2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
今年は我が家でも?
何気ない毎日。

あーちゃんと、みっくんがそばに居てくれれば・・・

あーちゃん&みっくん

(あーちゃん、太ももの上、みっくんは隣にいます)

それが幸せ。

膝猫?太もも猫ちゃんの写真は撮りにくいですよね?

まるで

嬉しさのあまり

涙で

目がかすみ

焦点が合わないかのように・・・

「横から撮ってみては?」

と、言うアドバイスをいただきましたので、

LET’Sチャレンジ

あーちゃん

横から撮影しようと、身体をぐぅ~ん
右側に倒したら

わたしの左のお尻が浮いてしまって
あーちゃんが下りてしまったので、

やや、右斜めな体勢で横になって撮影してみました

あーちゃん

ここ最近本当にあたたかくなってきて

膝猫ちゃん率

ぐぅ~んと

ぐぅ~んと

低下ちう

ここぞとばかりに

あーちゃん

あーちゃん

触ってみましたけれども?

あーちゃん

「真夏でも、膝猫になってくれる、嬉しいけど暑い」

などと言う自慢を

今年は我が家でも言えるかな?

本日会社の引っ越し作業があるので
みなさんとこにお伺いできません。ごめんなさい。




ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:やっぱり何事も計算ずくの行動でしょうかね♪確かに賢いと思う瞬間はいっぱいあります!どんな脳の構造してるか見てみたいですね☆
鍵っ子さん:本当に器用にやりますよね~。毎朝起こしてくるのも本当に器用に・・・なぐってきます(;´∀`)
くちゃちゃたん:くちゃちゃたんも鼻血出しちゃったの?(爆)ティッシュ、間に合ったかな~w

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.03.29 (Sun) 05:09
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.03.29. (Sun) 05:34 [EDIT]
NO TITLE
今日は会社の引っ越しですかっ!
お休みなのにね〜〜。
膝猫写真、いいね♪
ウチもいつまで乗ってくれるかなあ・・。
FROM まさぽん 2015.03.29. (Sun) 09:46 URL [EDIT]
NO TITLE
真夏でも乗って欲しい!
少しの時間でいいけどww
引っ越しお疲れさまです!
FROM やらいちょう 2015.03.29. (Sun) 10:36 URL [EDIT]
NO TITLE
土曜日なのにお引越し?お疲れ様です。

真夏、人間が素足になる季節。
我が家の猫はそのナマ足が大好きです。
そして、しんねりと暑いです。
今年はぬこさんも真夏に猫にからまれる
お仲間に入ってくださるのかしら?
FROM 2015.03.29. (Sun) 17:46 URL [EDIT]
NO TITLE
おお、いよいよ引っ越し?
お疲れちゃ~ん

膝猫、猛暑でも幸せかもよ~^^;
FROM cuchiko 2015.03.29. (Sun) 19:10 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親