2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
いいスタートが切れました。
みなさんも、出かける前は、

居るね?
と点呼を取ってからお出かけしますよね~

この日のわたしもそうだった。

居るね?

あーちゃん&みっくん

キャー

フワフワクッションに二人で乗ってる~

この写真を撮る前にちょうどリビングにカメラを置きに行ったので
慌ててカメラを取りに行きまして・・・

時間が無いと言うのに


あーちゃん&みっくん

日中留守にしてるとき
もしかしたらこうやって二人で乗ってるかもしれないけど

なかなかママは見れないから
遅刻してでも写真を撮る価値はあると思うよ? ←コラ!

あーちゃん&みっくん

みっくんには、何を言ってもムダと言われ
あーちゃんは残念で仕方なさそうな顔しておりました

でも、出勤前にいいもの見れてテンションUP

いいスタートが切れましたとさっ



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:あーちゃんは難病持ちさんなんです(;´・ω・)広い外の空間で籠ってるみっくんと一緒じゃ、不安だったに違いないですw
nonokikichaiさん:誘拐は大袈裟かもしれないけど、不安になる気持ち、わかってもらえてよかった~。このキャリーは8キロ、わんちゃん用で売ってたよ。そんなに大きくないかも?うちは二人用で使ってるし。(すでに耐荷重オーバーw)
pippinさん:あーーー!車を出してから迎えに行くの、いいですね~♪これからはそうします!あはっはは!「猛獣危険!」も面白いです。逆に興味をそそっちゃうので、やってみたいけど実践はやめておいたほうがいいかもしれないですね(笑)
ガブママンさん:ありえない心配と思われるかもしれないですけど、誘拐・・・考えちゃいますよね(;´∀`)G展の告知見に行かせていただきました~。なぬ?名乗ることが義務付けられてる・・・緊張で舌噛みそうですw
ミルクさん:やっぱり、キャリーから離れて背を向けるとしたら心配になるよね~?あははっは!殺気を出したい気持ちわかる。やたらキョロキョロして『見てますよ』アピールしつつ、そんなことしてるなら、さっさと車を出した方がいいと言い聞かせてみたり(笑)みっくんは外になかなか顔を出さないんだよね。キャリーでかくれんぼしてる(;´∀`)
鍵っ子さん:キャリーから逃げちゃったら・・・それも考えます!きちんとキャリーの施錠をしたか、家を出るときに確認しますし、キャリーの底が抜けないこととかめちゃんこ確認します(;´∀`)いつも、ありがとうございます♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.03.26 (Thu) 05:40
COMMENT
NO TITLE
良い写真が撮れたねヽ(^◇^)ノ
うん、これは遅刻してでも
撮りたくなるよ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

我が家では
こんなに密着した姿は
ほとんど見ることができないから
ほんと羨ましいよ〜 (*´ェ`*)ポッ
FROM nonokikichai 2015.03.26. (Thu) 06:43 URL [EDIT]
NO TITLE
ニヤニヤしながら通勤できますねww
朝の出勤時は後ろ髪引かれますが
こういう光景を見ると
安心して家を後に出来ますね。
FROM やらいちょう 2015.03.26. (Thu) 07:38 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん、これはテンションアップしますね〜。
点呼します、指差し確認でw
団子していて幸せそうなのに、
なぜかあーちゃん残念顔(^_^;
FROM まさぽん 2015.03.26. (Thu) 09:25 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん・・お顔ぷりぷり振って『ムダムダ』って
“無駄じゃ無駄じゃ”のじゃこうねずみさんか!(笑

うんうん、こんな姿を見たら、そのまま行ってきますなんて
できないよー(≧∇≦)
遅刻のリスクを冒してでも撮るよね、激写するね!
ワタシもこないだ激写してたら遅刻しそうになって
走った走った~。力尽きて永眠かとおもうほど疲れた(笑
でも後悔はしていない!ぷ・・



FROM とんた 2015.03.26. (Thu) 17:26 URL [EDIT]
NO TITLE
こんな風にして、
留守番しちょるんじゃろうねぇ^^

しかし、あーちゃんはほんとうすいわ^^;
FROM cuchiko 2015.03.26. (Thu) 19:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親