2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
『ZOZOTOWN』の市長候補。
昨日、みっくんが市長になってくれなかったので
新しい市長候補のあーちゃんが、視察に来てくれました

あーちゃん

市長候補、どうぞご自由にご覧になってください

マウスを画像に乗せてください。



市長候補、早速視察に入ろうとしますが・・・

あーちゃん

ツルツル滑って入りにくいようです

あーちゃん

なんとか入り、

いかがですか?市長候補!

あーちゃん

ですよね?

市長なんてすごいお仕事、簡単に決められないですよね?

ってことで、明日からはあーちゃん市長候補の視察の様子を
ご覧いただきます



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:そうなんですよ~。おしゃれな箱なので、気に入ってもらえたらしばらく置いても?と思ったんですけど、全然でして、それでいて、大きすぎてジャマ・・・w でしたので、写真撮り終えたらもうたたんで捨ててしまいました!
nonokikichaiさん:みっくんが市長になったら、しっちゃかめっちゃかになっちゃわないかなぁ(^_^;)へぇ!!LINEのスタンプが猫ちゃんなんだ~\(◎o◎)/!まだガラケーで、、、トホホ。。
とんちゃん:ぞぞたうんの期間限定セールにコッソリ参加しておりました(笑)そうそう!イメージ的にはトヨタウンだったの~!気が付いてくれて嬉しい!全国仮装・・・じゃなくて、仮想市長会議、って設定もいいね(笑)キ●タク市長にも登場してもらえたら、みっくん市長のぞぞたうんも、盛り上がるだろうに、、、だが、すでに箱、ここにあらずwまた、ぞぞたうんで買い物するか?←コラ!
まさぽんさん:わざわざ調べてくれたんですね~、ありがとうございます♪服飾雑貨店の市長にみっくんは似合わないですしね(^_^;)幻でよかったんですよ~(笑)
ミルクさん:『街』だけど、市長で会ってるか、とかわかんないんだけどせっかく我が家にきた、個性的な段ボールだから我が家流に遊んで、サヨオナラしておきました。ちょっと記事が続くけど、お付合いくださいませ♪
くちゃちゃたん:ブーツの箱より一回り大きい箱だよ☆へぇ~~!ブーツ買ったんだ~(笑)ふふふ♪ブーツインはしないんだね~。でも、マネっ子したくてブーツ欲しくなったんなら、やっちゃえばいいのに~。
ちょこママさん:ぞぞたうんでお買い物したのは、久々ですよ~。店舗のセール、人ごみ苦手なので、セールの時期は利用しています。そうなんですよ!かなり大きい箱なので、一緒に入って、ぞぞたうんの住人になってほしかったんですけどね(;´∀`)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.03.19 (Thu) 05:36
COMMENT
NO TITLE
まんざらでも無さそうな感じ・・・
市民はまだいないんですよね?
市長の前にまず市民になりましょうww
FROM やらいちょう 2015.03.19. (Thu) 07:11 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、昨日はあまり
大きさを気にしなかったけど
この箱、かなり大きいね!!!

あーちゃん、なかなかイイんじゃない(^_^)♪
ここは、皆の期待に応えて
良い街づくり??を、、、是非( ´艸`)ムププ
FROM nonokikichai 2015.03.19. (Thu) 08:15 URL [EDIT]
NO TITLE
お、あーちゃん市長候補、明日からどんな視察が?(^^)
なんか、最初のオンマウス、
お風呂に入る時みたいだ〜〜ww
FROM まさぽん 2015.03.19. (Thu) 12:37 URL [EDIT]
NO TITLE
やっぱ、公平に市長選挙で決めないとね!?
つるつる滑る箱かぁ
すってんころりんで、うまくINしたら
おもしろいね~、みっくん!(*´艸`)
FROM いくぱん 2015.03.19. (Thu) 12:43 URL [EDIT]
NO TITLE
この箱は・・・不思議な形ですね~。(入りずらそうw)
この街、ツルツル滑るわ、入りずらいわで
危険な街になりそうな予感。(勝手に決めるな!)
FROM ミルク 2015.03.19. (Thu) 15:35 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん市長のほうがいいかも♪
健全な街作りをしそうだわ

視察?
私もお供したいわ〜
FROM ちょこママ 2015.03.19. (Thu) 16:57 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親