2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
って、話。
おっとっとっ

土曜日に病院に行ったときの写真、まだ全部使い切っていませんでしたので

使わせてください

うちは機械式駐車場なので、車を出庫するまでしばらく時間がかかります。

あーちゃん

車を出すとき、キャリーに背を向ける感じになるので・・・

あーちゃん

待ってぇ~

あーちゃん、みっくん、すぐに車出すから

待っててねぇ~

で、ですね?ビビリの ぬこ。
ありえない心配をするわけですよ。

キャリーに背を向け、
車を出してるほんのわずか
目を離してるすきに

キャリーごと誘拐されるのではないかと・・・

帰宅してから入庫するときも、同じ心配をします。

帰宅後の様子

あーちゃん

あーちゃん

病院後なので、あーちゃんは難病を発症しています。
(難病=みっくんのニオイが変わると、みっくんのことにみ忘れちゃう病)

あーちゃん

そうだよね・・・
知らない子と一緒にキャリーに入れられて
(イヤ、知らない子は、すごく知ってるみっくんなんですけどw)
そんなとこに、ぽつんと置かれたら
不安になるよね

急いで車を入庫してくるね・・・

って、

そもそも?

みっくんのための通院だのに?

恐くて、キャリーの中のクッションの下に隠れて

一枚も写真に写ってないって

どうゆぅ~こっちゃっ

あーちゃんは付き添ってくれてるんだから
しっかり、みっくんが守りなさいっ

ってでした

追伸:ちなみに、あーちゃんの難病は軽度のものでしたので、日曜には仲良しに戻ってます。



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:ここ数日は寒いんですけど、あったかくなってきたじゃないですか。だからか、起きて行動してる率も高くなって、ハイを連発してることがあります・・・大丈夫かしら、うちの子w
nonokikichaiさん:そんなCMあるんだ~~。ちょっと検索してみるね!で、検索して観たーー(笑)二つ、ビールケース使ってるね~。あの面白い感じの足にはならないけど、狙って動画撮ってみようかな♪
鍵っ子さん:あ!隠した方がいい話は聞いたことがあります。スッカリ忘れてました(^_^;)ビールやつは350ミリ缶用でいただきものなんですけど、うち500ミリ缶のしかないんで(え?)貴重なので取ってあるんです(笑)
いくちゃん:いっつもね、変なの来た!ってあーちゃん抱っこして逃げるという遊びをしてるんだよ~。ふふふ♪そうだよね。アレコレ落ちてると何があったか想像して笑いながら喜んで拾うよね~(笑)
ミルクさん:嬉しい!あーちゃんのハッスルでミルクさんまで嬉しくなっててくれてたなんて☆この黒目がちな感じの写真が撮れてて、ヤッターって思ったんだよね♪いつもと違った感じで可愛く見えるからさ☆ビールのパックはおもちゃね(笑)酔っぱらって片づけてないんじゃないよ?(笑)
くちゃちゃたん:あーちゃん、可愛いでしょう♪あ!くちゃちゃたん、ビールのパックはロング缶じゃないよ?我が家では貴重なショート缶の(爆)350ミリは買わないから、取ってあるの♪
とんちゃん:このビールのパッケージ、とんちゃん、見覚えなぁ~い?キャっ!!期待込めないでよ。。。そっち系の写真はこれから撮影予定だから(;´∀`)あはっははっは!もしかしてMさんとこのコメント・・・読んだ?(あまり深読みしないでおこう。。。w)うむ・・・また夜更かし・・・(;´・ω・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.03.25 (Wed) 05:44
COMMENT
NO TITLE
難病・・・
あ、にゃるほど。
そりゃ不安MAXでしょう。
みっくんはお籠りだしww
FROM やらいちょう 2015.03.25. (Wed) 07:23 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、、、これは心配だよ!
誘拐はないかもだけど
お外で自分の視野に入れておけないって
不安だよね!!!

キャリーの中のクッション?
このキャリーかなり大きめかな?
FROM nonokikichai 2015.03.25. (Wed) 07:41 URL [EDIT]
NO TITLE
そうだねえ〜このシチュエーションはチョットドキドキものだね。
背負うわけにもいかぬし、
車出しておいて、部屋へ迎えに行くってのも、今度は車が心配だよね。
「猛獣危険!」って貼っとく?
余計目立つか・・・
FROM pippin 2015.03.25. (Wed) 14:13 URL [EDIT]
NO TITLE
私も見てて、キャリーごと誘拐されちゃうんじゃないかとハラハラしちゃいました(>_<)

本日G展の一斉告知をさせていただいております。
いらしてくださったお客様には
ちゃんと名乗ってくださるようお願いしたいと思っております( ´艸`)
FROM ガブママン 2015.03.25. (Wed) 16:59 URL [EDIT]
NO TITLE
この「ポツン」は気になりますよ~。
私が同じ立場でも心配して警戒しちゃう(^^;)
出来ることなら背中から殺気を出したいくらいです。
(周りの連中に近づかせないため。笑)
こうやって外に出た時は、あーちゃんの方が
外の景色を見る余裕があるんですね~。
FROM ミルク 2015.03.25. (Wed) 17:53 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.03.25. (Wed) 21:27 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親