2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
存在感。
連日、あーちゃんの遊んでる記事をご覧いただきまして
ありがとうございました

みっくん

そろそろ、みっくん欠乏症になってきた方もお見えになるかもしれません・・・

ね? ←いねーよ?

居ようが、居まいが、みっくんに登場していただきましょう~

何故でしょう・・・
別に、細工も何もしてるわけではありませんが

みっくん

同じ爪とぎポールで遊んでるとは思えない、この

存在感

みっくん

おそらく本人は、物陰に隠れて狙ってるイメージでしょうが

みっくん

イメージはあくまでもイメージであり

現実は丸見えですからねっ

あーちゃんだと、きっちり写真を見ないと、
なんで、爪とぎポールの写真撮ったんだっけ?

あーちゃん

うっかりボタン押して、写真を消しそうになってしまいますが
みっくんの場合、

みっくん

なんだ、これぇ~~

と、思わず、写真をガン見させてしまう、この

存在感

あ・・・ちなみに、
「うちの子はあーちゃんみたいにポールでは遊べない」
と、思っておられる方もお見えになりましたが

よーくご覧になってくださいませ。
みっくんでもちゃ~んとよじ登ってます

誰ですか?

倒れた爪とぎポールの下敷きになってる
写真の向きを変えただけでは?
とおっしゃるのは・・・




ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:やらいちょうさんでも、そんな、うっかりしたことするんですね~\(◎o◎)/!いつも落ち着いた対処で、何事もこなすタイプの方だろうと、尊敬してました~。尊敬してました~。(←なぜか二度言いましたw)
ここちゃこちゃん:市販の80センチに40センチのポール足してるから、120センチあるんだよ☆ある時から、ここちゃこちゃんに同じニオイを感じてたよ~。よろしくね、ドジ仲間ちゃん♪いいよ~。おうどん嫌いにならないよ~。ここちゃこちゃんが一緒に食べてくれるって約束してくれるなら♪
アビmamaさん:帰ってきた時間でしょうか~。あーちゃんの顔をご覧になって、さらに疲れが吹っ飛んでると嬉しいです♪
nonokikichaiさん:あーちゃんの身のこなしは見てて気持ちいいんだ~♪ (T-T*)ウウウ・・・nonokikichaiさん、ありがとう、ヤケドの心配までしてくれて・・・。少し親指、お母さん指、そして、OKの形させたときの湾曲部分(わかりにくい表現・・・)の皮膚が、シワシワになって、水触るとし~み~る~。けど、nonokikichaiさんの言葉で痛いの、とんでった!ありがとうね☆
からかるさん:うちも、そんなに遊ばないですよ~。もうちびっこじゃないから、そんなに食いつきはよくないですし。ほら・・・たまたま・・・久しぶりに・・・遊ぶから喜んでもらえてるんだと思います(笑)
とんちゃん:犯行現場・・・ここでどんな事件がががっ!(笑)そんなにあーちゃん、支柱化してる?半端の40センチポールも並べて『あーちゃんを探せ!」やろうかなぁ~♪お口開いてるあーちゃん、なんかぁ可愛いでしょ☆八兵衛、八兵衛!すっごい八兵衛だよ。沸騰してるヤカンに手首が当たってることに気が付かなくて、ヒドイ目に合いましたけれども?wはい。大やけどです。テヘ!アチっ!
鍵っ子さん:確かに、切り替え動作、反応は猫ちんは器用です(笑)嗚呼・・・出だしでつまづくとダメっていうのわかります~(;´∀`)めったに寝坊しませんが、寝坊した日は一日ダメダメですもん。。。ヤケド、ちょっぴりしみますが、だいぶよくなってきました☆ありがとうございます♪
ミルクさん:あははっは!ミルクさんにとっては、魂を揺さぶる、あーちゃんのゲットだったんだね(笑)きっとあーちゃんもやりがいを感じたと思う♪ヤケド、少ししちゃった~。うどん、乾麺をたくさんもらったから、まだ嫌いにならないよ~(笑)そして、そのうちヤケドを忘れるw
くちゃちゃたん:連日のあーちゃん記事で、またまたあーちゃんの魅力を感じてもらえて嬉しいよ~。ありがとうね♪くちゃちゃたん、ヨシヨシしてくれてありがとう~♪うむ!もう痛くない、痛くない(笑)



育児に応援お願いします♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



スポンサーサイト
2015.02.25 (Wed) 05:30
COMMENT
NO TITLE
あははっ!
手足を駆使してよじ上ってますね。
猫さんとは思えないこのカタチ。
ポールの下敷き?
まぁ、見えなくもないですけどねww
FROM やらいちょう 2015.02.25. (Wed) 06:33 URL [EDIT]
NO TITLE
ぶはは!
ほんとだ、あーちゃんと比べると
みっくんは、でっかいね〜。o@(^-^)@o。
ポールと壁に挟まってる感じに見える( ´艸`)ムププ
ちなみに、ウチも女子猫ズと男子猫では
全然体格が違う。
顔の大きさも全然違うのだ d(  ̄ー ̄ )>
FROM nonokikichai 2015.02.25. (Wed) 07:53 URL [EDIT]
NO TITLE
お〜、みっくんすごいね。
木登りも上手そう。
あ、で、てっぺんまで行って降りて来られないタイプ?(^_^;
あはは、写真の向きを変えれば、ね♪
FROM まさぽん 2015.02.25. (Wed) 09:59 URL [EDIT]
NO TITLE
はいはい!みっくん欠乏症でした!
いや、正直に言うと、みっくんはどの程度
支柱化するのか気になってました。
さぁ、みっくんの支柱化具合は・・
ぶほぉっー、存在感が支柱を上回っておるわ!(笑
最後の写真がモーレツに可愛いなっ!
めっちゃ可愛いなー!o(*^▽^*)o
キュルルンお目目もさることながら、見えてる手足の縞々感とか、
おなか周りのお肉・・ハミ肉・・二段腹。・・ぷっ・・。
絶対可愛いから、どっかに応募しちゃいなYOー。
FROM とんた 2015.02.25. (Wed) 10:03 URL [EDIT]
NO TITLE
うわあ~!
あーちゃんとみっくん、こんなに違うのですね~!!
みっくんもよじ登るの上手だわ!!
えっ?これって倒れた爪とぎポールの下敷きになってるみっくんを?
・・って、そんな光景想像して楽しくなってしまいましたよ~( ´艸`)
FROM ガブママン 2015.02.25. (Wed) 12:03 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉ~、そうかそうか。
ポールは倒れていたんですね~。(←コラッ!)
同じ物で同じようなポーズをとっているから
みっくんのデカさ・・・あ、存在感?(笑)すごく感じます(^^)

そうそう、我が家のゲージ、多頭飼いだから
誰かが病気になって隔離しなければいけない・・・
ということを想定して購入しました。
(これを教えてくれたもの乙女さん♪)
FROM ミルク 2015.02.25. (Wed) 18:14 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、おじょうずー!!
みっくんすごい~
でも、ぴんちゃはみっくんより
1キロくらい重かったと思うよ・・・
ガシっとつかまるくらいなら出来るかもしれないけど
つかまるのはどうかな~
自分の重みに、自分のウデが耐えられないかも(≧∇≦)
FROM いくぱん 2015.02.25. (Wed) 19:42 URL [EDIT]
NO TITLE
お?
なに?
最後のさしん
みっくんの腹がどぇんに見える?(ぶっ)
FROM cuchiko 2015.02.25. (Wed) 19:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親