2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
暗示。
朝マックが食べたくてイングリッシュマフィンを焼きました

イングリッシュマフィン

型を三つしか持っていません。
左3個が型アリ、右の2個が型なし、型の無い方大福みたいで可愛い
『うすいちゃとら亭』

ヌコドナルド

マフィン型に入れて焼いた目玉焼き、分厚いのはたまご1個半使ってるんだよ、ソーセージエッグマフィン
具だくさんミネストローネ
ローズマリーポテト
ガーキンスチリ(ピリカラピクルス)

話は変わりまして、変な夢を見ました。

『ラップに包んで冷凍してあった鶏肉を
洗濯機の中で解凍して
解凍後、なんで洗濯機の中で解凍したんだろう?

と、激しく後悔する、夢』

何の暗示?







あーちゃん

こんなあーちゃんの写真が撮れたからかな

猛スピードで洗濯機の中に入ったり、出たり、3回くらい繰り返してましたよ?

これも暗示?



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:みっくん天然なのかなぁ~。もうちょっと考えればわかるでしょ?って思って見てるんだけどね(;´Д`)あははっは!チャイくんは狙ってやってるんだね?(笑)見ててチャイくんは頭良さげだといつも思ってるからさ、、、でもそれがあだになり、ののちゃんやキキちゃんに・・・(;´∀`)
やらいちょうさん:邪魔してるつもりはないのに、相手は邪魔と思ってたら、それは邪魔ってことですよね~?(笑)確信犯よりタチが悪いです(;´∀`)
まさぽんさん:確信犯よりタチが悪いと思ってましたが、みっくんは実は確信犯?(*_*)まさぽんさんは優しすぎるんですよ。うちは起こされても脳内は起きてても身体は絶対に起こさないですし、一言も声すら発しません。(たとえば、みっくんもう少し寝るから、とか)寝てる部屋のドアは閉めてるので、出たり入ったりもできないですしね~。心を鬼にできるかできないかが、キモです(笑)
ミルクさん:ジャンプしてるヒトは自分でバランスとってるからいいんだけど、その端っこでトランポリンに乗ってるヒトが落ちちゃったとこ見たことあってね(意味わかるかな?)それを思い出したんだ♪わざと・・・みっくんってそういうことするかも?実は確信犯なのかな(笑)
くちゃちゃたん:あーちゃん、美猫ちんって言ってくれてありがとうね~♪みっくんてさ、どうなんだろう.?わたしは家族だから行動も容姿も可愛いと思ってるんだけど、やっぱり・・・そうでもないのかな?(爆)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2015.05.30 (Sat) 04:42
COMMENT
NO TITLE
マフィン!!売ってるマフィンと区別つかない!
すごくおいしそー!
偶然きのうからマフィン食べたくてしょうがなかったんだよ!
あたしゃー作れないから、買ってくるよー。
それか、ぬこちーマフィンを念力で送っておくれ。ぬぬぬ。
マフィンてさ、あの粉粉を散らかさず上手に食べるにはどうしたらいいの?
いつもそこらじゅうに散らかして食べてしまうよー。
大雑把な性格の問題かしら。。

洗濯機に出入りしまくるあーちゃん、
一体どうしたというのだ!?
うちのねこ、洗濯機の中は怖いみたいで、入れないのー。
鶏肉を洗濯機で解凍しちゃったら絶望するよね(笑)
夢でよかったね(笑)
FROM いくぱん 2015.05.30. (Sat) 09:09 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、夢はきっとこのせいだね(^_^;
朝ヌッコ(?)、美味しそうだ!
そして、ここだったら健康にも良さそうだし、
何時からやってます?(*´ω`*)
FROM まさぽん 2015.05.30. (Sat) 10:36 URL [EDIT]
NO TITLE
オリジナル朝マック!
いいですねぇ〜。
オシャレだし、素敵。
洗濯機で解凍?
肉が柔らかくなるとか・・・?
FROM やらいちょう 2015.05.30. (Sat) 11:03 URL [EDIT]
NO TITLE
ホントだ、朝ヌッコですね!
パンと卵がぶ厚くてゴージャスだー(^^)
夢の中では鶏肉で食べ物だったけど
きっとぬこさんの悩みの塊が
洗濯機でグルグルまわすことで
解凍(悩みが解けた)したってことですよ。
・・・・と、適当なこと言ってみたり(^^;)
あーちゃんもその悩み解凍に一役かったんですね~。
・・・・と、適当なことまた言ってみたり。(2度シリーズw)
FROM ミルク 2015.05.30. (Sat) 13:55 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんが洗濯機に入ったり出たりしているのを見たら、何かしら洗濯機の夢を見るかも知れないね。

でも何で冷凍チキンなのでしょう?(あーちゃんとチキンの色が似ているから?)


マフィン型がなくたってぜんぜん大丈夫じゃん?
近頃いろいろ言われるマックですが、ぬこドナルドは超安心です!
FROM pippin 2015.05.30. (Sat) 14:10 URL [EDIT]
NO TITLE
可愛い~
ピンクの洗濯機(はぁと)
花組カラーじゃー
次回、我が家のもピンクにする~(うふん)

ぬこたん、すげーじゃん
マフィンも焼けるんじゃ?
マフィン大好物なんよー
実は、今日も買って帰った^^
明日、サンドイッチョにせようと思って^^
ぬこたんみたく上手にはよう作らんけど(ぷっ)
FROM cuchiko 2015.05.30. (Sat) 20:07 URL [EDIT]
NO TITLE
朝ヌッコー、行くー(≧∇≦)ノ
マフィンおいしそうだよね♪
型の無いほう、プリンみたいで可愛いよ~。
朝マックが食べたくなってイングリッシュマフィンを
サクサクッと焼けるコは
そうそういないよ!
もう、どんな状態になってもいいから
うすいちゃとら亭メニューを空輸してくれ~っ。

洗濯機で解凍した肉はただ入れっぱなしじゃなくって
グルングルン回したのかい?
脱水されて妙に乾燥したお肉になったりして(笑
・・っていうか普通に洗濯機に入れちゃう
あーちゃんがすげー!
うちは誰一人洗濯機の中に入ろうというコは
いないよ・・というか洗面所にすらあまり入らないなぁ。
FROM とんた 2015.05.30. (Sat) 23:17 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親