2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
悪かったね?
あーちゃん・・・

あーちゃん

居ますよ?
見えますか?
爪研いでますよ?

実は、ご飯の催促、あーちゃんの方がスゴイDE賞なんです。

みっくん

あーちゃん

みっくんの方が先にソワソワしますが
追ってのあーちゃんの方がしつこいんです

扉を開けて、左の洗面所の下にご飯が置いてあるので

洗面所の下にご飯が置いてあるので
(置き場所覚えておいてくださいねw)

ガラっと開けまして

みっくん

振り向き、振り向き、わたしがついてきてるか確認するみっくんに対して
あーちゃん、まっしぐら

みっくんが居ようがいまいがお構いなしに突進していくので

みっくん


みっくん

おしりにグイっとされちゃって可哀想だけど

左の洗面所に行くわけではなく

右のお手洗いに行きたかったわけでぇ~

悪かったね?

電気をつけたのは、カメラで単に撮影したかったからだよ? ←コラ!



ミニお返事コーナーです。
からかるさん:自分にガッカリしちゃいますよね~。なんか落ち込みます。でもからかるさんも仲間だとしって嬉しかったです(笑)電解水は重層系のでしょうか~。うちも、お手洗い以外はそれで掃除してます。夜に吐かれたら拭くだけって聞いたのも安心しました(笑)
nonokikichaiさん:ふふふ♪アクビでした~(笑)完璧主義のnonokikichaiさんも夜だったら拭くだけ!!ほっ。。。教科書に沿った行動を自分もしてると思って安心した(笑)電子書籍が見れないから購入したことないんだけど、一度購入したのはデータで残って、警告が出るもんだと思ってた!!こ、、、これは敵の策略か?(笑)
やらいちょうさん:イヤですーーー!眠れない夜のために嘔吐したやつを保存だなんてーー!(笑)もっ、、、もう!眠りませんっ(笑)やらいちょうさんが同じ本やCDを持ってる!!なんでしょうか?それを聞いたこの安心感は(笑)
pippinさん:自分も買い物は慎重派だったつもりだったんですけどっ。だからこそ、かなりへこみました・・・pippinさん、洗剤とかの消耗品ならいいですよ~。使えますもん!同じ本買ったって、書いてあること同じですし(^_^;)そのドラマ知ってます!!!!!面白そうと思って録画しようとしたら、なぜかこっちでは放送していない(>_<)見たら絶対にpippinさんと話が弾むとおもってたのに・・・
鍵コメさん:へぇ~!鍵コメさんて、お手洗いブツを流すんだね。(なんかブツって言うと微妙w)みんなどうしてるのか気になってたんだ♪なるほど、小栗旬くんでもそうだもの。同じ本買ったってたいした失態じゃないね?(笑)類はナントヤラ・・・(^_^;)
まさぽんさん:同じ本3度も!!それは、もうコレクターですね?(←違!)わかります!自分の吐いたところにフレーメンしますよね~。んもう~自分でしょ?って突っ込みますよね~?ついでに洗って、、、って一瞬思いつつ、いえ、何事もなく終えたいのでやらせていただきます・・・ってなりますけどね(笑)
ミルクさん:うんうん。慣れるよね?いろんなことに(笑)ぶれちゃってるアクビの写真だけど、好きって言ってもらえて嬉しい~♪すごく欲しい本、、、だったかもしれないけど、本日引き取り業者に連れ去られる予定です(笑)
くちゃちゃたん:寝相が悪いしね、、、異常なくらいに(笑)だからダブルにしたんだ♪新品価格とはいかないらしい・・・発刊から結構月日が経ってるしね。さ~って、いくらになることやら(;´∀`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2015.02.18 (Wed) 05:28
COMMENT
NO TITLE
あーちゃんツメ研ぎに
同化してる( ´艸`)ムププ
そっか催促はあーちゃんが一等賞なんだ^_^/

我が家の一等賞は
想像付くと思うけどキキ!
催促の仕方は準備してる私に
頭突きの連打攻撃だよ(/´Д`)/

ちなみに今日のウチの記事ブログも
ごはん催促の話題だよ〜♪
FROM nonokikichai 2015.02.18. (Wed) 07:43 URL [EDIT]
NO TITLE
あははっ!
お尻に引っぱられてるww
上手く撮れましたね。
迷惑そうな表情ww
FROM やらいちょう 2015.02.18. (Wed) 07:56 URL [EDIT]
NO TITLE
一瞬、え?どこにあーちゃん?って
目をゴシゴシしちゃった!
いたいた、支柱色のあーちゃんが!(笑
うちのあーたんもこないだタワーから
手をだらーんって垂らしててたんだけど
手と支柱と見間違えたもんね(^m^ )

あーちゃんのおちりDEぐいっとされたみっくん・・
ワタシ的には可愛いおちり晒して
ステップ踏むあーちゃんに萌え転がったけど、
みっくんよ・・『ぷへっ』って言うなー!(笑
FROM とんた 2015.02.18. (Wed) 10:20 URL [EDIT]
NO TITLE
わ〜い!あーちゃんのモフモフおちり〜!!!
サービスショットだ〜!

みっくんのぷへっ顔といい、よく上手に撮れるよね〜
ぬこたんの写真には、いつも『愛が溢れてる!』って思うよ

FROM アビmama 2015.02.18. (Wed) 10:53 URL [EDIT]
NO TITLE
一枚目の写真、いいね〜〜♪
爪研ぎの麻縄がちょっと崩れてきたみたい、な?w
「ごはんまだかなあ」のあーちゃん、
ミカにそっくりです!(^^)
FROM まさぽん 2015.02.18. (Wed) 16:38 URL [EDIT]
NO TITLE
お尻にギュってされるのいいですねぇ~。(猫限定)
あーちゃんの方がご飯に突進型だったとは知りませんでした。
まったく迷いがありませんもんね。(まっしぐら。笑)
みっくん、振り向きながら歩いて可愛いですねぇ(^^)
FROM ミルク 2015.02.18. (Wed) 17:14 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんのモフケツ~(はぁと)

ままちゃんもグイッとせたい(うふん)
FROM cuchiko 2015.02.18. (Wed) 19:47 URL [EDIT]
NO TITLE
わかったよ!
ぬこちーに何かあっても
洗面所の下にご飯があること覚えたから
ネコたちのことは心配しないで!!(!?)
てゆーか
さらっとスマートに載せてるけど
あーちゃんのけつうううううううう!!!
ふおおおおおお!!!!
あ、あかん血圧上がってきた、、
このへんで失礼しとくわ、、
FROM いくぱん 2015.02.18. (Wed) 20:16 URL [EDIT]
NO TITLE
ほ~ あーちゃんの方が
ゴハンの催促はスゴイんだぁ
これは意外だったよ(・д・)

でも勘違いされることってよくあるよね~
モモもいっつも腹っ減らしなので
すぐにゴハンと思って付いてくるよ!困るのよね~(´ヘ`;)

あーちゃんのプリプリオチリが可愛いねww
FROM ニャユモ 2015.02.19. (Thu) 00:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親