2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
期待されてます。
ちょっと前に、あーちゃんが

『SABONの箱に入ってキャンディちゃんを出すまでの連写が見て見たい』

と、言うミッションを仰せつかりました

機会を伺っていましたら

SABONの箱に反応しはじめたっ

あーちゃん

慌ててカメラの準備したので、入る瞬間は撮れず
倒した箱に入ってる状態の写真

でも、乗り気なことがわかったので
キャンディちゃんを拾って

箱に投げる

あーちゃん

あーちゃん

ふふふ
キャンディちゃん、出せたみたいだね~

そして、また拾って

あーちゃ~ん、キャンディちゃんだよ?

と、キャンディちゃんを振って見せる。

あーちゃん

期待してくれているお顔ですね~

実はSABONに入ってく瞬間撮ろうとしてたので
左腕で投げて、右手はカメラ持っていたのですが

ぬこ投手、この日は左腕の命中率が悪く
なかなかSABONにキャンディちゃんがうまく投げ入れることができなくて

仕方なく、右手で投げて、すぐにカメラを構えるという流れで撮影しておりまして

あーちゃん

入って行く瞬間は撮れなかったものの

こぉ~んな、活きのいいあーちゃんの写真がいっぱい撮れてました

キャンディちゃんを箱から出すところは
明日の記事で紹介させてください



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:なかなか可愛いツーショットが撮れました~。nonokikichaiさん家は、くっついてる写真は撮りにくくても、みなにゃんの個性(好み)がわかる写真が多くて、わたしはそれがうらやましいよ~!
やらいちょうさん:毎朝後ろ髪ひかれる想い、わかります!その気持ち~~。テンションの上がるスタートが切れれば、一日楽しくすごせますもんね♪え・・・職場行くと、気持ちはしぼみますけどw
まさぽんさん:点呼とりますよね~(笑)ふふふ♪指さし確認(笑)まさぽんさんがそういうことしてるの想像して、嬉しくなりました☆あーちゃんはきっと「行ってきますって言ってからいつまでも、何やってるんだ」とあきれていたのでしょうw
とんちゃん:ねずみじゃないよー!じゃこう猫だよー(笑)こんなシーン見たら無視してでかけられないよね~(;´∀`)あはっはは!永眠してしまいそうなくらい走ったんだ(笑)今思った!わたしが謎の永眠を遂げたら、カメラのデータを確認して欲しい。最後に何を撮ったのか。。。それで悔いのある人生だったかどうか。。。とんちゃん、頼んだよー!w
くちゃちゃたん:やっぱりこういう風にしてお留守番しててくれるのかな~♪あははっは!あーちゃんの薄さを再認識してくれたんだ(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



2015.03.27 (Fri) 05:33
COMMENT
NO TITLE
GIF面白すぎ〜( ´艸`)ムププ
めっちゃ勢いがあるね〜
スクリュードライバーみたいだよ!!!

活きのいいあーちゃん
やっぱり、キキに似てる〜♪
FROM nonokikichai 2015.03.27. (Fri) 06:52 URL [EDIT]
NO TITLE
箱+@は猫さんのツボですよねww
遊ばせながらの撮影はレベルが高いですが
なかなかよく撮れてますよ。
箱の大きさもジャスト!
FROM やらいちょう 2015.03.27. (Fri) 07:17 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん楽しそう。
ピッチピチですねえ。
しっぽがゾウの鼻みたい、と思ったら
もうそうにしか見えなくなってしまいました。
まことに申し訳ありませんです。
FROM からかる 2015.03.27. (Fri) 08:00 URL [EDIT]
NO TITLE
プリケツ!!
プリケツの連射をありがとう
(≧∇≦)
あーちゃんのこんなぷりぷりおケツを生で見たいよぉ!
見るだけじゃすまないかもしれないが!
FROM いくぱん 2015.03.27. (Fri) 10:27 URL [EDIT]
NO TITLE
ホントだ〜、あーちゃん、活きが良いぞ〜(^^)
お、明日はキャンディちゃんをだすシーンが?♪
外出するときの指差し確認、
銀縞が時々隠れてて、
なかなか出られないときがあります┐(´-`)┌
FROM まさぽん 2015.03.27. (Fri) 13:17 URL [EDIT]
NO TITLE
きゃー!粋のいいあーちゃん、
SABON網にかかってビチビチ言ってるわ~(って、魚じゃねーし)
最後のGIF、尻尾がぶるんぶるん回って
おちりがっ、おちりがががっ(≧∇≦)!
眼福~・・えぇ、HENTAI♪

ワタシも謎の永眠を遂げたらデータを確認してー!
最期の瞬間まできっとねこまみれで
死してなお自慢ネタ満載なはず!(笑






FROM とんた 2015.03.27. (Fri) 16:36 URL [EDIT]
NO TITLE
アクティブあーちゃん^^

尻尾が後ろ足かと思うたよー(笑)
FROM cuchiko 2015.03.27. (Fri) 19:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親