2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
マクラ。
朝、あーちゃんが
わたしの二の腕マクラで寝ていました

カメラが起き上らないと取れない位置だったので
証拠写真がないんですけどね~

このまま、ずっと・・・

と思ってましたけど
膀胱の限界に達したので
起き上る羽目に

あーちゃん&みっくん

次はみっくんがあーちゃんをマクラに

あーちゃん&みっくん

みっくんはいつもあーちゃんの近くで寝てるから交代してよっ

あーちゃん&みっくん

はぁ~い・・・

あーちゃん&みっくん

みっくんはいつもあーちゃんの近くで寝れて
幸せ者だな~

ちなみに、ブログ作ってる今

あーちゃんが太ももに乗ってますけど?

ただ、またもや膀胱に違和感が


ミニお返事コーナーです。
アビmamaさん:mamaさんもにゃんそうこう、持ってるんですね♪かわいいですよね~、これ☆ほんっと、何年ぶりかにトゲが刺さりました!家にあるもので木製のものがほとんどないからなんでしょうかね?
やらいちょうさん:可愛い猫さんには棘がある、ってうまいことおっしゃいますね~。ふふふ♪そういうことにしておきます(笑)
いくちゃん:いくちゃん!そんなにしょっちゅうトゲが刺さるの?うーん・・・なんでだろう?そうそう!ほじくるの、地味に痛いけど、徹底的にほじくるよね(笑)普段は血を見るのが怖いくせになんでだろ(笑)みっくんのせいにしたけど、ホッケはだめーっ(笑)
まさぽんさん:いろんなグッズありますよね~♪これは確か、とんたさんに教えてもらって買ったんです♪あはっはは!違います!違います!わたしが書いたんじゃないです。こういう絵柄なんですよ♪
ここちゃこちゃん:ばい菌入らないようにしないとね。ありがとう♪ここちゃこちゃんは照れ屋さんだから、こういうの使えないのかな。確かにね、目立つけど(笑)やっぱりカメラ変えて撮影してたんだね~。スッキリ(笑)
とんちゃん:なんか、トゲって取らなくても自然に体外に出る説あるけど、気になっちゃうんだよね(;´Д`)そんなに酷くないよ~。いつも心配してくれてありがとう♪にゃんそうこうね、自分で買ったのもあるし、お友達がくれたのもあって、いっぱいあるから、一袋開けちゃった♪実はこの人差し指、左側面はトゲがささった傷、右側面はみっくんに噛まれた傷があるんだよ?(笑)だから両方みっくんのせいでいいのだ☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2015.05.24 (Sun) 07:12
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.05.24. (Sun) 09:48 [EDIT]
いつまでも引っ付いていたいですけどね、
我慢にも限界がありますからねww
FROM やらいちょう 2015.05.24. (Sun) 11:14 URL [EDIT]
NO TITLE
私も二の腕枕で寝ていいですか? 
って、違う!違う!
なんて羨ましいぃ~~。
ウチは暖かくなって、めっきり誰も来なくなりました(^_^;)
こんな時のあーちゃんはしっかり者で頼りになるお姉さんみたい。
(通院の時もねw)
あはは(^o^) 膀胱炎覚悟で耐えるべし!(ウソ。トイレ行って!w)
FROM ミルク 2015.05.24. (Sun) 16:45 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.05.24. (Sun) 17:24 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親