2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
すぱいだーニャン。
マットレスを見上げながら・・・
みっくん

爪を研ぐか、よじ登るか検討中のみっくん。
(これが現実の表現です)

久しぶりにすぱいだーニャンが見てみたいっ

みっくん

やったー

みっくん

みっくん

みっくん

みっくん

すぱいだーニャン、みつをくん。
これからも、平和を守ってくれたまへぇ~~

で、最初の方のよじ登るすぱいだーニャンのGIFに
使用した写真で、個人的なお気にいり~

みっくん

可愛い後姿じゃないですかぁ~?

後姿
後姿


後姿

見返してみたら、今日の記事に
みっくんの顔がハッキリ認識できる写真がなかった



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:足裏の肉球ってなかなか見ないですよね~。写真に撮ろうと思ったときはなぜか手の方の肉球を撮りますしwふふふ♪見られるとラッキーですね☆
nonokikichaiさん:そういえば、チャイくんがハンモックに乗ってるとき、後ろ足の肉球ダラリ写真は見たことないかも?(加齢により忘れていたらすいません。。。)うん!nonokikichaiさんの視線でじっくり撮ってみてほしいな~♪
ガブママンさん:あはっはは!「スリスリ占い」ですかぁ~。どこでスリスリするかで、何かしらの運命を決める!いいですね~(笑)そんな感服だなんて~。おおげさですよ~。照れましたw
ミルクさん:ね!そうなの!お目目をシパシパするんだよね~?え??みっくん、まさかの『ぴょん吉、クッションカバー』状態?(爆)うっかり座ったりできなくなっちゃうな~w 足裏の肉球、撮ろうとさえ思わない・・・チャレンジ精神だよ!ミルクさん(笑)
まさぽんさん:あれ、なんでしょうね~?もう焦点とかどうでもいいから、シャッターを今切らしてくれ!ってときありますよね~(;´∀`)どこでもスリスリ、そんなとこでもかーー!って笑えて来ますよねw

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2015.03.05 (Thu) 05:35
COMMENT
NO TITLE
お〜〜〜、ナイスショット〜〜♪
しかも、上りも下りも〜(^^)
今日は、先日のぬこさんの記事を真似しちゃいました〜。
FROM まさぽん 2015.03.05. (Thu) 07:08 URL [EDIT]
NO TITLE
上手に登りますよね。
ツメを上手に使っているんでしょう。
まさにスパイダーニャンww
FROM やらいちょう 2015.03.05. (Thu) 07:16 URL [EDIT]
NO TITLE
猫だね〜♪みっくんヽ(^◇^)ノ
めっちゃカッコいいぞ〜 (*´ェ`*)/

ウチのチャイ
あんなだけど、走ったり飛んだりは
それなりにするの( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
でも、ドタドタ重そうなのよね〜(/´Д`)/
FROM nonokikichai 2015.03.05. (Thu) 07:56 URL [EDIT]
NO TITLE
キャー♪
本家スパイダーマンよりみっくんのスパイダーにゃんのほうがいい!!!
絶対いい!!
カッチョイイ♪
ヒューヒュー
FROM ちょこママ 2015.03.05. (Thu) 12:54 URL [EDIT]
NO TITLE
これはすごい!
高さだってけっこうあるし、柔らかいから登りにくいだろうにね。
そうか~、みっくんは地球の平和を守っているんだね(^^)
これからもパトロール頼むよ!
FROM ミルク 2015.03.05. (Thu) 16:30 URL [EDIT]
NO TITLE
おお、みっくん、かっちょええ~~!!

惚れ直したどー(はぁと)
FROM cuchiko 2015.03.05. (Thu) 19:01 URL [EDIT]
NO TITLE
うん!!!
めっちゃかわいい、うしろすがたー!
あ、いやいや、前からも横からもナナメからも
みっきゅいんは可愛いんだけどね(≧∇≦)
みごとなスパイダーっぷりでした。
FROM いくぱん 2015.03.05. (Thu) 19:51 URL [EDIT]
NO TITLE
すぱいだーニャン、たすけてー!
・・あら?来ないわ。来てくれたらそのまま
拉致ろうかと画策したのに(なんだか悪者な設定なワタシ)
うん、めっちゃカッコよく登ってるー!
そして上手にカメラに納めてるね(≧∇≦)
後ろ姿・・おかしいな?支柱によじ登るときは
二段腹がハミ出てたのに、後ろ姿は二段腹じゃなーい!(笑
はっ?まさか短期間でダイエットを?
すぱいだーニャンの主役オーデションのため?

ところでまさぽんさんとこのコメント読んだけど、
簡単クイズのとこの“レベルがアレ”って
どーゆー意味なのかーしーらぁぁ?
すぱいだーニャン拉致するぞ、コルァ!(笑
FROM とんた 2015.03.06. (Fri) 00:04 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親