2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
余裕の表情。
みっくん

みっくん、おもちゃ見つつよじ登る、この余裕の表情


みっくん

いったん両手を離した後だって、この余裕の表情

今が狙い時っ

みっくん

みっくん

みっくんはデカイからね~

デカイ、デカイと言っても
おもちゃ狙いながら

みっくん

安定感はありますね~

みっくん

って、写真見返してて思ったんだけど

みっくんや、壁を利用してましたね?

昨日の記事で『nonokikichaiさん』に「ポールと壁に挟まってる感じに見える( ´艸`)ムププ」
と、コメントをもらって、よーく見てみたら

近いうち、部屋の中心に爪とぎポールを置いて、検証してみなければならぬ



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:ふふふ♪猫ちんには見えない、このみっくんの違和感(笑)見てて、可笑しくなりました♪よかったです~。下敷きには見えなかったんですね☆下敷きになってても面白いんですけどね?(笑)ププ!
nonokikichaiさん:nonokikichaiさんに言われて、写真を確認したら、やっぱりみっくん壁に挟まってる(壁を利用してる)ような気がしてきた。(頭や背中の毛の感じが)チャイくんて、コンパクトボデーに見えるけど、見比べるとののちゃん、キキちゃんよりやっぱり大きいんだぁ~。今度同じ背景探して勝手に検証させてね☆
まさぽんさん:一応、てっぺんまで行っておりますけど、落ちてるように見えなくもないです(爆)「ぬこさん写真の向き変えたでしょ~」と言われないように、自分から言ってみました(笑)
とんちゃん:なんだよ~。欠乏してるかと思わせてから~の~、支柱化具合が一番気になってたって~。プンスカ!最後の写真、可愛いでしょう~?二段腹は見ないことにして(笑)どこに応募しよう?支柱化=シチュー化ってことで、ハウスにしようか~?SBにしようか~?思い切ってハインツ?
ガブママンさん:縦長な感じであーちゃんとみっくんを比較すると、また違った体格の差を発見しますよね☆あははっは!ポールに下敷きになってることを想像してくれたんですね♪わたしと同じ妄想癖をお持ちのようで、嬉しいです♪
ミルクさん:そうなの。ポールは倒れていたのって、ちがーっう!(笑)でしょう?あーちゃんの後にみっくんの記事になったから、視覚的に深い印象になるでかさじゃなくて、存在感wそっかぁ~ゲージは乙女ちゃんがね。いいこと教えてくれたよね♪
いくちゃん:え??ぴんちゃん、みっくんより、そんなに重いかな~。同じくらいに見えるんだけど、実物ぴんちゃんを抱っこしてみたーい(笑)見ながら思ったけど、支える手足に関節に負担がかかってないか、実はうちも心配していたという。。。w
くちゃちゃたん:どぇん、どぇん、どぇん、どぇんもいいとこだよ~。縦型になってるからその重力でできた肉の塊が2~3段に・・・(;´・ω・)でも、多分少し痩せたの。え?それで?それで痩せたの?って思った?(笑)

育児に応援お願いします♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪




スポンサーサイト
2015.02.26 (Thu) 05:32
COMMENT
NO TITLE
なるほど、
ちゃんと壁で身体を支えていますね。
さすがの身体能力!
足の使い方も上手ですよねぇ〜・・・。
FROM やらいちょう 2015.02.26. (Thu) 07:30 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、楽しそうだね!
壁を利用してるなら
やっぱ、賢いんだね!!!
ドアを開けちゃうとことかもね〜
いろいろ考えてやってるんだね♪(* ̄ー ̄)v

ちなみに、あーちゃんが登ってる時と
見比べてみたけど
みっくんが登るとポールが傾く??
、、、ってか、しなってるって言うのかな?
気のせいかな?うん、気のせいだ d(  ̄ー ̄ )>
FROM nonokikichai 2015.02.26. (Thu) 08:04 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、ポールにしがみついたまま余裕ですね~。
こっち見たり、片手を伸ばしたりと、やるじゃん!!
1枚目のみっくん、すごく楽しそうな顔をしてる(^^)
FROM ミルク 2015.02.26. (Thu) 16:18 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.02.26. (Thu) 21:30 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親