2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
回転イスゲーム。
掃除のために、イスの上に移動した
ふわふわクッションに・・・

みっくん

みっくんが乗ってるっ

よぉ~し、イスを回転させちゃおう

回転させて
慌てて撮影位置に戻り、パチリ

くるくる~

消えたっ

一瞬、みっくんの姿を見失ったものの

みっくん

出てきた 出てきた

みっくん

みっくん

みっくん

せっかく乗ってるからね、もう回転イスゲームは
やめてあげるよ 

と、言うよりもう出かけなきゃならない時間だから

すると・・・

みっくん

また戻っていきました~

なんか、楽しいらしいので、しばらくクッションはここに置いておくことにしました



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:スリスリしてるお顔がなんとも気持ちよさそうな顔ですよね(笑)変なおじさんに見えません?(笑)病院では『コソ泥』と先生と言って笑ってるんですよ(笑)
からかるさん:「うふふふ」ってなんですか!!なんだか余計に考えてこわくなっちゃったじゃないですかっ(笑)こんな箱のところでスリスリしてるのに、案外アゴニキビってやつはしつこいやつだな!っていつも思います(笑)
nonokikichaiさん:編み物は昔やってた。今はお休み中なんだ♪何か物が移動してると、それまでの物語を想像するだけで楽しいよね(笑)そうそう!キキちゃんのアゴニキビをコリコリ取るの楽しいって、nonokikichaiさん言ってたもんね~。今、つまらないでしょ?みっくんの、やってもらっていい?(笑)
pippinさん:あはっはは!確かにヒトの年齢に換算すると変ないい中年なんですけどね(笑)うむ!サミュエル氏、いいこと言いますね~。プロアクティブ(爆)本当に試してみたくなります。みっくんは脂質代謝に問題があるように思います。それとクレアチニンの高さが関係していると、前から睨んでいるんですけどね。。。そこから先の解決策はまだ思いつかないままで。。。
まさぽんさん:え??真犯人は、別に居る・・・まさかぁ~!!犬歯がきれいになる?後ろから抱っこ、みたいなスタイルでやってますか?シリンジのことありがとうございます♪ふふふ♪仕事柄、手に入るので、早速☆
ミルクさん:ミルクさん家でも、誰かの痕跡があるんだね(笑)あはっはは!アゴニキビじゃなくて、実は黒い毛?あはっははは!(爆)みっくんね、受け口っていうのもあって、アゴ下が汚れやすいんだよね(;´∀`)あとは体質かなぁ~。。
Kotoraさん:お久しぶりです♪藍ちゃん、きっとお腹減って、気を紛らわすために、読書でもしようとしてるのかも?(笑)昔はアゴニキビを気にしていたけど、今は時々拭く程度かなぁ~。ふふふ♪うちの記事で拭き拭き思い出すことができたんだ(笑)みっくんのおかげ?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.03.13 (Fri) 05:32
COMMENT
NO TITLE
あぁーーー
ウチも椅子まわして遊んでるよ〜
ののが♪(* ̄ー ̄)v
みっくん楽しそうね♪

え、顎ニキビ、コリコリしていいの〜?(*´∀`*)ノ
あれ、黒いのがポロポロ取れて
めっちゃ楽しいのよね〜!
たまに、調子に乗ってやり過ぎて
血が出て焦るけどY(>_<、)Y
FROM nonokikichai 2015.03.13. (Fri) 06:45 URL [EDIT]
NO TITLE
目が回る〜ww
椅子にクッション、
猫さんの好きな組合せだと思います。
FROM やらいちょう 2015.03.13. (Fri) 07:13 URL [EDIT]
NO TITLE
今日はみっくんのイリュージョンかと思いました(^^)
回転するイスはネコにとって不思議なのかもなあ・・。
あ、シリンジ手に入るんですね♪
犬歯に沿って水をあげると、
歯もきれいになるしむせないみたいです。
FROM まさぽん 2015.03.13. (Fri) 11:56 URL [EDIT]
NO TITLE
ゲームの終わりが・・・出かけるからって。(笑)
次はみっくんが降りられないほどの高速回転でお願いします!(←ヒドイ)
このベッドとクッションの組合せ好きです(^^)
私も座ってみたい。(潰れちゃうw)
FROM ミルク 2015.03.13. (Fri) 15:15 URL [EDIT]
NO TITLE
たっち姿のみっくん、
かわゆす~(はぁと)

そうそう、
今日、帰宅せたらねー
PC椅子から誰かが滝ゲロっちょったー(泣)
おそらくは、姐さん^^;
掃除が大変じゃったわー
FROM cuchiko 2015.03.13. (Fri) 19:54 URL [EDIT]
NO TITLE
なぬ!?
回転させたらみっくんが消えた?
イリュージョン~☆
一瞬、ぬこたんがすっごい勢いで
回転させて振り落したのかと・・(笑
ふん♪ふん♪のみっくん、尻尾の
ふりふりが可愛くて萌えツボだよー!

さぁて、そろそろ寝ないと夜更かしさんに
なっちゃうな。
(この時点で、すでに夜更かしさんか!?)
FROM とんた 2015.03.14. (Sat) 02:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親