2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
SABONでドBON。
あーちゃんがSABON
ドBONしようとしていて

あーちゃん

あぶなっかしいな・・・
と思って見ていると

あーちゃん

あーちゃん

画像にマウスを乗せてください。



あ・・・

あーちゃん

あーちゃん

と言って、走り去っていきました

照れちゃって、かぁ~わいいんだからぁ~



ミニお返事コーナーです。
とんちゃん:ちょっと!!夜更かしレベルじゃないよ。これ、もう徹夜?ほんと心配だから早く寝てーーー!ふふふ♪みっくんに二段腹とか言ったとんちゃん(笑)でもそれは事実だしね?(笑)みっくん奪還しないで、一緒に入ればいいんだけどなぁ~(;´・ω・)丸の内のOLさんのランチみたい??そんなイメージだなんて嬉しい!ありがとうね♪
鍵コメさん:そうなんだぁ~、濃厚になってきたんだね!うむむ。。。話がしたいので、そちらに伺いました☆
ミルクさん:このお友達、コソっと何気に言ってることが面白い子なんだよね(笑)みっくん、吐きそうなGIFなんだけど、ここで舌が出たら吐くパターンだからね、クセを覚えておくと構えやすいよ?(笑)ふふふ♪写真加工してて、あ!って思ったけど、これはこれで面白いから採用しちゃった☆
やらいちょうさん:今の基本体重って、厳しくないですか?みっくんでぶじゃないし。。。ただ比較対象が細いあーちゃんなんでつい、でぶでぶ、いじめちゃうんですけどね(;´・ω・)並べてみて、お肉、魚がないヘルシー食になってしまいました~(;´∀`)
まさぽんさん:多分、お友達が居たとき、あーちゃんは爪とぎハウスに入ってることが多かったんでしょうね(笑)写真加工と言っても、リサイズしてただけなんで、あーちゃん、キーボードの何を押したのかわからないんですよ。アーティスティックな加工をしてくれました(笑)
くちゃちゃたん:発想の可愛いお友達でしょ♪ふふふ~、少し前のお食事メニューなんだけど、手作りこんにゃくもめっちゃ美味しかったよ~。くちゃちゃたんとこならお嫁に行くぅ~~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2015.03.01 (Sun) 07:18
COMMENT
NO TITLE
バツが悪かったのかなww
表情がいいですね。
穴があったら入りたい感じww
FROM やらいちょう 2015.03.01. (Sun) 09:19 URL [EDIT]
NO TITLE
その入り方は見るからに危ないよね~(゚m゚*)プッ
あーちゃんは一瞬何が起こったか
わからなかったのかもねw

そしてすべて見られていた!と
気が付いて去って行ったか… ( ̄m ̄*)
FROM ニャユモ 2015.03.01. (Sun) 11:36 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、バツが悪かったんですね。
ウチでもよくあるような・・(^^)
FROM まさぽん 2015.03.01. (Sun) 18:50 URL [EDIT]
NO TITLE
ゲ、ゲキカワッ!!

もー、あーちゃんったらー
ぶーちかわええんじゃからー(はぁと)
FROM cuchiko 2015.03.01. (Sun) 19:26 URL [EDIT]
NO TITLE
一枚目、いいの?事務所NGレベルじゃないの!?
うちのあーたん貸すから隠してー♪
(あーた、ケツ隠し要員か!笑)
三枚目のあーちゃんはなんだかミーアキャットっぽくて
なんか可愛いね。

SABONにドBON・・ぷっ。
いつまでも遊んでもらってSABON箱も
喜んでいるよ、きっと、うふふ。
FROM とんた 2015.03.02. (Mon) 00:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親