2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
あっち、どっち、こっち、ここ、そこ。
長時間遊んでいて、そろそろ飽きてきたみたいだったので
最終兵器のおやつ
を、ポールのてっぺんに置いてみました

おやつ

おやつを設置。

撮影ポイントまで慌てて移動する ぬこ

振り返ろうとすると、足元に

みっくん

みつを・・・

確かに、おかわり用のおやつをラップに包んで持ってますけど
みっくんに食べて欲しいのは

あっちだよ?

みっくん

こっち
こっち


ポールの上に置いてあるってぇ~

みっくん

そこ
そこ


みっくん

はぁ~い、取ってあげるね?

って、そうじゃねーぇだろっ

あーちゃんかみっくんによじ登って取ってほしくて置いたのに・・・

そして、あーちゃんに関しましては

あーちゃん

確かにポールのてっぺんで間違いはありませんが

短い方だったという

置いたのは長い方のポールの上であって・・・

あーちゃん

まだ、ありますよ?



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:ふふふ♪ヒゲがびゅ~~んとなってますね(笑)向上心!確かに日々向上しようと毎朝あの手、この手で起こしてくれますけど、それはどうかと?(^_^;)
ガブママンさん:『焦る』と『汗る』で遊んでみました☆「この子アホ?」って思わず、理解してくれてありがとうございます(笑)カブ君が登ると崩壊・・・す、、、すいません、、、笑ってしまいました(笑)増設はしないとして、カブ君の安全のためにポールを横たわらせてみるといいかもしれないですね♪
nonokikichaiさん:お目目が、まさに危うさで「目が点」みたいな感じに見えな~い?(笑)NECOTA、軽いんだ~。おととい在庫が7、昨日は6・・・どうしよう~~。いい値段するから余計迷う。側面が麻、うち麻縄では爪とぎするけど、単なる麻だと、どうかな~とか、、、あと、全然関係ないけど化粧品のオルビスのLINEスタンプがにゃんこで可愛いの。わたしガラケーだから使えないんだけどね?(笑)
からかるさん:あはっははは!確かにおひげが全力疾走してますね(笑)本来の高さ80センチを120センチに無理やりしてますから、もっと安定が悪いはず、、、でも、器用に遊んでくれて、やっぱり猫ちんはすごいですよね♪
いくちゃん:え~??ぴんちゃんてさ、運動能力が高いと思ってたのに、浮けないんだ~\(◎o◎)/!真剣なみっくんのお目目が可愛い~って自画自賛ですけど(笑)
まさぽんさん:あははっはは!前ならえ~~って(笑)みっくんが真剣に遊んでくれたので、えっちらおっちらとポール運んで並べて遊んで、よかったと思いました♪
ミルクさん:驚いてる顔してるかな?と思って拡大してみたら、案外可愛い顔してた~♪へぇ、さくちゃんだけが・・・え。。。えーすくんは男の子ですけど、そのあたりは?(笑)
とんちゃん:あはっはは!確かに途中からは「みっくん、そうじゃないってー」とか叱咤激励してたから、特訓だね(笑)みっくんが飛雄馬役なら、わたしは太眉にしてちゃぶだいじゃなくて、ポールをひっくり返さなくっちゃね?(笑)なんかね~、拡大にしたら、予想外にお目目が可愛らしくて、こんな顔してたんだね~って思ったんだ♪
くちゃちゃたん:みっくん、すごいかな~♪あーちゃんは軽々登ってくけどね、みっくんてすごいの?なんか普通に見てたけど、坊ちんができないなら、ここは一歩みっくんのほうがスゴイと思っちゃおうかな~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2015.04.24 (Fri) 05:32
COMMENT
NO TITLE
気づいていないんでしょうねww
揺すって落とすという技もありますが。
さて、結末やいかに?
FROM やらいちょう 2015.04.24. (Fri) 07:30 URL [EDIT]
NO TITLE
えぇー!みっくんも「取ってくれ」なの(^m^)
チャイだったら間違いなく
取ってくれって言うけど、、、 d(  ̄ー ̄ )>
なになに??オルビスのLINEスタンプ
checkしてくる〜o(>▽<)o

NECOTA
ウチはバリバリ爪研ぎしてる。
チャイも爪のひっかかりがイイから
側面を登るんだろうな〜!
ネット販売だと分からないけど
私は近くのカインズで
安売りで一万切ってたからGETしたのだ♪
使ってくれるかわからない大物を買うのって
勇気いるよね〜(゚д゚)(。_。)ウン!

FROM nonokikichai 2015.04.24. (Fri) 07:39 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんシリーズ、イイ写真ばかりですねえ。
「どっち〜〜」の写真、特に好きです♪
オモチャでもおやつでも、
「とってよ」って顔、するよね!
FROM まさぽん 2015.04.24. (Fri) 11:46 URL [EDIT]
NO TITLE
思い通りにいかないのが ニンゲンとネコの関係・・・
というのは冗談で こういうのあるある~(^^)ノ
もう一回やって!とか こっちこっち!とかね~。

しかも カリカリで釣るなんて!!!
とは言えない私であった・・・(笑)
FROM あかとくろ 2015.04.24. (Fri) 15:46 URL [EDIT]
NO TITLE
可愛いきょうだいが路頭に迷っておる!w
私的に「どっち~?」のみっくんが好き♪
もしかしたら「1粒じゃ足りないよ。」って思っているのかも。(笑)
FROM ミルク 2015.04.24. (Fri) 19:29 URL [EDIT]
NO TITLE
そーか、そーか、
これは低いほうに置いてほしかった(ぷっ)

で?
みつけられた?^^;
FROM cuchiko 2015.04.24. (Fri) 20:11 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親