2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
本望です。
あっ!
あっ!

って言いながら
画像にマウスを乗せてください。



おもちゃを見上げるみっくん

とぼけ顔で笑える~っ

みっくん

おもちゃの方に移動したいのに
マットレスがメッシュっぽい生地なので
爪がひっかかってしまって

取ろう
取ろう

と・・・

みっくん

ペンペンしてますよ~

遊んでるのを楽しんでるのは、こちらなんでね・・・

ダメとか言いませんよ?

ただ、写真を撮りながら

ひょぉ~~っ

とは言ってます。

みっくん

だって、きらっきらの表情が可愛いんですもん。

ダメなんて言えないでしょう?

画像にマウスを乗せてください。



最近思いました。

みっくんが、このマットレスのメッシュ生地を
ビリっとする瞬間が
撮影できたら、それ本望です・・・



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:なんとも言えない表情で面白い顔しちゃってますよね(笑)穴があったら・・・w穴がなくって申し訳なかったかな?(笑)
ニャユモさん:多分箱と戯れることに必死で、何が起こったか一瞬わかんなかっただろうね(笑)ついカメラむけちゃったけど、見られたくはなかったかもしれないね!恥ずかしくってどこかに去って行ったんだと思う(笑)
まさぽんさん:まさぽんさん家でもこういうことありますよね!(笑)とくにミカちゃんがありそうです♪家の中なんだから照れなくっていいのに~って思いますけど、羞恥心を忘れていないってことでしょうか(笑)
くちゃちゃたん:照れ屋のあーちゃん、可愛いでしょう~♪追かけてつかまえて、ぎゅっとしたくなったよ~。
とんちゃん:しまったー!あーたん、借りなくちゃ(笑)でも、なんだか隠す場所が・・・申し訳ない気持ちだわ(笑)SABONの箱はいい大きさでね、重宝してるんだって!送ってくれたお友達も、まさかここまで使用されてるとは、知ってるとか、知らないとか?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2015.03.02 (Mon) 05:29
COMMENT
NO TITLE
え〜?
ビリっとする瞬間!
破かれてもいいんですかww
見たいです!
FROM やらいちょう 2015.03.02. (Mon) 07:40 URL [EDIT]
NO TITLE
Y(>_<、)Y ヒェェ!
ビリッとする瞬間
撮れれば素敵だけど
私だったら撮りながら泣くね d(  ̄ー ̄ )>
ウチはカーテンをビリッとするところ
良く見るけど、、、
撮る事はできてない(^.^;)
FROM nonokikichai 2015.03.02. (Mon) 07:52 URL [EDIT]
NO TITLE
本当に〜?いいの?
ビッリッとチョットでもいったならば、
それがきっかけとなり、
ビリビリとなるのは、
割とすぐ。

今日は爪切りしようか・・・?
FROM pippin 2015.03.02. (Mon) 13:16 URL [EDIT]
NO TITLE
そうなんですよね~。
楽しそうに遊んでいる姿とか表情見ちゃうと
ビリッ!だろうが、ガチャン!だろうが、なんでもいいよね。(笑)
お、今日はみっくんも「とぉっ!」だ!
FROM ミルク 2015.03.02. (Mon) 15:49 URL [EDIT]
NO TITLE
うん、それは本望だw
ウチのソファ、猫の爪痕で
ギザギザになっちゃってるんだけど、
(主にルナ・・ここで遊ばせてる飼い主が悪いとも言える)
いつか遊ばなくなる歳になったら張り替えようかな〜、
と、つい今朝ほど思ったところでした。
猫が居ると、家具が傷むけど、
そんなことは些細なこと、だよね?(^_^;
FROM まさぽん 2015.03.02. (Mon) 16:19 URL [EDIT]
NO TITLE
じゃね~
それは見て見たいっ(ぶっ)

キラキラみっくん、
ジャニ系じゃ~ん(はぁと)
FROM cuchiko 2015.03.02. (Mon) 20:21 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親