくん

みっくん

不安そうな表情になり、走り去っていく

よしよし、これでテレビを見れるな

しばらく・・・と言っても、ほんの5分程度ですがテレビを見てると

みっくん

また顔の前にどっかりと・・・

なっ なんなのっ?

みっくん

テレビ見てるけどね?
いつもあーちゃんとみっくんの存在は確認しながら見てるしね?

ほらぁ~、あーちゃんを見てごらんっ

あーちゃん

ちゃんと見える位置に居てくれてるでしょう~?

ただ

乗ってる場所は、アレな感じですけどね?



ミニお返事コーナーです。
アビmamaさん:ありがとうございます!ふふふ~♪多分、初掲載の動画だと思います。youtubeのリストにはなかったので~。mamaさん家のちびっこ画像に比べると、あーちゃんみっくんの画像はもうしっかりしてる感じですけど、まだ可愛いですよね~。何回も見ちゃってください(笑)
まさぽんさん:うちの子記念日はとっておきですよね!お見合いに行った日とうちに来てくれた日の会話とかも覚えてます。忘れっぽい性格ですが、これだけは忘れてません(笑)
やらいちょうさん:バレンタインがうちの子記念日ってちょっとロマンチックな感じですよね(笑)なんか昨日はしみじみ思い出しながら過ごしました。一緒に居られることってなんか奇跡的な感じに思って。。
ミルクさん:ありがとう♪あはっはは!気分よくお仕事ができたんだね(笑)そうだよね。。。命の責任、すごく大切なことだと思う。不安になって当たり前って言ってもらえてよかった。そんな不確かな気持ちのまま、無責任かもしれない、って思うこともあったしね(;´∀`)なんとかなる~!本当、なんとかなってるな♪
からかるさん:ありがとうございます!もう一回、ありがとうございます(笑)からかるさんも、不安になったんですね。そうですよね、自分でいいのか?とさえ考えたりしましたし、でもその後保護主さんと何度か話をしてて、そんなに重圧を感じなくても大丈夫、という気持ちにさせてもらえました。大切に育ててる気持ちがあればって意味で。これからもうち流でいろいろ乗り越えて行こうと思います☆
くちゃちゃたん:6年。なんかね?一瞬に感じたよ!こんなに6年が早いなんて、ちょっと待って!って思っちゃった(笑)またあらためて、一日、一日、たくさん見つめていきたいと思った。カレーの日がほんっと毎年、笑顔で迎えられるよう、神様にお願いしなくっちゃ、だよね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2015.02.15 (Sun) 06:48
COMMENT
NO TITLE
いずれにしても
自分を見て欲しいんですよね。
猫さんはやはりナルシスト。
そこが魅力でもあるのですけどねぇ〜・・・
FROM やらいちょう 2015.02.15. (Sun) 08:33 URL [EDIT]
NO TITLE
猫の自己主張、かわいいですよね。
構って欲しいんだなあ、とおもいつつ、
いつもは相手にできませんよね(^_^;
ウチでも三毛が、テレビを邪魔します・・。
FROM まさぽん 2015.02.15. (Sun) 09:36 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.02.15. (Sun) 14:18 [EDIT]
NO TITLE
うぉ!?みっくん、『勝てる気がしない』って
その世にも情けない・・じゃなくて
切なそうな顔はどうした!?
可愛いじゃないかー(*´∇`*)
ふふ。。結構なかまってちゃんだったのね。
うん、構いたくなるよ!
まんまと猫の罠にかかってるよ(笑

あーちゃんのクールな計算されたたたずまいもステキだよ~。
・・って、どこに乗ってるの?(笑
FROM とんた 2015.02.15. (Sun) 15:06 URL [EDIT]
NO TITLE
言い忘れた!
きのうのバレンタインDEうちのコ記念日、おめでとー!
こんな大切な日に訪問できなかったなんて
一生の不覚デスヨ!(笑
ごめんね。
でもちびっこあーみー、可愛いなぁ。
6年かぁ。まだ6年、もう6年・・
猫にとっては6年って長い時間だよね。
これからも何年も何年も穏やかなうすいちゃとら家でありますように・・
FROM とんた 2015.02.15. (Sun) 15:10 URL [EDIT]
NO TITLE
あっ、あーちゃん!!
正しいと言いたいところだけど
そこは・・・その場所は~(^_^;)
いや、もしかしたらあーちゃんは
あみちゃんと肩車を組んで『合体!』みたいな?w
みっくんったら~、寂しがり屋のかまってちゃんなんだから~。
FROM ミルク 2015.02.15. (Sun) 16:34 URL [EDIT]
NO TITLE
やっぱ男子はねぇ^^;

それに比べ、アレじゃけど、
あーちゃんは聡い子だわ~(うふふ)
FROM cuchiko 2015.02.15. (Sun) 19:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親