2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
これで、信じてもらえますよね。
この時期、本当に箱の穴に入る写真を撮りたくて
何度もチャレンジしてました。
(箱はすでに資源化しており、もう家にはありません)

みっくん

何度かおもちゃで誘導しても撮れたのはこんな写真ばかりだし

あげくのはてには
一応横の穴から入れないようにカバンで塞いでいたのに

みっくん

隙間から入る始末

もう、穴から入れる証拠写真は諦めて出かけようと
箱を立て、カメラを片づけようと・・・

するとっ

みっくん

キャーっ

出かける準備とかしてウロウロしてる間に
いつの間にか箱に入っていたらしくって~


みっくん

みっくんが穴から出入りできることを
証明することができましたーっ

急にカメラを準備したので、亡霊写真ばかりですが
これで、信じてもらえますよね~

※本日出張のため、みなさんのところに訪問ができません。ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:そうなんです。みっくんにくらべてあーちゃんはなんともスムーズに箱に入っちゃうんです(笑)「めげるな」ってやらいちょうさん、優しいです!今、お布団にもぐってるみっくんに言ってきました☆
まさぽんさん:あーちゃん、なんだかしれ~っとした顔してて、暗い写真だったけど使いたかったんですよね♪うんうん。。。小さい方が有利です。わたしデカいのでずいぶん不利な思いをして生きています。。。
pippinさん:わぁ~(笑)そこまでドラマに影響をされていたとは(笑)ふふふ♪確かにはずれが続くと買うか迷いますね~(;´・ω・)山田君には騙されませんよ~~。とか言って、DVDをわたしが買ってたりして(笑)
とんちゃん:みっくんて、なんかドーンと身のこなしは重そうに見えるけど、実は軽快に動くんだよね。そういうとこは猫ちんっぽいの♪『sou!p』って見えるかと振り向いたら、すでに箱は資源化したんだった・・・あはっはは!とんちゃんくらいじゃない?そういうところに気が付くのはさ♪
ミルクさん:ミルクさんて、穏やかそうだもんね。腹立てたりしないイメージ♪あーちゃんは何やっても案外スムーズちゃんなんだよ。新しい箱のお話はまたしばらく先になりま~す♪
くちゃちゃたん:そうそう、新しい寝床が、って違うよ~~(笑)あ?でもわたしが居ない間は中で寝ていたかもしれないね?(笑)ほんと、あーちゃんはす~んなり入ってスリムさんだよ☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.04.11 (Sat) 05:27
COMMENT
NO TITLE
ぬこさん、出張多いですよね。土曜日なのに~。雨降りなのに~。
お疲れ様です。

みつを君の潔白(?)は証明されました。
ガッシリしてるように見えてもやっぱり猫は柔らかいですね。
ウチも箱の小さい穴から出入りしてる様子を激写したかったんですけど、
待ってるうちに猫が太ってしまいましたよ。
あははははははは(笑えない・・・)
FROM からかる 2015.04.11. (Sat) 08:45 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.04.11. (Sat) 09:06 [EDIT]
NO TITLE
お〜!
ところてん状態www
お見事ですね。
FROM やらいちょう 2015.04.11. (Sat) 12:41 URL [EDIT]
NO TITLE
穴からみっくん(≧∇≦)
ウツボみたーい。
ぬこちーお寝坊することあるんだね(´∀`)
FROM いくぱん 2015.04.12. (Sun) 15:28 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、にょろっとなー!(≧∇≦)
うんうん、あれこれ画策してもダメで
あきらめたころにやらかして?くれるんだよね♪
一枚目の、ぬぅ・・めっちゃいい瞬間!
まさににょろっと飛び出た瞬間ー!ぬこたん、グッジョブ!

寝坊したっていいんだよ・・日曜だもの。
あたしなんて、夜中の3時に寝て今朝は9時半に起きたー、どうよ!?(笑
FROM とんた 2015.04.12. (Sun) 22:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親