2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
邪魔。
あーちゃんが寛いでいるところに
いつものごとく、みっくんが・・・

またひと波乱あるのかな?

あーちゃん&みっくん


あーちゃん&みっくん

疑いの眼のあーちゃん

それはあながち間違いではなく・・・

みっくん

お布団の左側に回り、入ろうとするみっくん

あーちゃん

異変を感じたあーちゃん

ふとん

みっくんが激しく入り込み、トランポリン状態で追い出されたあーちゃん

あーちゃん

邪魔するつもりがなくても
起こす行動が結局は邪魔になる、おそろしい男の子なのである




ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:昨日の記事のは本当におととい取れた写真なの!まさかこんな展開になるなんて思ってなかったから驚いたよ~。うん!わたしも自分が留守の時はみっくん箱の中に入ってるかも?って思ったよ~(笑)
やらいちょうさん:箱に穴を増設した記事は終えるつもりだったので、みっくんが入って驚きました(笑)なんだかみっくんの表情、ドヤ顔に見えなくもないですね(笑)
からかるさん:優しいですね~、みっくんのチカラを信じてくれていたんですね♪とくにわたしは一人暮らしなので、あやしい行動は満載な生活を送ってますよ~(笑)
まさぽんさん:ふふふ♪特訓してたことをお披露目したかったんでしょうかね♪でも、本当にいつもより、7分ほど時間がおしてたので、撮影は断念しようかと迷ったんですよ(^_^;)迷う前に行動!そんな指令が頭の中に!撮影できてよかったです♪
ミルクさん:興奮しすぎて、入らなかったってあるかもね!朝、噛んできたときはなんかあるんだろうな~って思うよ。今日は寂しいのかな?とか扉を開けて行って欲しいのかな?とか。でも、答えてはあげられませんけど?(;´∀`)
くちゃちゃたん:もはやわたしだって、みっくんは無理だろうとあきらめていたからね~。IQの差と考えてしまっても無理はないよ(笑)なんちゃってムーンウォーク、やらない?やらないかぁ~(;´Д`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.05.29 (Fri) 05:22
COMMENT
NO TITLE
みっくんは天然なんだね〜。o@(^-^)@o。

ウチの男の子は
ジャマするつもりでジャマしてるよ(^^;
そして女子たちに
かなりウザがられてる(/´Д`)/
FROM nonokikichai 2015.05.29. (Fri) 06:44 URL [EDIT]
NO TITLE
これが邪魔するということなんですけどねw
本ニャンには悪気は無いんでしょうけど、
結果的には迷惑なことに・・・。
FROM やらいちょう 2015.05.29. (Fri) 07:52 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、結局邪魔しちゃったんだね、
っていうか、確信犯だったりしてw
邪魔といえば、今日は2時50分にミカが起こしに来て、
そのあと、ルナが寝室を出たり入ったり・・。
挙げ句の果ては、ゴミ箱に入っていた
プラの袋を、「カシャカシャバリバリ」噛みだして、
もう寝らんね〜〜っつうんですよ〜。
寝る時はもう、猫閉め出そうかと・・、
と考えるだけで、実際には無理!w
このところ、午後は眠くて眠くて・・。
FROM まさぽん 2015.05.29. (Fri) 14:56 URL [EDIT]
NO TITLE
トランポリン状態に笑ってしまいました。(笑)
みっくん、かなり激しく強引に突っ込みましたね!
ワザとイタズラして構ってほしい小学生男子みたいですね。(笑)
FROM ミルク 2015.05.29. (Fri) 17:06 URL [EDIT]
NO TITLE
>疑いの目のあーちゃん

>なにごとなの?のあーちゃん

どっちも美猫じゃー(はぁと)

あ、みっくんは・・^^;
FROM cuchiko 2015.05.29. (Fri) 19:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親