2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
【号外】箱の穴をもう一つ開けました。
いつも朝、家を出るときは
あーちゃんも、みっくんも撫でながら

「行ってくるから、お留守番、よろしくね」
ってするんですけど

昨日の朝、みっくんを同じように撫でようとすると
噛んできて たまにある

「なぁに?なんかお話があるの?」



「今日、モタモタしてて、時間おしてるから、帰って来てから聞くね?」

と、

立ち上がったときのことであるっ

みっくん

ぬぉっ

入った・・・

証拠写真を撮らないといけないから それは義務

動かないでよ~
じ~っとしててよ~

と、そぉっとなんちゃってムーンウォークでリビングまで移動し

カメラを手にしたら

ダッシュ



カシャ

「ほんとうは入れるの?」

みっくん

みっくん

何もこんな時間の無い時に
真実を告白しなくても・・・

みっくん

そんなわけで、本日は『号外』となったわけである

入らない理由をあれやこれやと、みなさんにも考えていただきまして
大変お騒がせしました



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:体重1キロでって記事書いちゃったんですけど、、、この結果(笑)これは奇跡でしょうか~。にゃんこおろし、めちゃんこ手をプルプルさせて作りました(笑)
nonokikichaiさん:なかなかうまくいかなかったとおもってたとこで、こういう事件(?)がおこりました(笑)いっつもおいしそうって言ってくれてありがとうね♪
まさぽんさん:もっと体重差があるように見えますよね~。実際抱っこしてもそう思います。卵焼き、ほめてもらえて、今、めちゃんこテンション高いです~~。影ながらずっと修行していましたので(笑)
ミルクさん:『あ!』の写真にはいろんなことが詰まってるってことだね?なんかさ、ネタにしようと、本気で懐中電灯を設置してみようかと思ってたよ?(笑)
pippinさん:みっくんの遊んでる顔は笑顔になれるんですよ♪あはっははは!pippinさん、妄想の食事の中ではビールが飲めるんですね(笑)食べ方の順番、面白いです!ピーマンをご飯に乗っけるとは\(◎o◎)/!うすいちゃとら亭は、うちの中にあるので、やる気次第でいつでもオープンですよ?(爆)
とんちゃん:あはっははは!みっくんには殺意は抱けないね~。でも何気に、ジャックととんちゃんの掛け合いも微笑ましいと思ってるんだよ♪お掃除にゃんこに見えたんだ(笑)だったら、嘔吐した床を頼みたいところ・・・ネコちん、金魚ちゃん、お魚さん。Iちゃんて子の性格が見え隠れしてるなって、わたしも思った~。これは彼女には言えない(?)椎茸マヨと、たまごやき、送るけど、、、この時期に送るけど、絶対食べてね?
くちゃちゃたん:わぁ~~♪『可愛い御前』だなんて、そのネーミングが可愛すぎーー!くちゃちゃたんはおろし大根好きだもんね♪そうそう!お箸もにゃんこなのだ~。あーちゃんとみっくん『1キロ』じゃなくて『IQ』の差、うまいこと言う~!冴えすぎっ☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2015.05.28 (Thu) 05:56
COMMENT
NO TITLE
みっくんってば、、、( ´艸`)ムププ
最後のどんでん返しを狙ってたのね d(  ̄ー ̄ )>
もしや!!!!!
ぬこさんがお仕事行ってる時とか
普通に入ってたのでは??(* ̄m ̄)
FROM nonokikichai 2015.05.28. (Thu) 07:34 URL [EDIT]
NO TITLE
なにもこんなときにww
鬼の首を取ったような表情。
やる時はやりますなぁ〜!
FROM やらいちょう 2015.05.28. (Thu) 07:55 URL [EDIT]
NO TITLE
さすがみっくん!
信じてましたよ。みっくんはやれば出来る子だって。
被写体が動かないようにと、カメラを取りに行く動作が
怪しくなってしまう心当りは私にもあります。
ま、誰も見てませんしね~。
FROM からかる 2015.05.28. (Thu) 08:04 URL [EDIT]
NO TITLE
うほ、みっくん、実はぬこさん居ないところで、
密かに特訓してたりして?(^_^;
証拠写真、グッジョブ〜〜♬
FROM まさぽん 2015.05.28. (Thu) 09:11 URL [EDIT]
NO TITLE
元トンボちゃんが、みっくんを興奮させちゃって
箱の中で落着けなかったのかな?(ウソウソ。笑)
穴を開けたかいがありましたね(^^)
みっくんは話がある時は噛むんだ!(驚)
FROM ミルク 2015.05.28. (Thu) 18:37 URL [EDIT]
NO TITLE
いや、みっくん、すまん寝^^;
昨日さー、IQの差なんて言ってさー
やればできる子が、みっくんだのにー(うふん)

>なんちゃってムーンウォーク
爆笑~^^
FROM cuchiko 2015.05.28. (Thu) 19:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親