2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
トラウマ?
箱に入って行く後姿が
無様な

みっくん

みっくん

箱の中で

マウスを画像に乗せてください。



なんとか、開いてる穴から出てこないかな~

おもちゃ

何度もおもちゃをチラつかせますが
反応が見られません

そもそも、箱の中に入ってますか~?

みっくん

入っているらしい

多少表情は見え、隠れするものの

みっくん

みっくん

撮れてた写真は

みっくん

四角い窓からのシマシマボデー

以前に、この四角い窓に首が引っかかって
あたふたしたことがありまして

それがトラウマになって顔を出せないのかもしれない



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:二人も早起きしてくるようになったので、おかげで(?)掃除を早く済ませるようになってきて、朝時間に余裕が出てきました(笑)そのぶんたくさん遊べるのでいいことかもしれないです♪
からかるさん:掃除、、、すごくないですよ~(^_^;)だって、わたしそのぶん夜は動きませんし(笑)カメラ+おもちゃになると、つい時間を忘れてしまいますから、ほんと遅刻しないように気を付けないといけないです(笑)
nonokikichaiさん:あったかくなったよね~♪ふふふ・・・確かに掃除中は、どこかに行っててもらった方がはかどるよね(^_^;)つい、こっちも遊びに夢中になるしさ~。ま、勝手にこっちが乗ってるわけだけど(笑)
いくちゃん:猫転送装置、消えないよ~(>_<)本当にさ、そろ~りと移動したりするから、ドキー!とするよね。あとさ、ドキっとしないように気にし過ぎて、うちの場合茶色いタオルとかまでもがあーちゃんかみっくんに見えて話しかける時もあるw
まさぽんさん:ある程度、その子の個性でどこにいるかって決めつけてますからね、意外な行動されると驚きますよね(^_^;)わぁ~~!まさかのあーちゃんへの愛の告白・・・←違!w 消えません。。。転送装置・・・消えませんけどっ(笑)
くちゃちゃたん:絶対に朝派!帰ってからは、飲む、食う、風呂、寝る、それしか考えてないの。(笑)
ちょこママさん:猫転送装置、一応うちもやってみましたよ(笑)寒い日の掃除より、暑い日の掃除のほうが汗かくので苦手です(^_^;)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.04.07 (Tue) 05:34
COMMENT
NO TITLE
同じ過ちは繰り返さない。
さすがぁ〜ww
FROM やらいちょう 2015.04.07. (Tue) 06:09 URL [EDIT]
NO TITLE
箱からオテテがでてる写真
かわいいね〜(^◇^)

四角ではなくて丸く穴をあけてもダメかな?
FROM nonokikichai 2015.04.07. (Tue) 08:09 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、せっかくの穴ですが
そこからあんまり出たくないのね?
ふふふ、ワクワクしながら穴を開けてるぬこさんを想像して
勝手にニヤケております~( ´艸`)
FROM ガブママン 2015.04.07. (Tue) 10:29 URL [EDIT]
NO TITLE
ぶ・・無様って・・!
全然そんなことないよ・・(最近はやりの棒読みで・・笑)

あぁ、トラウマかなぁ。
うん、ワタシも丸い穴にしたら
楽しいモグラたたきになるような気がする~♪
・・え?叩くつもりはない?ふふ。
ちょこんって出たおてて、萌え~(≧∇≦)
穴の中のしましまぼでー、いいね!
ダンボールのワンポイント柄になってるみたい(^m^)
これ、丸い穴にしたらデカいドット柄~(笑
FROM とんた 2015.04.07. (Tue) 10:55 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、ひっかかったのがトラウマに?
ウチの銀縞も、いろいろ抱えてます(^_^;
だから、すぐにパニクって、
後ろ足の強いのなんのって・・・。
でもぬこさん、引っかからないように、
大きく穴を開けてるんですよね?
そのうち、穴を利用して遊べますよ〜♪
って、これでも充分か?(^^)
「入ってますよ」は、猫手の貯金箱みたいだね〜。
FROM まさぽん 2015.04.07. (Tue) 13:28 URL [EDIT]
NO TITLE
ここはみっくん専用の
『秘密特訓ルーム』ですね(^^)
狭さと暗さに耐えつつ戦う!みたいな。
と勝手に妄想。(笑)
FROM ミルク 2015.04.07. (Tue) 13:44 URL [EDIT]
NO TITLE
なはははははは(大笑)

無様な?みっくんのIN
ボツオとそっくり(ぶっ)

なんで、こうも似ちょるんじゃー(笑)
FROM cuchiko 2015.04.07. (Tue) 19:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親