2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
まさか。
あーちゃん

この影は、あーちゃんか、みっくん

どぉ~っちだ?

正解は

あーちゃん

あーちゃんでっす
最近あーちゃんは

あーちゃんみっくん

クッションに座ってると、こうして、隣に来て
わたしの洋服を噛んでくるんです。





お膝に乗りたいとか?

マウスを画像に乗せてください。



わたしの勝手な勘違いで、殴りかかられるかと思いましたが・・・

これが本当に本当でして

あーちゃん

逃げられることを想定して

お膝に乗りたいんだね

と、乗せたらそのまま
じーっとしてくれまして・・・

それから毎日のようにお膝に乗ってくれるようになった あーちゃん

ヒーターが足元にあってあったかいからお膝に乗ってくれてる?







ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:そうですね~、その当てが外れるのもまた楽しいんですけどね(笑)お風呂が長すぎたんでしょうか(笑)何かに期待してるときは早く出てこようと思います(笑)
まさぽんさん:やっぱりあらすじ考えながら写真撮りますよね♪キジシちゃんたちのことも?でも、キジシちゃんたちのことは、居てくれますように、って願いをこめてるんでしょうか♪
ミルクさん:モジャ毛さんと濃い茶トラコンビは、本当に見ていただけだったようで(笑)うん、みっくんに負けた・・・って、いつの間に勝負になってるんだー(笑)
くちゃちゃたん:あはっはは!お風呂ね、「残りおよそ5分でお風呂が沸きます」そのあとに「お風呂が沸きました」っておしゃべりするよ。もちろん、はーいって返事する(笑)え?孤独すぎ?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.03.08 (Sun) 05:41
COMMENT
NO TITLE
理由はなんであれ・・・
膝猫さんは嬉しいものですww
FROM やらいちょう 2015.03.08. (Sun) 08:07 URL [EDIT]
NO TITLE
ウチもみんニャ膝には来るけど、
飼い主が好きで来るんじゃなくて、
クッション&ホカペ代わりに
来ているものと推測されます・・・w
今日は寒いね〜。
FROM まさぽん 2015.03.08. (Sun) 08:57 URL [EDIT]
NO TITLE
ん〜ん・・・
やっぱり、暖かさを発見した!ってことでしょうかねえ〜?
この機会にどんどん乗って貰って、居心地の良さを体感して欲しいところです。

我が家の場合、なんせ大所帯。
でも、自ら膝に乗ってくる子は4にゃんです。
定員は、どんなに頑張っても2にゃんですな。

この前、うつ伏せでしばらく意識を失っていたら、背中に1にゃん乗ってました。
偶然、携帯が手の届く範囲にありましたので証拠写真を撮りました(笑)
FROM pippin 2015.03.08. (Sun) 12:22 URL [EDIT]
NO TITLE
あーん、可愛い(はぁと)

想像したよ、
ぬこたんの膝にちんまりとせた
可愛いあーちゃん(はぁと)

ああ、時間よ、止まってくれ、って感じ^^
FROM cuchiko 2015.03.08. (Sun) 20:15 URL [EDIT]
それでもいいよ~。
ヒーターをきっかけに
お膝の良さにも気づいて
これからの季節も楽しみですね~。
FROM ミルク 2015.03.08. (Sun) 21:41 URL [EDIT]
NO TITLE
影はあーちゃんだと思った!
当たったわぁ~~(^皿^)v♪♪

え~あーちゃんがお膝猫さんに!!
いいなぁ いいなぁww
だんだんと甘えん坊さんになってくるのかね。
これは嬉しい変化だねy(^ー^)y
FROM ニャユモ 2015.03.08. (Sun) 23:44 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.03.09. (Mon) 01:11 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親