2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
汗ってる。
昨日もお話しましたが、この日のみっくんは
やたらやる気に満ち溢れてまして

てっぺんに到達して、元とんぼを落としては
また乗っける ぬこ。

またすぐにてっぺんに到達して・・・以下略w

足元を見てあげてください~

みっくん

みっくん

トコトコと登って行きますよ

みっくん

7回くらいは、繰り返したでしょうか
一発でてっぺんに到達する率も増えてくるほどでした

いくら器用とは言え、しなるポールでは安定がとりにくいので
マウスを画像に乗せてください。



あっぶね
みたいな感じに本人もなるんでしょう。

みっくん

この時の表情を拡大してみました。

みっくん

汗ってる表情に見えませんか~



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:しなるって表現、これであっててよかったです~。なっている木の実を取る感覚みたいに楽しんでるようにも見えますよね♪
nonokikichaiさん:nonokikichaiさんて、そんなにやんちゃ姫さんだったの?(笑)こんなにしなるけどね、今まで不思議と倒れたのはみたことないよ。え?チャイくんが倒すのはNECOTA?在庫が復活してて、買うか迷ってるんだけど・・・
まさぽんさん:しなってますよね~♪あーちゃんはここまでならないですよ、軽いですからね♪ふふふ~、今日の写真見ていただいてばれちゃってますがもちろんてっぺんまで行きましたよ~♪ハイ☆ミッション、今後もコンプリート目指していきまーす☆
鍵コメさん:えーーーー?そうなの??うちにもモミーがががっ(笑)そんな気を使わずに、、、しっかり楽しむとこは楽しんできて欲しいよ~~。でも待ってる!←オイw
ミルクさん:しなってるよね~♪おもちゃじゃなくて、リンゴとか置いてみたらよかったかな~(笑)どうせやるなら、ささっとやった方がいいんだよね(;´・ω・)こんだけ時間がかかってるならやらないも一緒w
くちゃちゃたん:わたしもね、倒れないのはすごいなぁと思った。実は、倒れるネタもできれば・・・なぁ~んて考えてたけどね(笑)そのネタはできないから、坊ちゃんにお願いしようかな~。坊ちゃん、早く来てー(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.04.23 (Thu) 05:34
COMMENT
NO TITLE
ヒゲが焦ってるww
上下運動は猫さん好きですよね。
向上心に満ちあふれているww
FROM やらいちょう 2015.04.23. (Thu) 07:16 URL [EDIT]
NO TITLE
猫は汗かかないけど汗ってる。。
焦ってるでないとこがヒカリますねv

うちはやっぱ、この長さにするのはムリだわ~。
もとの長さでもたま~にカルちゃんが登るだけなのだけど、もしカブくんがやったら崩壊確実そうです(>_<)
FROM ガブママン 2015.04.23. (Thu) 07:50 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん、焦ってるね( ´艸`)ムププ
焦り顔も可愛い〜 (*´ェ`*)♪

NECOTA
軽いし、バラせるし、、、
いろんなところに移動出来るから
すごくいいんだけど!
その軽さ災いして倒れやすいかな(゚д゚)/
でも、チャイのよじ登り方が
かなり乱暴ってのもあると思う!

FROM nonokikichai 2015.04.23. (Thu) 07:58 URL [EDIT]
NO TITLE
ぶはははは!
ヒゲが全力で前向いてますよ。
オモチャに集中してるんですかね。
しかしこんな垂直な棒を簡単に登るなんて
猫ってやっぱり身体能力がすごいです。
FROM からかる 2015.04.23. (Thu) 07:58 URL [EDIT]
NO TITLE
みっきゅいんすご〜い!ぴんちゃん浮けないよ?
みっきゅいんは、めっちゃ浮いてるー!
真剣そのもののお顔かんわいいね😍
FROM いくぱん 2015.04.23. (Thu) 12:33 URL [EDIT]
NO TITLE
ヒゲ、前ならえ〜ww
本ニャン、結構一生懸命なんだね〜(^^)
FROM まさぽん 2015.04.23. (Thu) 12:46 URL [EDIT]
NO TITLE
ひゃ~。
ドアップみっくん、可愛いんですけど!
「今、夢中です!」っていうのが伝わってきますね(^^)
ウチ、キャットタワーのポールを伝ってカップまで行くのは
さくらこだけなんですよ。
他は腕力がないのか・・・重いのか・・・(^^;)
FROM ミルク 2015.04.23. (Thu) 16:15 URL [EDIT]
NO TITLE
7回も繰り返した?
てっぺんに元とんぼを乗っけ続けるぬこたん、
遊んでるという概念を超え、えぇ、もはや特訓。
あぁ、みっくんの両脚に
大リーグ養成ギプスが見えるよ・・(笑
その甲斐あって一発で到達~!
すごいよ飛雄馬・・じゃなくてみっくん!(≧∇≦)

消えるボール・・じゃなくてしなるポールに
汗ってるみっくんのヒゲとおめめに萌えだわ~。
FROM とんた 2015.04.23. (Thu) 16:22 URL [EDIT]
NO TITLE
すっげー
すっげー
すっげーよ、みっくん
これってばさ、脚力じゃね?
ああ、ボッチーにもできるかすら?
いや、多分、倒すことしかできんじゃろうなぁ^^;
FROM cuchiko 2015.04.23. (Thu) 19:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親