2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
『しなる』とは?
この日のみっくんはすごかった~


みっくん

そんなにすぐに長い方のポールに登ってくれると思ってませんでしたが
案外すぐに・・・

みっくん

なんだよ、あきらめたのかよ

が、いつものノリでございましょ?









みっくん

みっくん

ひとっとび~

それから、ポールでぐおんぐおん

前にみっくんが長いポールで遊んでた記事で

「みっくんがポールで遊ぶと、しなるように見える」

と、コメントをもらって、いつか実験しようとこのようなセッティングになったんですが

「しなる」

の、意味はこんな感じだったのかな~

※いつもミッションぽいコメントをもらうと、いつか実験を、、、
と思ってるんですが、実践するのが遅くて、
「○○さんどうですか~」と書けないんですけど
みなさんからいただいてるミッションはいつも頭の中にはあるんです。

仕事が遅くてごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:そうです!そうです!卓球のサーみたいな感じです!ピッタリです(笑)いつか録音・・・できますように☆
nonokikichaiさん:想像しにくいよね~~。響くような声なんだけど、いつか動画撮りたい(>_<)チャイくんのその声、ご近所さんは、何の声(?)音(?)って思ってるだろうね~。わたしはチャイくんと知ったから、聞こえたらゲラゲラ笑っちゃうよ(笑)
とんちゃん:あはっははは!ぶつかり稽古(爆)その言い方面白いから〆(。゚Д゚。)ノメモっとくね!『な』の生声聞かせたい~♪それこそ動画撮って、そこばっかり聞かせたい!それでうるさいとか言わせたい(笑)空中浮遊、トランポリンに乗ってる風にも見えない?(笑)
まさぽんさん:個性ってありますよね♪ちなみにみっくんはハトさんみたいに『くるっくぅ~』って鳴くときがあります(笑)2本の爪とぎ、ナイスアイデアですかぁ~♪キャットタワーみたいなつかいかたを期待したんですけど・・・以下自粛です(笑)
あーにゃんさん:お部屋、この角度は気に入ってるのでキレイと言われると嬉しいですけど、他は・・・ご想像にお任せします(笑)あははっはは!鉄棒にっていうのに大笑いしてしまいました(爆)確かにそう見えなくもないですね(笑)
ミルクさん:動物、不可のマンションじゃないから、そこまでドギマギすることはないんだけどね?一瞬驚くね(笑)120センチって高いでそ?それに、結構揺れるんだけど、二人とも器用に遊んでるよ♪ミルクさん家もおひとついかが?(笑)
いくちゃん:いくちゃん家のポレ、そんなにボサボサなの~?うち、爪とぎ率高いと思ってたけど、低いのかな~。ぴんちゃんも何か訴えてくるんだね(笑)うーん、、、みなさんにあーちゃんの『なっ!』を聞かせたいんだけど、何しろ遊んでる途中、、そして単語すぎで、いつ叶うかわかんないけど、いつかの目標に☆
くちゃちゃたん:もうね、一発ギャグ急に短い『なっ!』本当に聞かせたい(笑)動画、チャレンジ予定だけど、予定は未定ってことで勘弁してもらっていい?(笑)でも、頑張るね~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.04.22 (Wed) 05:32
COMMENT
NO TITLE
しなっているように見えますよ。
全身を使って揺さぶっていますね。
かなり楽しそうww
FROM やらいちょう 2015.04.22. (Wed) 07:35 URL [EDIT]
NO TITLE
子供の頃は猿だったから
木に登ってグオーングオーンって
木をしならせてたよ♪(* ̄ー ̄)v
折れて落ちたこともあった、、、のはナイショ(。-ω-。) /

このポールは倒れたりしないのね?!
ウチ、最近買った3段のキャットタワー
チャイがムリムリ登ると倒れる(^^;
FROM nonokikichai 2015.04.22. (Wed) 07:52 URL [EDIT]
NO TITLE
うお〜〜、しなってるしなってる。
一番上までは行かないのかなあ。
ミッションコンプリート、おめでとうです(^^)
FROM まさぽん 2015.04.22. (Wed) 09:43 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.04.22. (Wed) 11:07 [EDIT]
NO TITLE
うんうん、しなってる~~~(^o^)
これが木だったら実が落ちてきそうですね!
時間がかかってもミッションを成功させるなんてすごいですよ~。
私なんて・・・やる気もないよ?(笑)
FROM ミルク 2015.04.22. (Wed) 17:14 URL [EDIT]
NO TITLE
すっげー
しなっちょるよー
すっげー、すっげー
さすが、みっくん、
倒れんとこがミソじゃね
ボツオじゃったら、
向こう岸にバタッじゃ(ぶっ)
FROM cuchiko 2015.04.22. (Wed) 19:49 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親