2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
あみベッドの修復後1。




時はゴールデンウィークに戻り
あみベッドの修復のお話になるわけですが
かなりショッキングな画像が出てきますので心の準備をお願いします

【状態の確認】

くっしょん

まぁ、こう見るとあちこちと酷いもんですわ

【布地の確認】

くっしょん

前に『紙布みたいな布だから縫うのはやめたほうがいい』と書きましたがわかるかな・・・
伸びないメッシュ状の包帯という表現のほうがいいかな?

矢印部分のフワっとしてるのは、あみベッドの内側側面なので、修復不要箇所です。

【中敷きクッションの様子】

あーちゃん

ベッドの中敷きクッションは、このありさまでしたので修復せず、捨てることにしました

長くなりそうなので、後半は明日の記事にさせてください



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:やばカワすぎるよね~(笑)動画は一回しか撮ってないんだけど、わりとよく見かけたの♪詰めればっていうnonokikichaiさんの言い方が妙にツボだった(爆)
やらいちょうさん:この動き、何かに見えるけど、その『何』が思いつかなかったんですが、潮干狩り~、必死にホリホリしてる感じ、似てますね(笑)
まさぽんさん:やっぱりお母さんと暮らしてると、フミフミしないんですね\(◎o◎)/!えへへへ!並んでフミフミはレア!!うち結構見れたんですよ?(←自慢ですw)研修は午後からだけと思ってたんですけど、朝一番からで、通常業務と並行しなくてはいけなくて、準備不足でアタフタしてました(笑)
pippinさん:お宝映像ですか?一回しか動画は撮っていないんですけど、結構頻繁にやってましたよ。pippinさん家でも見かけることがないのであれば、これはあーちゃん、みっくんの芸と言っても過言ではないでしょうか?大げさでしょうか(笑)真剣モード、とくにあーちゃんは別嬪なのでちょっと迫力ありますよね。すばらしいだなんて、最高のほめ言葉です。ありがとうございます♪
ミルクさん:あはっはっは!確かにお互い気にならないのかな?って思うね(笑)ミルクさん家はみんなそれぞれのフミフミステージを観覧してるんだね(笑)それはそれで面白い(笑)
くちゃちゃたん:あはっははは!新婚さん♪可愛い表現の仕方だね~☆ナスのピザおいしそうって言ってくれて嬉しい!くちゃちゃたんがおいしそうって言うと、本当に美味しいのかも?と思えるのは何故だろう~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.05.16 (Sat) 05:42
COMMENT
NO TITLE
ダメージはかなり深刻なようで。
これがどのように生まれ変わるか。
こりゃお楽しみですねww
FROM やらいちょう 2015.05.16. (Sat) 10:28 URL [EDIT]
NO TITLE
わあ、改めて見るとあみちゃんベッド、
確かにいい感じに使い込まれてる〜^ ^
材質、不織布ぽい?
さあさあ、お針子ぬこたん!
いったいどんなビフォーアフターな
仕事っぷりか楽しみだわ♥︎

↓並んでシンクロふみふみ、萌えー(≧∇≦)
うちもこんな並んでふみふみなんて
見たことなーい。
見事なシンクロ具合だね♪
動画、あーちゃんはちょろっとカメラ気にして
るけど、
みっくん、一心不乱だー(笑
もっと周りに気を配らねば、ふみふみしてるうちに
敵にヤラれるわー!
…敵?トーサツカメラマン・ぬこ?(笑
FROM とんた 2015.05.16. (Sat) 12:14 URL [EDIT]
NO TITLE
ありゃ、思ったより酷いね(^_^;
あはは、あーちゃんもあきらめてる。
さてさて、結果はどうなるんだろ〜。
FROM まさぽん 2015.05.16. (Sat) 13:35 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉ、裏側にも穴がチラホラ。
クッションにもー?!
むむむ。。。
これは不織布ですね。
むぅ。これをどう修復したのかな?
続編、楽しみ♪
FROM ミルク 2015.05.16. (Sat) 15:52 URL [EDIT]
NO TITLE
この姿は・・
ボツオがそそりそう(ぷっ)

クッションより、
あーちゃんの後頭部が気になって(はぁと)
FROM cuchiko 2015.05.16. (Sat) 19:42 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親