2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
切り替えの早さ。
日曜から、記事が続いていますが
爪とぎポール



戻ってきまして、またまた爪とぎポール

の記事です

あーちゃん

狙いを定めまして~

あーちゃん

やっぱり反射的に、お目目閉じちゃうよね?

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

ゲットしたつもりができていなかったのですが
きっと頭の中では

ゲットしたまま、ポールをよじ登る、だったんでしょう
勢いのまま、いったん、ポールにしがみつき

あーちゃん

すかさず、次の動作

あーちゃん

この切り替えの早さよ

おうどんを茹でていたら、噴きこぼれそうになり
慌ててカップに水を注ぎ

ササっと、鍋に入れようとしたら
カップがシンクにあたり、作業台にお水が飛び散り
おうどんは噴きこぼれ

マズイ!と思って、鍋の持ち手を素手で掴んでしまって

あづーーーっ!!

このどんくささ・・・

もう、おうどんなんて嫌い。←そんなことでかっ!w



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:トムとジェリー、面白かったですよね!トムは、身体がスプリングみたいになったりして(笑)首を振るともとの身体に戻って、すごーい!と思いました(笑)
nonokikichaiさん:トムとジェリー、面白いよね!薬局のキッズルームでDVDが流れてて、1時間くらい見てた(笑)ふふふ♪キキちゃんも頭から行くんだ~。頭打ってないんだろうかね?(^_^;)あーちゃんは、なかなか運動神経抜群さんだよ☆エヘヘ!
ミルクさん:最初の写真のあーちゃん、可愛すぎるよね~エヘヘ☆え?SABONの箱に会えて、ミルクさんも喜んでくれたの?(←違っw)あーちゃんを引き取ってくれるの?石になる前?後?その前に、引き取らないでー(涙)w
まさぽんさん:見上げてる表情はキュンキュンしますよね☆そうです!あのトムの、カチンコチン・・・バラバラ・・・嗚呼・・・なんと表現のしにくいことでしょうか(笑)でも伝わってたみたいでよかったです☆
鍵コメさん:でしょう~~。鍵コメさんなら、きっとチュウしたくなってると思った(笑)トムとジェリーの石化、わかってくれたんだ~よかった☆おお・・・おおぉぉぉぉ~。。そちらにお伺いします。
くちゃちゃたん:あーちゃんは普段、クールに見えちゃうけどね~。やっぱり遊んでるときの顔は幼いし、そのギャップがまた可愛いんだよね~。エヘヘ~♪
とんちゃん:キュルルン~~♪やばいくらい可愛いでしょ。これをブログ記事にしなくて、なんとする!!(なんともならないw)SABONの箱の底に、頭打ってないかな?って本当に思うよね~。打ってたりしてw『トムジェリ』って略してきたなー!(笑)『ジュディマリ』みたい。え?どうでもいい?蛇腹みたいにもなってたーーー!「うそん!」っていっつも思ってたよ(笑)


育児に応援お願いします♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.02.24 (Tue) 05:35
COMMENT
NO TITLE
吹きこぼれは焦りますよね。
対処が後手に回り
慌ててさらに事態が悪化・・・
私もよくやりますww
FROM やらいちょう 2015.02.24. (Tue) 06:39 URL [EDIT]
NO TITLE
それにしても長い爪研ぎポールだ(笑)
ふふ、ぬこたんも結構ドジなのですねー^^
良かったわ、仲間で(笑)
でもうどんは嫌いにならないでね。
たいがい一人でお出かけの時のお昼はうどんです(笑)←ほぼ100%
FROM ここちゃこ 2015.02.24. (Tue) 07:23 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんの可愛い表情がいっぱい見られて幸せ〜♪\(⌒▽⌒)/

FROM アビmama 2015.02.24. (Tue) 07:27 URL [EDIT]
NO TITLE
猫だね〜あーちゃんヽ(^◇^)ノ
猫ならではの身のこなしに
惚れ惚れ (*´ェ`*)ポッ

キッチンでは色々あるよね〜
私はキキの邪魔をかわしながらの作業
もう、毎日が戦争だよ (+_+)
ぬこさん、
やけどしちゃったかな?
やけどってあとからジワジワ痛くなるよね!
お大事にです_(_^_)_
FROM nonokikichai 2015.02.24. (Tue) 07:41 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんもみっくんもアクティブなので
若さが羨ましい、と思っていましたが
きっとそれだけじゃないですね。
ぬこさんがちゃんとオモチャを振って遊んで
あげてるからでしょう。
ウチなんて、狙ってる時間が長すぎて私が
飽きてしまうので。
オモチャの振り方もマンネリを打破して
楽しませてあげたいものです。
FROM からかる 2015.02.24. (Tue) 07:46 URL [EDIT]
NO TITLE
あれだね?犯にゃんは犯行現場に戻るという・・
(犯行現場ってなんだー)
あぁ、何度見ても支柱と区別がつかないわぁ。
支柱が二本立ってるみたい・・ぷっ。

もう、げっとかとぉ!とか夢中の顔が
可愛い~♪
支柱で方向転換!見事だー(*^-^*)

ぬこたん、意外にうっかり八兵衛さんよね?
ヤケドとか気をつけてー。
FROM とんた 2015.02.24. (Tue) 10:23 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.02.24. (Tue) 16:47 [EDIT]
NO TITLE
うわ~♪ ゲットのあーちゃん、カッコイイ!!
私の魂が揺さぶられましたよ。(笑)

ぬこさん、ヤケドしませんでしたか?
うどんのこと嫌いにならないでね(^^)
FROM ミルク 2015.02.24. (Tue) 18:26 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんったらも~
昨日に引き続き、
この可愛らしさっ!!
女子力高いのぉ(はぁと)

で?
うどん?
茹でとったの?
よしよし、熱かったねぇ^^;
FROM cuchiko 2015.02.24. (Tue) 19:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親