2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
猫転送装置残像ラグのその後と『沼サン』。
大変だ~~っ

角食

また、角食パンがうまく焼けた
(うすいちゃとら比)

しかも今回は夢のクラック!
(クラック=パンが美味しく焼けていますよ、というパンからのサインです)

クラック

そのサインは矢印部分みたいな、ひび割れがたくさん表面にあるやつです。

食パンが上手に焼けたので、『あかたん』とこで見て気になってた

『沼サン』を作ってみることにしました (沼サンとは?

『うすいちゃとら亭』

うすいちゃとら亭

自分で作ったのでぬこサンw キャベツ・目玉焼き・ベーコン・チェダーチーズ・モッツァレラチーズ
コーンスープ
ガーキンスチリ ピリカラピクルスのこと

『沼サン』、とにかくキャベツ盛り盛りにすればいいらしいんですけど
どうやって挟むの?崩壊しないコツは?とネットで検索してて、全然ヒットしなくって

なんでだろう?

って、そりゃそうだ

『泥サン』
で、検索してたものぉ~
(泥×→沼○)







とか聞かないっ

話は変わりまして、我が家の猫転送装置残像ラグですが・・・

あーちゃん、うすくなってきたよね?

あーちゃん

ほらぁ~

みっくん

ちなみに、猫転送装置の残像が残ってしまった、と騒いでいた時の写真です

前の転送装置

え?そうでもないですか?



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:うふふ♪実物は特大女だから、イメージだけ小さい女になってみました(笑)ほんと、幸せだった~。起きたときの満足感が違ったもんね☆これがあると寝てばかりいる自分も悪くない、って思う☆
やらいちょうさん:なんでしょうね?この喜び、、、半端ないくらい嬉しいです~。これ味わったら、もう猫ちんの居ない生活には戻れないですよね♪
鍵コメさん:わたしの心配までしてくれてありがとう~♪お返事にお伺いしました☆
まさぽんさん:幸せ感、ダダ漏れしてましたか~?やだやだ!線しめないと!!あーちゃんもスヤスヤ寝顔で、はぁ。。。。。よかった、ってなんか思ったんですよ♪
いくちゃん:身動き取れないけど、幸せ(笑)矛盾してるようにも聞こえるけど、現実なのだ(笑)いくちゃんてレンズにも詳しいんだね。28ミリレンズ、広角単焦点ってなってたけど、、、いまいちわからないや(;´Д`)
ミルクさん:あーちゃん、可愛いことしてくれるよね~♪ほんとだ!お手手マクラにしてるね♪←気が付かなかった。そしてもう一度確認して可愛いことを知った(笑)
くちゃちゃたん:ね!思わずニンマリしちゃうよね~♪起きて、もう一度寝ようと思ったけど、寝られなかった(笑)
ここちゃこちゃん:だいたいの寝る位置って決まってるから、まさかこんなに近くいるだなんて!って驚いたりクスクス笑ったりで、喜びのサプライズをありがとう♪って思うよね(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


スポンサーサイト
2015.05.12 (Tue) 05:31
COMMENT
NO TITLE
ぬこサン、おいしそう。o@(^-^)@o。
沼サン、人気だよね〜♫
私も作ってみたけど
食べる時にキャベツがボロボロ、、、
子供たちにキャベツは別にして!と言われてしまった(/´Д`)/
FROM nonokikichai 2015.05.12. (Tue) 06:51 URL [EDIT]
NO TITLE
クラック、初めて聞きました。
ご飯炊いた時の美味しいサインのカニの穴みたいなやつですね。
食パンを極めましたね~。素晴らしい。
ぬこサンもすごく美味しそうですね。
キャベツが広島風お好み焼きほど山盛りに!
サンドイッチも大好きですが、厚切りトーストにして
バターたっぷり塗っていただきたいなあ。
FROM からかる 2015.05.12. (Tue) 07:39 URL [EDIT]
NO TITLE
こりゃ美味しそう!
溢れんばかりのキャベツがいいですね。
焼きたてのパンの風味がいいんでしょうねぇ〜。
いいなぁ〜、ウチも挑戦したい!
FROM やらいちょう 2015.05.12. (Tue) 07:42 URL [EDIT]
NO TITLE
おお!素晴らしい!美味しそうです~!
沼サンド知りませんでした。
あはは、泥サンド~( ´艸`)!!

↓証拠写真、いい感じで撮れましたねv
私はカルちゃんの腕枕、夜中で暗かったし
腕動かせないしで撮れませんでした。
残念~(>_<)!!
FROM ガブママン 2015.05.12. (Tue) 09:01 URL [EDIT]
NO TITLE
「泥サン」?! 美味そっ〜♡
ちょっと覗いてきたよ。
あんなに具がてんこもりで、よく立ってるね。
パンでプレスするくらいで大丈夫かなあ?
ぬこさんは袋に入れたんだね。
それいいね!
キッチンペーパーだよね?
どうやって作ったの?
すっぽりくるんで袋ごと半分に切ったの?

昨日、超ウマウマのハンバーグ屋さんを見つけたの。
名前がね変わってて、「コーヒーエノモト」って言うの。
一緒に食べに行きたいね♡
FROM pippin 2015.05.12. (Tue) 09:32 URL [EDIT]
NO TITLE
うおー!
キレイに食パンが焼けてるね~。
・・かと言って 今までの苦労をおざなりにしているわけではありませんヨww

泥サン(笑)
沼サンはキャベツ落としながら食べるもの前提としたら 意外とストレスにならないよ~(^^)
とにかくパンを潰しに潰せば 食べやすくなるかも。
はさむ時はナイフの背でキャベツを押し込むのも コツと言えばコツかな~。

あーちゃん うちに転送されないかしら~。
久々にセットして待ってようかしら・・。
FROM あかとくろ 2015.05.12. (Tue) 12:39 URL [EDIT]
NO TITLE
おほ、前回うまくいって、ひとつ階段上った感じですか?♪
見た目はもう、売り物と遜色ありませんね〜。
沼サンド、実は私も「泥」って読んでました〜ww
転送装置の名残、うん、確かに薄くなってきたと・・・。
FROM まさぽん 2015.05.12. (Tue) 15:35 URL [EDIT]
NO TITLE
角食パン、素敵な形じゃないですか♪
そしてクラック!!
初めて知った言葉だぞ!
これから使っちゃうぞ!(そんな時あるかしら・・・)
泥サン・・・じゃなくて沼さん、流行ってますよね~。
自分で焼いたパンならさらに美味しい(^^)
FROM ミルク 2015.05.12. (Tue) 16:57 URL [EDIT]
NO TITLE
あー、サンドイッチョらぶ(はぁと)

どっかでも見たなぁ、沼サン
あ、ままちゃんもね、
サンドイッチョはキャベ千が鉄板~
キャベツオンリーでもええくらい(はぁと)
FROM cuchiko 2015.05.12. (Tue) 19:29 URL [EDIT]
NO TITLE
沼サン、私も以前、2回ほど作ったよヽ( ´∀`)ノ
パンの耳がうまい具合に壁になり、
キャベツが押し出されることなくつぶれていくんだよね。
潰す感触が病みつきになりそう。
手作りパンをつぶすのは勿体ない気がするけど
手作りだから、より一層美味しそうだね(≧∇≦)

ウン、転送装置のあと、かなり薄くなったよ!
消えてしまうのかなぁ~?消えたら消えたで
寂しいよ~(えー!
FROM いくぱん 2015.05.12. (Tue) 20:45 URL [EDIT]
NO TITLE
クラック出現おめでとー!
もう美味しい食パンのコツは掴んだのね!?
大リーグ養成ギプスは必要ないのね!?(笑

沼サン、ワタシもあかたんとこで見た記憶ある♪
沼サン、って最初人の名前かと思ったヨ・・
ワタシの旧姓にちょっとかかってるから、
“〇沼サーン”って呼ばれる気がして仕方ない・・
泥サンでは名前の気がしなーい、あはは。
チーズ二種類使いで美味しそうだね~♪

転送装置、薄くなってる!
こんな薄くなったらもうどこにも転送されさいよー(泣)
・・いや、薄くなって喜ばしいのよね?

↓祝☆幸せだ寝!
最初の写真、どこの事件現場写真かと思った~(笑
おなかほくほくDE心もほくほく幸せになったよね♪
そりゃピースもするわ(≧∇≦)

また来るって言ったのに来れなくてごめんよ~(ノд`@)
FROM とんた 2015.05.12. (Tue) 23:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親