2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
休み明けあるある。
目覚ましがわりの携帯の電池が切れそうになっていたので

あとでいいやと放置して

充電をし忘れて

出勤日に目覚まし鳴らずに

大寝坊

なぁ~んて、休み明けあるあるなことにならないように
充電しようとしたら・・・

あーちゃん

さっき、その辺で見かけたから、すぐに見つけられましたけど
あーちゃん

あーちゃんにふんづけられてて
笑ってしまった

あーちゃんにどいてもらうわけにはいかないからと
これまた
充電をし損ねるといけないので

そぉ~っと、携帯を抜き取ろうとしたんですけど
結果、あーちゃんをどかすことになってしまいましたが・・・

救出された携帯。

ドコモダケ

心なしか苦しそうに見えました




まとめてお返事させてください。
昨日はお見舞いコメントありがとうございました。
ブログをやっていなかったら
こんなに心配してもらえることないですね。
甘え癖が付きそうです。←コラ!

もう、だいぶ良くなりました

みなさん、本当にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪





2015.05.04 (Mon) 06:41
COMMENT
NO TITLE
具合の悪いときは思い切り甘やかされてオッケーなのです。
せっかくのお休みですが、ぬこさんのことだから
仕事があると無理して出かけてしまいそうなので
むしろお休みで不幸中の幸いだったかも。
症状が軽くなったようで、よかったです。
でもここが肝心ですから引き続きご無理なさいませんように。
FROM からかる 2015.05.04. (Mon) 09:09 URL [EDIT]
NO TITLE
良くなったんですね。
甘え癖、大いに結構ですよww
FROM やらいちょう 2015.05.04. (Mon) 11:05 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、完全に埋没してましたね。
苦しそうなドコモダケ、いいね〜(^_^;
体調戻ってきたんですね。
よかった♪
FROM まさぽん 2015.05.04. (Mon) 17:30 URL [EDIT]
NO TITLE
なに?なに?
腹痛?
何か当たったん?
ぬこたんじゃけ、
ちゃんとお料理しちょるじゃろうけど・・
もうよくなった?
ああ、休みなのに呑めんね?^^;
FROM cuchiko 2015.05.04. (Mon) 19:52 URL [EDIT]
NO TITLE
体調が上向きで良かったです(^^)
あーちゃんのお尻の下に・・・
その携帯には、あーちゃんのカホリがw
FROM ミルク 2015.05.05. (Tue) 05:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親