2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
あみベッドの修復前1。
あみベッド修復前の4月のあーちゃん、みっくん

あーちゃん&みっくん

あみベッドとモコモコクションの組み合わせに乗ってる、4月のあーちゃんとみっくん。

大変申し訳ございませんでした

あーちゃん&みっくん

ゴールデンウィーク中とかその前とか・・・
いろいろ頑張っていたんだけどね

記事が間に合ってなくて
まずは、修復予定だったあみベッドのことから話そうかと・・・

あーちゃん&みっくん

まぁ、そう急かさずに、二人がここに一緒に乗ってる写真が
思ったよりたくさんあったからさ、その写真のお披露目からさせてくださいよ

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

うん。

今週中には、あみベッドの修復完了後の記事を書き終えることができると思います。

おそらく、修復完了後のあみベッドは
みなさんのご想像通りかと・・・



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:nonokikichaiさんも沼サン、作ったんだ♪あははっはは!確かにキャベツをそこまで挟んで、あえての食べにくさよりも、別盛りの方が食べやすいもんね(笑)でも、一度作ってみたい気持ちにはなるから、娘ちゃんたちご勘弁を(笑)
からかるさん:クラック=カニ足とはすごくわかりやすい説明、さすがです!キャベツ山盛りは沼サンで鉄則っぽかったので、実行してみました。わたしも、サンドイッチに使わなかった食パンは厚切りトーストにバター、はちみつたっぷりで食べてますよ♪
やらいちょうさん:キャベツ山盛りなんで、大食いのわたしもさすがに満足しました☆キャベツこんなに盛って青臭いかな?とも思いましたが、美味しかったです~♪
ガブママンさん:沼サンは相当流行ってるみたいですよ♪『沼』『泥』、間違えそうあるあるじゃないですか?(笑)証拠写真は、うちは間接照明もあるので、昼間だけでなく、撮影可能なんです。証拠写真のために間接照明、いかがですか?(笑)
pippinさん:いやいや、、、『泥』じゃなく、『沼』です(笑)裏話じゃないですけど、ラップにしっかり包んで、その上からさらにオーブンシートでくるんで、そのままカットして、撮影の見た目考慮で、ラップを抜いて撮影しています(笑)エノモト、なんだかこだわりのあるお店ですね~~!もし機会があったら、絶対、一緒に行かせてください☆
あかたん:食パン、ここまでたどりつけたよ☆モ○バーガーも、結構こぼして食べる覚悟で食べるしね?(笑)あかたん、教えてくれてありがとうね♪でも、泥と勘違いしててごめん(笑)転送装置、きっと残像があったからあかたんがこの記事に転送されてきたんだと思う。あかたん家も常時設置すべし(笑)
まさぽんさん:食パン、きっとこれは奇跡です(笑)まさぽんさんも『泥』って脳内変換してたんですね!(爆)なんでだろう~(笑)え?やっぱり転送装置の残像、そんなに??なレベルってことですか?(笑)
ミルクさん:あはっはは!パン屋さんのパンでも、クラックはなかなか見かけないっていうか、見たことないんだけどさ、見つけたらレジで、「このクラック、イイネ☆」と言ってみましょう(笑)沼サン、面白い命名だよね。ドロだったら・・・(笑)
くちゃちゃたん:くちゃちゃたんも見たことあるんだ、沼サン♪へぇ~キャベツの千切りだけでも美味しいの?今度やってみようかな~。ベーコンとかなくても美味しいか気になる(笑)
いくちゃん:いくちゃんも沼サン、作ってたんだね!どのくらいキャベツ盛ったのかな~。また作ったらはさんじゃう前の画像が見たい!転送装置の残像、消えたら、消えたで寂しい、それわかる気がする。(えーw
とんちゃん:あ・・・、食パンはコツをつかんだわけじゃないよ?ここだけの話、焼く前、失敗かも?と思ったの。そしたら大成功ってことは、奇跡、偶然、その類だね?(笑)沼サンは、陶芸家、大沼さんの朝食なんだけど、もしかしてとんちゃん・・・同じ・・・以下自粛wやっぱり薄くなってるかな、転送装置。。。薄くなってあー&みーの転送の心配は減ったけどね?(実は内心本当に転送されたらどうやって探せばいいかドキドキしてたの※妄想壁アリw)あはっははは!事件現場って、ドラマの殺害現場的な感覚だよね(爆)幸せを表現するのに、ピースは不可欠でしょ~~♪むむむ?ちゃんと来てくれて、読んでくれたじゃん♪ありがとうね☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


スポンサーサイト
2015.05.13 (Wed) 05:40
COMMENT
NO TITLE
え?
想像通り?
想像がつかないんですけどww
今から想像してみます・・・。
FROM やらいちょう 2015.05.13. (Wed) 07:43 URL [EDIT]
NO TITLE
えぇーーーΣ(=゚ω゚=;)
いったい何が起こったんだろう?!
あまり悪い想像はしないようにしておくよ(゚д゚)(。_。)ウン!
FROM nonokikichai 2015.05.13. (Wed) 08:13 URL [EDIT]
NO TITLE
そ、想像通り?
何が起こった?ww
しかし、仲良く並んでるね〜。
これはそうとうの枚数撮ったとみた!(^^)
FROM まさぽん 2015.05.13. (Wed) 15:46 URL [EDIT]
NO TITLE
なぬ?
いったい・・・どういうことだ?(笑)
想像というのは無限に広がっちゃうから
ちょっとやめておこうかな。
結末、待ってるよ!
FROM ミルク 2015.05.13. (Wed) 16:24 URL [EDIT]
NO TITLE
なに?
なに?
みっくん泣いたの?
っちゅーことは?
うふふにょふ~?(ぷっ)
FROM cuchiko 2015.05.13. (Wed) 19:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親