2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
わざとか。
イスの靴下が伸びてきたので
取り換えようと、シェルフに置いてある小物入れから出したかっただけだのに・・・

靴下

なんだか騒がしいことになりまして・・・(予想はしていたw)

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

みっくんが前のめりになり
あーちゃんが見上げている

これは入れ替わる気だな

シャッターチャンス

と、思ったけど

そうだっ

小物入れにはデジタルフォトフレームが入ってるんだった

みっくんがうまく着地できなかったら
小物入れが落ちて割れちゃうかも~~~~~~~

あーちゃん&みっくん

(リサイズ間違えましたw)

冷静に着地点とか決めてるのかな?
無事でした

で、あるとするならば

ビール飲んでるときに追いかけっこが始まって
机の上に乗ってきて、ビールを倒すのは
冷静じゃないからなのか

あるいは

わざとか



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:やらいちょうさんの辞書には、節酒・休肝日も文字は無いんですね(笑)少し前から、ガンマ、節酒という文字がわたしの辞書に登録されてしまって・・・トホホ。
nonokikichaiさん:あははっはは!あーちゃんのぬいぐるみかぶってみました~~(爆)よく聞くの。「程よくが美味しいでしょ?」ってそれでおかわり止められるんだけど・・・程よくがわからない~~w
アビmamaさん:そうなんです。飲み始めたら止められないんです・・・ダメよ~ダメダメ、古くないです(笑)冷蔵庫開けてダメよ~ダメダメって言いながらビール持ってます←コラ!そうですね、今度はあーちゃんみっくんを巻き込んで~(笑)
pippinさん:血糖値計測前の粗食みたいな感じですね!いいな。。。pippinさんの下戸魂、しばらくぬこ魂と入れ替わってくださいっ!あーちゃん&みっくんのこと思えば、病気にはなれないんですけどね、、、まだ病気じゃないからって甘えがあるんです。。エビスビール~~!気になったので今度買ってみ・・・ようか・・・な?←コラー!!w
あかたん:あかたん、いいところにキター!(笑)あかたんはさ、肝臓が元気だもんね。わたしはタマゴをいくら食べても平気、みたいな。お互いになんで好きな飲食物制限しなきゃならないんだろうね?誰だ!こんな体にしたのは(笑)今から地道に制限して、、、と思いつつ、おそらく実践は6月に入ってからになりそうな悪寒(笑)
まさぽんさん:ピンタコちゃん、我が家のぬいぐるみ系ではピリンちゃんと争うほど人気ですよ☆ああ・・・耳が痛い・・・。確かに普段の生活で臨むのが本来の健康診断ですもんね。。。(-_-;)
ミルクさん:ミルクさん、やっぱりあーちゃんに優しい~~!親心・・・そこまで言ってくれるなんてあーちゃん感激して、悶絶してるー!(キーボードに激しく乱入してくるw)確かに年末に具合が悪かったとき、飲めなかったもんなぁ。どうやったらまた具合が悪くなれるか、考えた方が節酒を考えるより答えが出そうだ☆
いくちゃん:いくちゃん陽気になるんだ~♪いい酔っ払いだね☆ってかさ、いくちゃん一時期具合悪くして、よくなったあとも飲めなくなったときあったよね~。どうしてまた飲めるようになっちゃったのさ(爆)お水で潤すかぁ~。でも、いくちゃんは絶対やらないんでしょ?一緒にやってくれるなら頑張れそうだけど・・・w
くちゃちゃたん:くちゃちゃたん、だめじゃーん!お互いに「どうしたら?」って尋ね合ってるようじゃ(笑)そうなの。そうなの。嬉しい時、悲しい時を共に過ごしてきた相棒だからこそ、手放せないのだ(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2015.04.17 (Fri) 05:30
COMMENT
NO TITLE
ウチも運動会が始まると
怪我しないかドキドキだよ!
そんなドキドキも
もう5年近く味わってるけど
いまだに怪我をしないってことは
猫たちは、しっかり見極めて
動いてるって事だよね♪(* ̄ー ̄)v

、、、ってことは、、、
ビール倒すのは「わざと」って事になる d(  ̄ー ̄ )>
FROM nonokikichai 2015.04.17. (Fri) 06:49 URL [EDIT]
NO TITLE
飲み過ぎはダメだよ!
って言ってるんでしょうww
猫さんってたまにモノにぶつかったり
倒したり落としたり・・・
あれは確信犯?
FROM やらいちょう 2015.04.17. (Fri) 07:45 URL [EDIT]
NO TITLE
こんなスペースで入れ替わるなんて
みっくんとあーちゃんスゴイな~。

猫って物の間を見事にスイスイよけて歩く時と
台風みたいに落としまくっていく時がありますよね。
落とす時は気をひきたいってことなのかしら?
可愛いけど困るわー。
FROM からかる 2015.04.17. (Fri) 08:00 URL [EDIT]
NO TITLE
この狭いスペースで入れ替わるとは・・。
さすが猫ズ!
猫って、倒しそうで上手くすり抜けるときと、
なんでそこ倒すねん!って時がありますよね(ーー;)
ビールは倒されないように、
持って呑みましょうww
FROM まさぽん 2015.04.17. (Fri) 12:07 URL [EDIT]
NO TITLE
臨場感たっぷりな写真!
ぬこさんだから2ニャンの行動がわかるのですよね。
この入れ替わりの写真、すごいわぁ~(^o^)
あーちゃんとみっくん兄妹、カッコいい!
テーブルの上に乗ってきたときにビールをこぼすのは
必死で逃げているっていうのもあるけど
テーブルが滑るっていうのもあるんだろうと思う・・・
今日この頃。(笑)
FROM ミルク 2015.04.17. (Fri) 16:19 URL [EDIT]
NO TITLE
椅子の靴下?

かっわええ~(はぁと)
我が家も物色してみよう♪

すごい躍動感じゃった(笑)
FROM cuchiko 2015.04.17. (Fri) 19:47 URL [EDIT]
NO TITLE
椅子の靴下!ワタシも昔、履かせてたー(≧∇≦)

忍法・入れ替わりの術、上手くいったねー(笑
ワタシは入れ替わりが失敗してグラグラ揺れて
最上階の講談社文庫がザパーン!って
落下する予感がひしひしと・・(笑
何を読んでるんだろ~♪

若干ブレたけどあーちゃんのジャンプしたときのあんよが好きヨヽ(*’-^*)。
FROM とんた 2015.04.17. (Fri) 21:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親