2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
あれ?
みっくんと遊んでいたおもちゃで
今度はあーちゃんと遊びますぅ~

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

ん?ん?ん?

おもちゃを振ってる自分も、何かおもちゃに対して物足りなさを感じていましたが

原因がわかりました

おもちゃ

右下の写真にはついているのに
左上写真にはついていない、もにょもにょした小さなぬいぐるみ(?)みたいのが

無いっ

あーちゃん

あれれ~~?と探していたら

ズドドドドドドぉ~と聞こえてきました。

振り向くと・・・

と、続きは明日にさせていただきまぁ~す

【おまけ】

あーちゃん

あーちゃんジャンプぅ~



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:あはっはは!さすがでしょうかぁ~(笑)それがそうでもなくて・・・勘のいいやらいちょうさんなので、これ以上はお話しできませんっ(笑)
nonokikichaiさん:そうだよね!NECOTAも丸い穴で、チャイ君が面白い姿に!(爆)うちも丸く穴をあけてみる~!!
ガブママンさん:諸事情により、みっくんは穴から出たくない、、、出られないとも言いますが?(笑)なんか、ガブママンさんて、わたしのこと、おかしな奴だと誤解(?)してるような??まぁ、コソコソする怪しい奴ではありますけどね(笑)
とんちゃん:うんうん!棒読み流行ってるね!って、やっぱり無様にみえたんかーい(笑)うふふふ♪丸く開けてみる予定だけど、モグラたたきのつもりはないけど、結果はおもちゃで叩いてるよね(^_^;)こういうお手手ちょこんって萌えポイントランキング10に入るよね~。他のランキングは謎wシマシマドット、待っててね~♪
まさぽんさん:ルナちゃんも、色々抱えてるんですね。われわれが想像する以上ににゃん生(人生)とは厳しいものらしい・・・(;´∀`)入ってますよのお手手、貯金箱みたいですね~。幸せの貯金箱ってところでしょうか♪
ミルクさん:あはっはは!『秘密特訓ルーム』とは~。きっとそこから出てきたみっくんは、一回りも二回りもいろな意味で鍛えられているに違いない☆
くちゃちゃたん:無様なとこなんて、似なくてもいいのにね~(;´∀`)でも、坊ちゃんは賢いところもあるけど、みっくんは・・・なぜそこは似なかったんだろう(;´・ω・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.04.08 (Wed) 05:28
COMMENT
NO TITLE
あ、このオモチャ
カシャカシャぶんぶんかな??

これ、我が家では人気で
食いつきが良くて何度も買ってるけど
すぐに破壊される (+_+)
操り方を誤ると
数分でトンボではなくなるから
破壊された可愛そうなトンボさんを集めて
違うオモチャに改良されてるよ(* ̄m ̄)/
FROM nonokikichai 2015.04.08. (Wed) 06:29 URL [EDIT]
NO TITLE
振り向くとそこに?
何となく解ったような?
次回を楽しみにしてます!
FROM やらいちょう 2015.04.08. (Wed) 07:19 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、胴体が取れちゃったのね。
ただのプロペラになっちゃいましたねw
お〜、見上げるあーちゃん、かわいいですね〜。
みっくんのジャンプもナイスショットです♪
FROM まさぽん 2015.04.08. (Wed) 10:04 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん 色白べっぴんこ~。
お鼻のてっぺんがピンクになってる(^^)
コーフンしてるんかね~。かわいいね~。

3枚目のお写真ですが 爪とぎ丸太棒が
棒立ちのみっくんだったら
めっちゃ絵になると思うわない~。
頼れる男と潮らしい女 之図ww

振り向けば・・・そこはYOKOHAMA(笑)
FROM あかとくろ 2015.04.08. (Wed) 13:32 URL [EDIT]
NO TITLE
カシャぶん、胴体部分がなくなると
振りずらくないですか?(軽すぎて)
最後の写真のあーちゃん、可愛すぎます!
オモチャに夢中な顔がたまらんです(^^)
FROM ミルク 2015.04.08. (Wed) 17:58 URL [EDIT]
NO TITLE
見上げるあーちゃん(はぁと)

お目目がくるんくるんのまん丸(でらはぁと)

あ、玩具、羽がとれちょるんかと思うたー^^;
FROM cuchiko 2015.04.08. (Wed) 19:47 URL [EDIT]
NO TITLE
じゃらしに狙いを定めるあーちゃん、
美人さーん(*^-^*)
なくなってる・・のあーちゃん、
お目目っ真っ黒でなんだかアンニュイポーズ。
じゃらしのもにょにょが無くなって
よよよ・・と、よろめくほどショックだったの?(笑

振り返れば・・ヤツがいたのね!?
(ドラマタイトルか!っていうか、ヤツしかいまい・・笑)
ジャンプ、浮いてる浮いてる~!
萌え~(≧∇≦)

FROM とんた 2015.04.08. (Wed) 23:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親