2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
続いています。だめよだめだめ。
昨日最後にちらっと出てきた
だめよ、だめだめのお面で遊んだ記事です

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

みっくんがお面を取っちゃったので、次はあーちゃんに・・・

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

実際はお面なんで重くないんですけど
このお面、普通のお面より大きなつくりなので
あーちゃん動きにくかったんだろうなぁ

ダメダメ

(画像拝借しました。)
お面はちゃんと2枚もらってきてるので
しばらくダメよ、ダメダメ記事は続く・・・



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:『大人の』って付いてたので、気になって買ってしまいました~。甘味は少ない感じでよかったんですけどね(^_^;)畳で吐かれると・・・。なんとか臭わないまでになりましたw
nonokikichaiさん:焼けて少し焦げた感じがトラに見えなくもないけどね(笑)nonokikichaiさんはセンスあるから、きっとオムにゃいス作ったらおうちでうけると思うよ~。見て見たい♪
からかるさん:からかるさんが名無しさんで、合っていたんですね(笑)糖質制限でオムライスを食べてない時期が長いんですね~~。オムレツならいいのかな。。。。。あはっはは!カピカピになったのは、結構取れないですからね(^_^;)見つけてラッキーだったのかなw
pippinさん:たまに目についたのを買ってしまいますが、基本はわたしもふつうの調味料に戻ります(笑)おお~~!歯ブラシでかき出して吸引!すごい!!ってpippinさんがやってないなら、わたしもやらないです~(笑)
まさぽんさん:高いところからも吐きますよね(;´∀`)みっくんは、ごくたまーに、吐きながら走っています。これも、爽快な気分になれるからなんでしょうか(;´・ω・)あ!「チョット待ってお兄さん」わたしも時々使います~♪
アビmamaさん:mamaさんは来週から少しお時間ができるんですね♪うちは、4月いっぱいまでは山場(決算)でしょうか・・・(;´・ω・)オムにゃいスに見えますか~~?ふふふ♪自分ではトラっぽく見えたんですよ?(笑)
とんちゃん:たくさん記事読んでくれたんだね~ありがとう♪あーちゃんがロールパン(笑)焼き色薄め、、、うすいちゃとらん家だけにw朱美ちゃんのお面、ちょっと怖いよね。目の部分がくりぬいてあるからホラーっぽい(ガクブル)そうだ、思い出した!お気楽亭では真夏も・・・毛がまとわりつくとか、自慢してたね。また今年もイライラさせる気?(笑)ひっくりかえったときの二つの肉球に、萌えーー!ってなったでしょう?さすがHENTAI(笑)そして、洗濯化学のアリエールまで気が付いてくれてありがとう♪
くちゃちゃたん:オムニャイス&お味噌汁は、え~~?って思われるかと思ったけど、くちゃちゃたんは『有』なんだね!よかった~♪お味噌汁、わたしも大好き!具だくさん、大好き!もはや、味噌煮状態(笑)坊ちゃんと、くちゃちゃちゃん、が滝のように、、、お掃除、ごくろうさまです☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2015.03.31 (Tue) 05:37
COMMENT
NO TITLE
ということは・・・
おじさんのお面もあるんですか?
ぜひ共演していただきましょうww
FROM やらいちょう 2015.03.31. (Tue) 06:32 URL [EDIT]
NO TITLE
昨日はなんのお面???
って思ってたんだけど
日本エレキテル連合だったのね〜( ´艸`)
たしかにデカイ!!!
これは実寸台なの???
こゆきちゃんはお顔が大きいのかな?
FROM nonokikichai 2015.03.31. (Tue) 06:40 URL [EDIT]
NO TITLE
このお面、どこかのお祭りで?w
なんか、あーちゃん黄昏れてますけど?(^_^;
今日は風が強くなって、
桜が散っちゃうよ〜〜。
FROM まさぽん 2015.03.31. (Tue) 14:26 URL [EDIT]
NO TITLE
マジでほんまもんのお面じゃったんじゃー

これこそが画像拝借かと思うちょった^^;

あーちゃん、マジ重そう^^;
FROM cuchiko 2015.03.31. (Tue) 19:49 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親