2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
あみベッドの修復前3。
これももちろん過去の話です

モコモコクッションに乗る姿を定期的に見かけるようになったある日のこと。

はっ!

あーちゃん&みっくん

モコモコクッションの上で

二人がフミフミしてるぅ~

大変っ大変っ

これは動画に撮った方がよさそうだ、と思ったけど
あーちゃんが降りてきちゃって・・・

また見られるかな?
もう見られないかも?

と、モンモンとしていたある日のこと

あーちゃん&みっくん

やったー!

フミフミっと、愛の共同作業~

あーちゃん&みっくん

みっくん、もう少し顔あげなよ。
みっくん、もう少し顔あげなよ。

と、何度も言ってるのに、埋まったままなのが笑えました。

動画も撮れました。
(少しだけサワサワと音がします。)





ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:宅配ピザ、取りに行っても高いよね!!だったら、もう運んでもらった方がいいよね?(笑)ハイキーな写真て憧れなんだけどね、だから、この白とび写真がハイキーと言ってもらえて嬉しい♪
やらいちょうさん:ピザ屋さんて、相当設けてるってことですよね~。美味しいけど、、、やっぱり自分で作るのが安いですよね(;´∀`)クッションとあーちゃん、なんとなく質感も似てますよね(笑)
からかるさん:アップルパイの中身もヤケド注意ですよね(笑)あはっはっは!しろいちゃとらになっちゃいますね(笑)研修、午後だけと思ったら朝から一日でした(;´Д`)
まさぽんさん:ピザ、無性に食べたくなりますよね!とくに、チラシが連続でポストに入ってるとき(笑)オンマウス、画像アリマス(笑)え?みっくんしか見えないような、、、見えるような?ってことですか?(笑)研修の日程を勘違いしてました(;´Д`)お伺いできなくてごめんなさい。
とんちゃん:ふっふっふ♪肘を見せるとおもったでしょ?ブッブー!ピザでした。うっかりとんちゃん、騙されてくれてありがとう(笑)上あごはしばらくデロデロと皮がむけてました(;´Д`)な、、、、何よ?まさぽんさんと二人して、あーちゃん丸見え、みたいな発言(笑)とんちゃん、今や偽物が溢れてる世界だから、白とびするように自撮りするればいいんだよ~。
ミルクさん:自分の好きな具だけいっぱい~って、結構憧れの世界だったんだけど、適量とかも考えた方がいいらしい(笑)かなり白っぽく写っちゃったよね、、、あーちゃんはとくに白すぎた(;´Д`)研修日程勘違いしてて訪問できなくってごめんなさい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.05.15 (Fri) 05:43
COMMENT
NO TITLE
やばい、可愛すぎる〜
写真も動画もヽ(^◇^)ノ
良いシーンが撮れたね♪(u_u*)♪

この、あみちゃんのベッド
こんなに大きかったんだね〜♪
詰めれば3にゃんで使えそう(*^^*)
FROM nonokikichai 2015.05.15. (Fri) 07:29 URL [EDIT]
NO TITLE
宝探ししてるみたいww
あ、潮干狩りにも見えるかな?
面白いですねぇ〜ww
FROM やらいちょう 2015.05.15. (Fri) 07:46 URL [EDIT]
NO TITLE
おお、並んでふみふみ・・。
ウチの子は母親がずっと一緒なので、
ふみふみしないんだけど、
しょっちゅうふみふみしてた先代二匹、
並んでやってたことはないかも〜〜。
貴重映像♬
ん?研修日程間違えたの?(^^)
FROM まさぽん 2015.05.15. (Fri) 11:05 URL [EDIT]
NO TITLE
これはスゴい!
お宝映像ですね!
二人同時にフミフミしちゃってえ〜♡
うちでも見た事ありません!

しかし、フミフミ中は真剣ですね。
眼差しが、何かチャチャを入れられないモードに入ってます。

素晴らしい!
FROM pippin 2015.05.15. (Fri) 13:38 URL [EDIT]
NO TITLE
わぉ!
こんな風に同じ場所でフミフミするんですね~。
お互いのこと気にならないのかな~。(笑)
これは貴重ですよ!
いい写真が撮れましたね(^^)
ちなみにウチの暴れん坊ズは誰かがやっていると
なぜか他のメンバーがガン見します(^^;)
FROM ミルク 2015.05.15. (Fri) 15:25 URL [EDIT]
NO TITLE
おおー
愛の共同作業ー
まるで新婚さんみたいじゃ(はぁと)

↓茄子のピザ
すんごい旨そうだわ~
FROM cuchiko 2015.05.15. (Fri) 19:57 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親