2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ミラクル。
やったっ

またフワフワクッションの上に

あーちゃん&みっくん

二人で乗ってる~

しかも今回は

あーちゃん&みっくん

あーちゃんがフミフミもしてるし~
そりゃ、みっくんも思わずきょとんとしちゃうよね~

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

ほんとうだね~

ねっ


あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

うらやましいけど、これなら安心して仕事に行けるよ。

それでは、今週もぼちぼちお仕事頑張りましょう~



ミニお返事コーナーです。
鍵っ子さん:本当にまっさらなんです(笑)このまま返品してもばれないんじゃないかってくらい。←コラ!ある物が増えたので、捨てたいんですけどね~(;´∀`)
ミルクさん:あはっはっは!確かにDJじゃないね?床掃除!確かにそっちの方がいいかもしれない。ホコリも出てきたしね(笑)
くちゃちゃたん:おかえりなさーい☆みっくん、ターンテーブルには見向きもしないよ(;´∀`)ふふふ!坊ちゃんは座椅子かぁ~、、お互いに見るとこ間違ってるね?(笑)
ここちゃこちゃん:そんなに経ってから目覚めたんだっけ?すごいなぁ~。ある物を増やしたからなんか邪魔に思えてきたんだけど、、、そんなことがあるなら、記事10個書くまでは本当に捨てない方がいいのかも(;´・ω・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.04.20 (Mon) 05:30
COMMENT
NO TITLE
猫さんは時たまミラクルを起こしますよね。
多分本ニャンには自覚は無いんでしょうけど。
ほんわかする光景ですねww
FROM やらいちょう 2015.04.20. (Mon) 07:33 URL [EDIT]
NO TITLE
あら、羨ましいこと。
いい絵ヅラですね。仲良きことは美しき哉。
出掛けるときに、どこ行っちゃうの~?的な
顔されるとめっちゃ後ろ髪引かれますからねえ。
FROM からかる 2015.04.20. (Mon) 07:43 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉぉぉ〜
これは羨ましい(^◇^)
あーちゃんにぴったり
寄り添われてるみっくんも、、、
あと、こんな写真が撮れるぬこさんも
羨ましい〜 (*´ェ`*)ポッ
FROM nonokikichai 2015.04.20. (Mon) 08:37 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんがふみふみしてる間、
じっとカメラを直視しているみっくんがステキだー!
ミラクルだ~のみっくん、あーちゃんの耳を
食べようとしてるんじゃないよね?
くわぁっ!って喰おうとしてるんじゃないよね!?(笑

くそぅ、こんなぴったりくっついた写真
(しかもあーちゃんがちゅーしてるみたいじゃないか!)
撮れたことが
うらやましいわいっ。
FROM とんた 2015.04.20. (Mon) 13:08 URL [EDIT]
NO TITLE
おお〜、さいごの写真、すっげーかわいい♪
「ちゅっ」て感じが出てるよね〜〜。
FROM まさぽん 2015.04.20. (Mon) 13:27 URL [EDIT]
NO TITLE
これはたまらん!!
フミフミしているあーちゃんも可愛いし
それを側で見守っているみっくんも可愛い!
最後の2枚、とってもいい写真ですね(^^)
みっくんが初めて兄に見えたよ!(←失礼w)
FROM ミルク 2015.04.20. (Mon) 18:02 URL [EDIT]
NO TITLE
いや〜いい写真連発

最後のみつをのどや顔もスゴすぎる

あーちゃん、この日はよっぽど寒かったのかい?∵ゞ(≧ε≦o)
FROM アビmama 2015.04.20. (Mon) 18:47 URL [EDIT]
NO TITLE
う、うらやましいぞっ、みっくん

あーちゃんにホールドしてもらえて~^^

そうそう、みりお様ね、大の猫好きなんだって~
もうそれだけで、どっぷり幸せ(はぁと)^^
FROM cuchiko 2015.04.20. (Mon) 19:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親